そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
らき☆すた 第16話 「リング」
2007/07/24/ (火) | edit |
さぁ~そろ?アニメの感想も書かないとねw

今回もまたハルヒのオンパレードww


みゆさんのお母さんカワユス(^ω^)

2人とも天然すぎ(゜∀゜)

無限ループは怖いですねwww

そぉ?みゆきさんの子どもの頃メチャ?かわいい♪♪


柊家はやはり父親勝ち組だと実感ww

かがみは優しいね(^ω^)



さて?秋葉原に制服で行くのは危険だということに気付きましたw

ここでもかがみはお姉さんらしくつかさをガード(*´ー`))


こなたのアルバイト姿は初めてみました(^ω^)

てか本人www

長門にキョン。。。久々にハルヒのアニメ観た感じでしたよw

ハレハレまで踊っちゃってるしwww

これはこなたの1周年を祝ってなのですかね?

パティも初登場☆そっか、バイト先一緒だったんだね☆
Ht_snapshot1_1
今回ゆたかとみなみの登場は少なかったけど

アニメで一番観たいシーンだったので満足(´∀`)






Ht_snapshot2_1



みさおも自分的には好みです(^ω^)

もっと出番増やしてほしいなぁ~(^ω^)


さて!最後はあきら様のビッグショー☆

EDまでもってきちゃうとは凄すぎwしかも実写www

これカセットで発売なんすか?

てか本人美人さんなんですねw

白石みのるのEDよりは全然ok(●´∀`)b

さぁ来週は一体どぉなることやらw

予告もハルヒwwやり放題ですねw

でも長門だから許すw




コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07


DVD

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07


販売元:バンダイビジュアル

発売日:2007/07/27

Comment
Comment list
(アニメ感想) らき☆すた 第16話 「リング」
PING:
BLOG NAME
らき☆すた 2 限定版
こなたは新しい携帯に変えた。彼女の着信音は、恋のみくる伝説であった・・・。
2007/07/24(Tue) 14:27 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
こなたは携帯を新しくしたんだね~おいっ・・・待受けはハルヒかい・・・かがみんの携帯はPだね~みゆきさんのお母さんは裏表がなさ杉ですなぁ~ピュアな人だ~確かにこなちゃんの言うとおり「超天然」な親子です...
2007/07/25(Wed) 00:01:33 |  ユメノツヅキ
らき☆すた#16 リング(★★★★★)遅い、罰金!
2007/07/25(Wed) 23:07:45 |  キャラでアニメを見るblog
品質評価 18 / 萌え評価 39 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 8 / お色気評価 3 / 総合評価 17レビュー数 182 件 携帯電話を新しくした「泉こなた」。自慢げに「柊かがみ」に話す。「柊かがみ」も携帯を持っているが、携帯電話で話す口調と普段の口調が違う。そういえば「高良みゆき」の母親「高良ゆかり」も、電話口ではものすごく怖そうな様子だったのだが、いったい何が? ...
2007/07/31(Tue) 16:42:47 |  ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
