そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
初☆横浜!
2007/07/28/ (土) | edit |
まぁハンバーグ食べて、ララポで買い物少ししただけだけどw
コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 09月号 [雑誌] 涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの溜息 涼宮ハルヒの退屈 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒの暴走 涼宮ハルヒの動揺

今日はついにコンプHsとハルヒの文庫(今更w)買っちゃった♪

コンプに下敷きがついてくるとはビックリだーw

でももったいなくて使えないww

最近下敷きなくしたばっかで鬱でしたが元気でました☆

コンプエース 2007年 09月号 [雑誌]

しか~し!!コンプエースは見当たらず(*T□T)

てっきりまだ発売されてないのかと思ってしまったよ=3

ん~これは今度買おう。。。

そぉ?それだけだとなんか悔しかったのでw

らき☆すたの5巻予約してきちゃいました(^ω^)

アニメイト限定のやつ☆☆

まだの人はお早めに(゜∀゜)




らき☆すた 3 限定版


DVD

らき☆すた 3 限定版


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2007/08/24

Amazon.co.jpで詳細を確認する



今日はあちこちで花火大会とかあったみたいだから人多くて大変だった(;´д`)
駅とか息メッチャ苦しいし(・ω・;)
でも部屋から花火見えて、なんか嬉しくなったのでいいですw
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
