そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
げきぶの。3巻 感想
2012/04/27/ (金) | edit |
DSCN1424.jpg
ついに最終巻です。短かったなぁ(´・ω・`)
今回はどこのお店も特典なし;&帯もなし;;
ではサラッと感想。

擬物化演習…美恵子さんにスマートフォンっていう発想素晴らしい!!
倉本妹はいい子ですね☆どういう育ち方したらこの2人みたいな性格になるんでしょうねw
倉本父も同じタイプの人だったのか。よく結婚できたなぁw
巴は美恵子さん好きすぎておかしくなってますねw
いや、まぁそれだけじゃないと思いますけど。
確かに好きな人のことだったら何でも知っていたい…いつき&むつき見てると余計そう思ってしまう感じですよね。まぁ向こうは双子な訳ですけど。
それにしてもいつきが女の子ねぇ。騙されてたよ!!!( °∀°)ハハハハ
しかも結構なMとかwww
先生といつきの絡みもいいですよね!
2巻までは良いカップルとか思ってたけど、おにゃのこだった訳で、先生独身まっしぐらですねw
まぁでも巴&美恵子っていう例もあるしいいのか(*´Д`*)
美恵子さんが巴が部長を好きだと勘違いして、その誤解が解けたときにホッとしたのは巴に対しての好意の方だよね?ね?
2人の回想話は、まじで良い話!もうプロポーズじゃんww
ということで最後のお話。
巴が演劇部を辞めてしまい、それを倉本が引き止めるっていう話なんですが、1話のときと立場を逆転させてるのがいいですね。倉本が成長したなぁと思わずにはいられないです(*´-`*)
ついに前髪もばっさり切っちゃって…ていうかイケメンじゃねーか!っていうw
パッツンなせいか可愛い感じだし、なんだよ倉本!最初からそうしてればよかったのにw

ということで見事百合ENDで終わった訳ですが(ぇ
これで終わりなのは寂しいですね。。
まぁ他にもくずしろさん連載している漫画あるのでね。
犬神さんと猫山さん、早くコミックスにならないかなぁ。
話はそれましたが、くずしろさん、お疲れさまでした!またどこかで演技部の皆を見れたらなぁと期待してますw


げきぶの。(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)げきぶの。(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/04/25)
くずしろ

商品詳細を見る

一気に届きすぎ!でも幸せ♡
2012/04/26/ (木) | edit |
DSCN1423.jpg
今日夜勤明けで帰ってきたら宅配BOXにこれ全部入ってましたw
まだこのBDの前の巻とか、買ったはいいけど全部観れてないんですけど;;
とりあえずゲームやりますかねw

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版)STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版)
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る
Fate/Zero 「この私に勝利を」第四次聖杯フェア
2012/04/12/ (木) | edit |
DSCN1420.jpg DSCN1421.jpg DSCN1422.jpg
アニメイトの第四次聖杯フェア…まだまだやってますね!
PrayerのCDを買うついでに他のグッズも買っちゃいました♪
ペンダントとファイル…これで4つミニノートGETです☆
さてさて中身は画像の通り。
セイバー、ライダー、ランサー×2ということで欲しかったサーヴァント揃いました♪
まさかランサーが2つ当たるとは思いませんでしたがw
バーサーカーとキャスターは残念;まぁまだ期間中なので、また機会があったら。

PrayerPrayer
(2012/04/11)
藍井エイル

商品詳細を見る

やっぱり目当てはMEMORIAのオーケストラver!!早速ipodに入れてます♪
姫のためなら死ねる 2巻 感想
2012/04/08/ (日) | edit |
DSCN1419.jpg
約1年振りの新刊!!
今回特典は4つあったのですが、とらで購入。
くずしろさん曰く、清少納言派はメイト、定子様派はZIN、紫式部派はとら…でということらしいw
カラーという点に惹かれたのもあるけど、やっぱり4種類全部集めたいなぁ。また店で見かけたら買うかもです(^q^)
ではサラッと感想。

いきなりカラーで昔の清少納言&紫式部が!!あと弁官と藤も。
似たような2人だけど最後の台詞が少し違ってるのが印象的ですね。
本編の方はwebで見てたので大体話は知ってるのですが、清少納言の残念加減がさらに増してますねw
定子様は清少納言に対して積極的ですね♡こっちがdkdkするよw
あと今回は紫式部も出番多いですね。
胸を犠牲にした話が多いように感じましたがw
まふんってww
二千円札について一言…確かにねw
黒歴史は、紫にとっては思い出すのもホント嫌なんでしょうねww
髪が短いのは凄く新鮮でした☆
ブルータス、お前もか'`,、('∀`)'`,、
残念だと思ってるところが清少納言との違いw
でも清少納言&紫式部のコンビの会話は面白い!!
主に紫式部の突っ込みが好きですw
「ちょっと黙っててください!!」とかね。
お酒飲んで暴れまくった話。
「弁官はゲージ溜め中」の3コマ目のモザイクはコミックスでは外れると思ったのになぁ(´-ω-`)
最後の最後で酔いが醒めた後の話がありましたね。
1Pだけじゃ足りないよ!!続き、続きおぉお(ノД`)・゜・
貴子様、倫子様の2人もいい味出したキャラでした。
貴子様は作者の好みに一番近いキャラだとか。
パッツンいいよねパッツン(・∀・)
倫子様の紹介文に道長との出会いをもしかしたら書いてくれるかもしれないとのことで、それも楽しみに待ってます♪個人的には貴子様との絡みをもっと見てみたいですが(^q^)

さて二巻が出たから三巻も出る筈…と勿論思ってますが、甘いって言われちゃいましたw

姫のためなら死ねる ? (バンブーコミックス WIN SELECTION)姫のためなら死ねる ? (バンブーコミックス WIN SELECTION)
(2012/04/07)
くずしろ

商品詳細を見る

カバー下の定子&障子がめっちゃ可愛い♡
Fate/Zero アニメビジュアルガイド I
2012/04/05/ (木) | edit |
DSCN1418.jpg
アニメイトで第四次聖杯フェアをやるということで、この日までこれ買うの待ってましたw
1000円毎に1つ貰えるということで、2つゲットです♪
ランダムなので開けるまで何が入っているかドキドキでしたが、アーチャーとアサシンという結果に。ギル様当たってラッキーです☆あとライダーとランサーが欲しいなぁ(*´Д`*)
では本の方をサラッと感想。

アニメビジュアルガイド…ということですが、解説やコメンタリーといった方のボリュームが多く感じました(良い意味でw)
今まで雑誌とかに載ってたピンナップや付録の絵も見ることができます!豪華!!
個人的にこの本で一番いいなぁと思ったのは副読資料編。
サーヴァントたち6人の史料が1~2Pで載ってます。流石にネタバレになってしまうのでバーサーカーは載ってませんw 残念だけど仕方ないですね(´・ω・`)
でもまぁ!これは2冊目が出たときに入れてくれればなぁ~なんて思ってます。
1って表記してるんだし、2も勿論出ますよね?

Fate/Zero アニメビジュアルガイド IFate/Zero アニメビジュアルガイド I
(2012/03/26)
角川書店

商品詳細を見る
