そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
テレフォンナンバー
2007/08/23/ (木) | edit |
携帯で自分の登録していない番号から電話がかかってきたとき

かなり気になるし、イタズラ?とか考えてしまう

こんなとき、私の場合は

15秒以上のコールで且つ2回以上かけなおしてくる場合に限り電話に出ることにしてます

夕方にかかってきた電話は35秒で1回きり。。。

そのとき手元に携帯があったら出てたかもしれないけど、ちょうど掃除中で携帯違う部屋に置いてたんだよね~

誰だろ??

気になるけど大事な用の場合は何回も時間空けてでもかけてくるだろう、って考え方なのでw

多分この人は大した用ではなかったんじゃないかと勝手に思っておりますw

自分かも?なんて思ってた人いたら気になるんでメールでもいいんで連絡下さいww






らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)


Video Games

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)


販売元:角川書店

発売日:2007/11/29

Amazon.co.jpで詳細を確認する


スポンサーサイト
Comment
Comment list
やぁ
私も知らない電話は何回も来ないととらないょ笑35秒一度きりなら大丈夫さ
ちなみに私はこの前一緒に道頓堀に行った人で双葉→西小→湯高軟テで一緒に生きてきた人だよ笑
2007/08/25(Sat) 01:39 | URL  | チーム道頓堀 #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
