そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
電撃マ王 2012年 1月号
2011/12/01/ (木) | edit |
DSCN1377.jpg DSCN1378.jpg DSCN1379.jpg
コミックスの1巻丸ごと付録になってるということで、つい買っちゃいました(^ω^)
主人公の名前がアニメ版の鳴上悠になってる、ということ以外は特に変わりないのですが、まだコミックス買ってない人にはオススメです☆
しかもブックカバーも付いてきますし♪
雑誌の方のペルソナは、原作でも2828が止まらなかった浴衣の回でした!
アニメでも早く観たいなぁ(*´∀`)


電撃マ王 2012年 01月号 [雑誌]電撃マ王 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/26)
不明

商品詳細を見る
映画けいおん!フェア ローソン 2回目
2011/12/01/ (木) | edit |
DSCN1376.jpg DSCN1375.jpg DSCN1372.jpg
前の日曜日にファイル、コンプリートしました☆
まさか全種類残ってるとは思わなかったので、めっちゃ嬉しい♪
仕事場近くのローソンだったのですが、さすがオフィス街!皆けいおんは知らないのかしら?
まぁ穴場なコンビニなのでw またフェアやってくれたらまたここのローソン行こうっと(*´∀`)

ただおやつはもう暫くいらないやw
おやつごろメインに買ったのですが、やっぱり軽音部の5人の絵を見てしまうと、つい滅多に食べない甘い食べ物も買ってしまいますよね!w
あんぱんのりっちゃんが一番可愛いと思う( ゚∀゚)
これ、憂手作りの年越し蕎麦に付いてくる絵馬の柄と同じなんですよね~。
やっぱり蕎麦買おうかなw
あ、ファイルはムギが一番可愛いです♡


Singing!(初回限定盤)Singing!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る

映画は初日は行けないけど、ネタバレ回避しつつ12月の終わり頃に観に行こうかと思ってます♪
