そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
電撃マ王 2012年 5月号
2012/03/30/ (金) | edit |
DSCN1415.jpg DSCN1416.jpg DSCN1417.jpg
電撃マ王、今回は付録がペルソナ4のタロットwithトランプということで、これは買わねばなりませんね!
そんなんで発売日にGETしました。保存用でもう一つ欲しいぐらいよくできてます。
カレンダーの裏には簡単なタロット占いの方法やカードの意味なんかも書いてるので面白いです♪ちゃんと『世界』のタロットまでありますよ(^ω^)
あとトランプはそれぞれのキャラのアニメでのシーンが描かれてるんですが、皆面白いとこついてますねw なんでここカードにしちゃった!?みたいなところもあるので、気になった方…というかファンなら絶対持っておきたい付録ですね(*´Д`*)


電撃マ王 2012年 05月号 [雑誌]電撃マ王 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/27)
不明

商品詳細を見る
ヤンデレ彼女8巻 感想
2012/03/27/ (火) | edit |
DSCN1414.jpg
今回はとらで購入。メイドっていうか髪おろしてるのがイイっ!!
表紙に聖がドンっと描かれているように、今回の中身も聖満載!!あと白鳥も聖と一緒に後ろに描かれているんですけど、聖&白鳥のお話がメインとなってます^^
ではサラッと感想。

甘酒で酔ってる3人が可愛すぎたw
聖は白鳥にチューまでしちゃって( ;゚ω゚)
まぁそんなこんなでレイナに聖が恋愛相談。
その前に田中と白鳥の仲を良くしようということでなぜか肝試しw
その時は少し近づいたのかなって思いましたが、、、白鳥はネガティブだなぁ(‘Д`)
白鳥の過去も知ることはできましたが、まぁ結局みんな仲良しエンドでw
「田中君」ってなんか新鮮☆
聖が「すいませんねぇ…」って白鳥の後ろから登場するところが、個人的に一番いいなって思ったシーンです(*´∀`)
モンハンってやっぱりみんなでやると楽しいんだろうなぁ(遠い目)
最後は主人公たちの話を少し。
レイナパパに付き合っていることを話すってだけなんですが、パパ逃げるしw
まぁ歯医者に行きたくなかっただけなんですがww
でもこれで親公認になったわけで、よかったね二人とも!!(^ω^)


ヤンデレ彼女(8) (ガンガンコミックスJOKER)ヤンデレ彼女(8) (ガンガンコミックスJOKER)
(2012/03/22)


商品詳細を見る

Specialくじ ペルソナ4 the ANIMATION
2012/03/22/ (木) | edit |
DSCN1408.jpg DSCN1411.jpg
ペルソナ4のくじ、やっと引けました!!!!
とらのあなで引いたんですが、とらでは引いた回数によって特典なんですかね?カードが貰えました♪ランダムだったけどもう一回引けば千枝ちゃんが貰えた感じだったので、もう一回引いとけばよかったよ…。まぁこんな特典貰えると思ってなかったので貰えただけラッキーと思っておこう(‘Д`)
という感じで3回引いて結果はD、H、H
くまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これ上位のフィギュアより欲しかったのでw 凄い嬉しかったです♪
2種類ありましたが、ここはなんか誤魔化してそっぽ向いてるようなクマが可愛かったのでコッチにw
H賞はどれ当たってもよかったので適当に選んだんですが、まさかのりせちー2つwwww
うん、これは妹にあげようw
ダブルチャンスは5枚で応募できるんですね…もう2回引いてこようかな(`・ω・´)
DSCN1412.jpg
ちなみに眼鏡かけるとこんな感じに。
普段外でつかってる眼鏡は幅が狭くてクマが持てなかったので家用の眼鏡ですがw うん可愛い♡


ペルソナ4 the animation DVD・CD収納ファイルペルソナ4 the animation DVD・CD収納ファイル
()
ペルソナ4

商品詳細を見る
一番くじ 夏目友人帳 ~今宵は宴 ~
2012/03/22/ (木) | edit |
DSCN1409.jpg DSCN1410.jpg
夏目友人帳、一番くじ始まってますね!もちろん私もくじ引きましたよ!!
3回引いて結果は画像の通り。
F、F、H
上位賞はとれなかったけど、今回のくじはどの賞が当たっても嬉しいものだったのであまり結果は気にしてませんw
特にF賞が2つ当たったのは良かったです♪ポーチは思ったよりも大きくて使い道を考え中w
化粧ポーチにでもしようかな(*´∀`)
H賞のちびきゅんはほろ酔い?のにゃんこ先生にしました。というか選べるのがビックリでしたw
今回は3回しか引かなかったけど、まだ上位賞が残ってるお店があるので、明日まだ残ってたら朝一で引いてみます♪やっぱり上位賞は欲しいですし、靴下とかペンも欲しいんでw


一番くじ 夏目友人帳~今宵は宴~ A賞 ダブルフェイスクッション 単品一番くじ 夏目友人帳~今宵は宴~ A賞 ダブルフェイスクッション 単品
()
不明

商品詳細を見る
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル
2012/03/18/ (日) | edit |
DSCN1407.jpg DSCN1406.jpg
さて発売日に届いたまどかポータブルですが、フィルム運、ホントないですね私ww
まぁそれはさておき、ゲームの方ですが。
なんとかまどかルート、マミルートをクリアしたところまできました。
どうしてもクリアできないような場面はサイト見ちゃったりしましたが、これは中々難しいですね。
なんかもうちょっと簡単にできるイメージがあったんですが、普通に魔女強いですw
まどかルートはアニメと同じ感じで話が進んでいくんですが、アニメでは語れなかった?もっと深くキャラの心理とか状態が知ることができるので面白いです♪
あと凄いのはフルボイス!!やっぱり全部聴きたいのでゲーム進行は結構ゆっくりですw はやくほむほむルートやりたい!(^ω^)
まぁ結構時間かかりそうなので時間見つけてコツコツやってクリアしていきます(*´∀`)


魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

あー休みがもっと欲しいww ゲームやってるときって学生に戻りたいって毎回思ってしまいますw
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I
2012/03/07/ (水) | edit |
DSCN1398.jpg DSCN1399.jpg
届きましたーー☆いやぁBOXで出るのは嬉しいんですけど、手元に来るまでが長かった。。
でも待っただけあってBOXは凄い豪華!っていうかシンプルなんですけどそれがカッコイイ!!
DSCN1400.jpg DSCN1401.jpg DSCN1402.jpg
ディスクはサーヴァント7人。ディスクの下もカッコイイんですよ(画像にはないですけどw)
2ndのBOXはマスターっていうことですよね!
DSCN1403.jpg
裏はこんな感じで令呪がシルバーで描かれてます。
ごちゃごちゃしてるよりこういうデザインの方がいいですね!
DSCN1404.jpg
ブックレットはまだ全部読んでないんですが、インタビューが興味深いものばっかり。これはじっくり読む!

まだ本編は1話を観てる途中なんですが、ちょこちょこ追加されてる部分があって楽しいです♪もうテレビで放送されたのは録画したのを何回も観てるんで追加シーンはすぐ分かるw
サーヴァント召喚は何度観ても鳥肌たつ!!( ゚∀゚)
特典映像も楽しみだけど、本編全部観てからにしようと♪
サントラとドラマCDも早くipodに入れておこう!サントラが梶浦さんでホントよかった♪
2ndはkalafinaがOP決定してるし、まだまだ楽しみがいっぱいで来年度も仕事頑張れそうですw


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る
セガ ラッキーくじ ストライクウィッチーズ2
2012/03/06/ (火) | edit |
DSCN1397.jpg
引いてきましたよ、ウィッチのくじ!
前の記事にも書きましたが、目当てはC賞のサーニャのクッション!
結果は画像の通り。

5回引いてA、B、C、D、F

C賞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いやっほぉおおぃ


いや、もう今まで何回かくじ引いてきましたけど、ここまで引きが良いことがなかったのでビックリですw
タオルは恒例のように当たったので、もちろんエイラーニャ♡
というか3月にして今年のくじ運使い果たしたような感じですww
でもホントにホントにクッションGETできてよかったぁあ(*´Д`*)
コンビニの店員さんには「あら、ほとんど揃ったわねぇ」なんて言われましたw
いつも行ってるコンビニは職場の目の前すぎて、既に何回か別のくじで引いてるし、普段ご飯も買ってるしで少し恥ずかしいなぁなんて思いw 少し離れたコンビニに初めて行ってみました。(まぁこのくじ引いてる時点で十分ry)
もうどこもやってないような銀魂のくじも全部の賞がまだ残ってたし、結構穴場なコンビニ発見でした☆ウィッチのくじも手つかず状態でしたしw
雨の中持って帰るのは大変だったけど凄く満足なくじでした♪
まめフィギュアも実は欲しかったんですけど、こんな贅沢言ってたら駄目ですねw


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOXストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
(2012/03/23)
福圓美里、世戸さおり 他

商品詳細を見る

デュラララ!!罪歌編 1巻 感想
2012/03/05/ (月) | edit |
DSCN1396.jpg
久々にデュラララの記事。
漫画の方ですが、罪歌編に突入!
特典は色々ありましたが、やっぱり今回のメインである杏里でしょってことで虎で購入。
ではサラッと感想。

セルティと記者の人が普通に?話し合ってるのがなんかシュールでウケましたw
門田達4人組は相変わらず面白いですね。まぁ主にゆまっち、狩沢2人のヲタトークなんですけどw
キノとか犬僕SSとかww
まだ1巻では杏里の出番そんなになかったですけど、戦闘してるとことか早く漫画でも読んでみたい!


デュラララ!! 罪歌編(1) (Gファンタジーコミックススーパー)デュラララ!! 罪歌編(1) (Gファンタジーコミックススーパー)
(2012/02/27)
成田 良悟、茶鳥木 明代 他

商品詳細を見る
ペルソナ4 6巻 感想
2012/03/05/ (月) | edit |
DSCN1395.jpg
今回はゲマズで購入。特典のカードは表紙と同じですが、電撃マオウには眼鏡なしverが付いてきますよ!
ではサラッと感想。

ミツオは結構簡単に?倒しちゃってましたね。ゲームでは結構苦戦したのでw
どっちかというと小西弟君(名前忘れたゴメン;)の話の方が印象的に。
なんか最後はウルッときちゃいました(´;ω;`)
シュークリームとか事件現場に花村と一緒に行ったとことか。。
全然話は逸れますがジュネスのビフテキは不味いですねw
ミツオが捕まったということで事件解決。
打ち上げをしようということで堂島家に。
ナナコのリクエストでオムライスを作ることになりましたが、悲劇が再びw
ナナコが気を遣って美味しいって言ってるのがまたw まじナナコ天使!!でも最後にお兄ちゃんのホントに美味しいオムライス食べられてヨカッタね♪
夏休みも終わって新学期。探偵王子が同じ学校に!
修学旅行編は次のお楽しみ…王様ゲームに期待です(*´∀`)


ペルソナ4 6 (電撃コミックス)ペルソナ4 6 (電撃コミックス)
(2012/02/27)
曽我部 修司、アトラス 他

商品詳細を見る

美鶴さんとかチラッとだけ描かれてましたけど、3もプレイしてみたいですねぇ。3は実況とかで見たことあるんですが、やっぱり実際にやってみたいっていう。
何気に戦闘BGMとか4より好きだったりしますェ
一番くじ 銀魂~かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~ 3回目
2012/03/04/ (日) | edit |
DSCN1393.jpg
数日前になりますが、銀魂のくじ、また引いてきましたv
結果は画像の通り;
3回引いて、F、I、J
ストラップはエリザベスが欲しかったんですが、既になかったので真選組に。
ちびきゅんは銀さん2つ目w
貯金箱は2種類揃ったーー☆
DSCN1394.jpg
せっかくなので、並べてみたり♪
こう見ると新八と桂も一緒に並べてあげたかったな~(´・ω・`)
でもでも私のお目当てはB賞でして。また今度やろうと思って、今日コンビニに行ったらもうなくなってました;;
うぅ~~(´;ω;`)
でもまぁ貯金箱はGETできたし、良しとしますかね。

そうそう、そこのコンビニ、新たにくじを置いていたんですよ!
それがなんとストライクウィッチーズw
くじやってるの全然知らなくて、しかもお店では劇場版の宣伝流れてるしで、朝から変なテンションになってましたw
どんな賞品があるのかじっくり見れなかったので、後でネットで調べましたが、C賞のクッション、、あれは絶対、何が何でも欲しいいいい(`・ω・´)
1回800円なんで少しお高めですが、明日の仕事帰りとかに引いてこようと思います!
あ、このブログでストパンの話を出したことなかったかもですが、エイラとサーニャが大好きですw
まめフィギュアも欲しいなぁ♡


ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその2-サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン-ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその2-サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン-
(2009/03/18)
TVサントラ、サーニャ・V・リトヴャク(門脇舞以) 他

商品詳細を見る
