そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
けいおん!College 感想
2012/09/29/ (土) | edit |
DSCN1852.jpg DSCN1851.jpg
ついに出ましたね新刊!!今回はアニメイトで購入です。
ではサラッと感想。

唯たちが大学生…。新鮮すぎる!!
しかも同じ寮生活なんて楽しすぎるでしょ♪
ムギの部屋がどうなってるか…気になるw
新しいキャラも登場!
個人的に菖が好きです(*´Д`*)
りっちゃんの前髪キター!と思ったら最初だけかぃ(´・ω・`)
軽音部に入った7人。
晶たちの演奏がどんなのか、聴いてみたい!
放課後ティータイムの演奏を聴いた後、部屋で歌っちゃう晶が可愛いですw
澪は幸と同じ学部で、律とは違って友達作れるのかと心配でしたが、自分から友達作れて安心♪というか成長しましたね^^
りっちゃんは菖と同じ学部ですぐ意気投合してたけどw
ムギのために皆がバイトしてネックレスをプレゼント、、。ええ話ですなぁ(ノД`)・゜・
p61で新キャラ3人の身長差が分かりますが、菖かわぃぃい♡
それでいて流行に敏感で、ナチュラルに胸揉んじゃうとことかw あぁ好きだーww
揉まれてるのに動じない幸も好きですw
合宿ではいつものバンドメンバー以外で練習するっていう、いつもと違う感じでのお話。
部長、澪、菖の制服バンド、可愛かったなぁ(*´Д`*)
千代先輩はクールすぎて顔に出ないタイプみたいですが、部長はちゃんと分かってるのね^^
唯が実家に帰るお話。和ちゃん久々登場☆
あと唯のお母さんってちゃんと顔出して登場したの初めて???
唯も大人になって髪伸ばしたらこんな感じになるのかな?
晶は結局先輩には振られたけど話は受けるのですかね?
あぁこれもアニメでやってくれませんかねぇ(。・ω・)(・ω・。)ネー

久々にけいおん読みましたが、やっぱ楽しいですね♪読んでてこんなにワクワクしちゃうのってなかなかないのでw次は高校生組が来月発売なので、こちらを楽しみにしときますかー(・∀・)コンプリートBOXも楽しみ♪

けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)
(2012/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る
BAKUHAM 12巻
2012/09/28/ (金) | edit |
DSCN1850.jpg
少し前になりますが。第2弾、通算で12巻目のファイル、ゲットしましたよ!
右のミスジャンプの二人が可愛いですね♡
相変わらず平丸は食事より蒼樹さんにしか目が行ってないですがw
今回はとりあえず2つで終わっちゃいましたが、またアニメ3期も始まるし、またやってくれるといいなぁ~♪

ラッコ11号 圏貝編 もしも! 平帆水産株式会社第一宣伝部部長じゃなかったら (JUMP j BOOKS)ラッコ11号 圏貝編 もしも! 平帆水産株式会社第一宣伝部部長じゃなかったら (JUMP j BOOKS)
(2012/07/04)
平丸 一也、ひなた しょう 他

商品詳細を見る
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II
2012/09/19/ (水) | edit |
DSCN1839.jpg DSCN1840.jpg DSCN1841.jpg
久々のフラゲ!!今回は密林じゃなくて楽天で買いました。
ついについに、待ちに待ったBOX2つ目。いや~待ったかいがありました。BOXは1つ目と同じ作りで、色も合わせているので棚に収納するときも綺麗です☆裏はマスター陣営+セイバー、アイリ。
ちなみに前回のBOXと合わせると魔法陣が完成します♪
DSCN1842.jpg DSCN1843.jpg DSCN1844.jpg
中のディスクもマスター達。ディスクを取るとサーヴァントの宝具、武器なんかが描かれてます。BOX1のときはサーヴァントでしたが、並び順もちゃんと揃えてあっていいですね!こういう細かいとこ結構気になるのでw
DSCN1846.jpg DSCN1845.jpg
裏はこんな感じで令呪が描かれているのですが、これも前回と色が違うくらいで他は同じ…と思いきや綺礼の令呪だけ変わってました!これは父から受け継いだ方ですね。ん~細かい!!(・∀・)それだけ拘りがあってとても良いと思います♪
DSCN1847.jpg
マテリアルの方はまだ読めてませんが、後でじ~っくり読みます!

朝に届いてたので本編、CD、特典映像…とゆっくり観ることが出来ました♪本編は久々に観ましたが、前回とは違って全体的に暗いですねw それでもエクスカリバー、バイク…とか他にも盛り上がるところは沢山あるので一回観てるのにも関わらずドキドキしながら観てました。特に約束された勝利の剣のBGMがかかったところは何回観ても鳥肌が止まりません。
アインツベルン相談室は色々ネタ満載で書ききれませんw キャスターは魚から急にイケメンになっちゃうし、ランサーは元々イケメンだけどそれが超ネタになってて可哀想な感じになってるし、バーサーカーは本編とは違って凄く紳士だしw 個人的にランサーのグラニアとセイバーのイメージ映像のシーンがツボでしたw
最後にstay/nightに繋がるっぽい感じで終われてよかったのかな??ぜっちゃん!tiger/zeroが分からない人はzeroだけでなくこっちも観るべし!
stay/night Realta Nuaのvita版のPVも観ましたが、ヤバい!PS2でもうクリアしちゃってるけど、OPのアニメーションの為に買おうか迷ってしまう出来ですね(*´Д`*)zero観た後にこのPV観るとなんかまた観たくなるし、ゲームもやりたくなってきますね~♪てかufotableさん…stay/nightのアニメ作ってくれないかナーーー(‘Д`)
話を少し戻してサントラCD。ぶっちゃけると半分はこのCDの為にこのBOX買ってますw まぁそれくらい梶浦さんの音楽が好きなんですよ!!前回入ってなかった征服王のアイオニオンヘタイロイのBGMもちゃんと入ってました♪早速ipodに入れたので通勤中にテンション上げたいと思いますw

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
(2012/09/19)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る
