そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
一番くじ 銀魂~かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~
2012/02/25/ (土) | edit |
DSCN1385.jpg DSCN1386.jpg
一番くじ、引いてきましたよー!!
6回引いてC、F、G、H、I、Jという結果でした。
本命はB賞の高杉なんですが、C賞の神威もカッコイイ♡
グラスはもちろんマダオww 金魂も欲しいなぁ。
クリアファイル、格好良すぎて使えないw
貯金箱、迷いに迷ってエリザベス。これで一番くじ貯金でもしようかなw
ちびきゅんキャラは銀さん!!!シクレは何なのでしょうかね?
DSCN1387.jpg
ストラップはさっちゃんにしました。
前回当たった総悟と並べてみたかったのでやってみましたw
SM、どっちもキャラの個性が出てていいですね(*´∀`)

さて6回引きましたけど、本命のフィギュアがまだ当たってないので、まだくじ残ってたら引く予定です。
でも店員さんにまた来た…とか思われると恥ずかしいので(笑) 時間ずらして行きますかね(^q^)


一番くじ 銀魂 ~ かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~ 全27種セット一番くじ 銀魂 ~ かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~ 全27種セット
()
不明

商品詳細を見る

ネットでコンプすると3万近い…でもやっぱりくじで当てるのが醍醐味ですよね~。当たったときめちゃくちゃ嬉しいしw
ビッグガンガン 2012 Vol.01
2012/02/21/ (火) | edit |
DSCN1384.jpg
もう大分前の話になってしまいますが、気にせず記事にしますよw
ビッグガンガンの付録、『彩』
めちゃくちゃ豪華な付録ですね~♪
オールカラーということで、今まで読んだ話でも全部新鮮に読めました。
白黒ではわからなかったけど、結構背景もカラフルなんですね(^ω^)
ということでWORKING!!のファンなら絶対買うべき1冊です☆もう本屋では売ってないけどねw


ビッグガンガン 2012 Vol.01 1/22号ビッグガンガン 2012 Vol.01 1/22号
(2011/12/24)
不明

商品詳細を見る

2月
2012/02/20/ (月) | edit |
なんか月日が経つのって早いですね~もう2月の半ば過ぎてるのに気付いて驚きましたw
全然更新できなかったのには訳がありまして…言い訳?(^q^)

職場で感染症がめっちゃ流行ってまして、私も見事にうつっちゃいました:
胃腸炎って初めて経験しましたが、あれはキツイですね;;
それプラス熱が出てしまったので、上京してから初めて病院に行きましたよ。
脱水みたいだったので点滴打ってもらったんですが、熱のせいで身体がだるい&痛くってじっとしてられない状態でベッドでジタバタしてましたw あとお腹も痛いし;
点滴と薬を処方してもらったので胃腸炎の方はよくなったけど、熱が下がらなくて仕事も1日休んでしまいましたよ↓
40度の熱って、小学生の頃に1度なった以来だったので体温計見てびっくりしましたw

まぁそんな感じでもう治ったんですが、次はインフルエンザが流行ってて;
胃腸炎で病院行ったときにインフルエンザの検査もしてもらったんですが、陰性だったので、胃腸炎はもう耐性はついてるとしても、インフルエンザはまだかかる可能性あり?なんでマスクとか消毒でかからないように注意してます(´・ω・`)

今月はバレンタインや職場で飲み会とかも予定あったんですが、全部スルーで感染拡大予防の為にいつもと違う体制で仕事してます。早く終息しないかなーー_ノ乙(、ン、)_ 職員の人数足りなくて超勤ばっかりだし;

今日は久々にゆっくり休めてるので、少しは記事更新したいなぁなんて思ってます。
ホント感染には皆さん気をつけて!!一人暮らしでかかるとホント辛いんでw
