そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
そういえば
2007/08/31/ (金) | edit |
最近?朝方まで起きていて、日中に寝る。。。という生活を繰り返しておりますw
明け方になって「そういえば小学生の頃はラジオ体操とかしに行ったなぁ」
と思い出し、6時頃まだやってるかな?なんて窓の外を見ていた。。。(外から見える場所で昔はやっていたのw)
しか~し!いつまで経っても始まる気配どころか人も集まってこない!!
しばらく考えること数分。。。
「ん?今日何日だっけ??」

(8月31日)  ?(*'?')

もぉ世間では学校というものは始まってるのですねww
焦った?(ノ_<。)
ということで8月は今日で終わりですよ。早いな~
まぁ相変わらず勉強はしてないけどw
やりたいことは決まってきたので、それに向けて準備することに専念します!
とりあえず面接のために本読みますかね




働きマン 4 (4) (モーニングKC)


Book

働きマン 4 (4) (モーニングKC)


著者:安野 モヨコ

販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する



↑やる気ないときはコレ読むに限るね☆
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
