そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ペルソナ4 BD1巻 感想
2011/11/24/ (木) | edit |
DSCN1370.jpg DSCN1369.jpg DSCN1371.jpg
DSCN1350.jpg DSCN1349.jpg
ペルソナ4のカラーである黄色を全面に出してますねw
いや、お洒落お洒落( ゚∀゚)
これ早く全巻揃えて並べたい!

<本編>
DSCN1351.jpg DSCN1354.jpg DSCN1357.jpg
DSCN1358.jpg DSCN1359.jpg DSCN1361.jpg
いやぁ原作に忠実でいいですね♪カレンダー演出とか特に!
DSCN1363.jpg
原作通りではないところも、勇気を出して作ってるみたいなのでw
もうオンエアされてから1,2ヶ月経ちましたけど、何回観ても絵は綺麗だし、音楽はカッコイイしで飽きません(*´∀`)
DSCN1360.jpg DSCN1362.jpg DSCN1364.jpg
特にアニメは雪子は勿論、千枝が凄く可愛くなってるんですよね(*´Д`*)
DSCN1365.jpg DSCN1366.jpg DSCN1367.jpg
番長の覚醒シーンは鳥肌もの!(*´Д`*)
DSCN1368.jpg
そしてこの顔である!!ww
番長かっこいいよ番長!!
<コメンタリー>
浪川、監督、P、という男3人組w
主人公の名前、色々な案があったみたいですけど、元カレの名前出したって誰ですかww
でも鳴上悠っていい名前ですよね。跡づけの意味でも良いと思います☆
ナナコまじ天使!!みんな思うことは一緒♪
リア充爆発しろ!リアルで初めて聞きましたww
ジュネス変えないのは勿論だけど、ファンのことが凄くわかってる監督でホントよかったなぁと思いました。
監督が作品出るって、あの人のことかな?w
最後に言ってたけど、ホントこのコメンタリー、ただのP4ファン集まってるだけw
<特典映像>
DSCN1355.jpg
TVオンエア版も入ってるのがビックリ!
<特典CD>
OP、EDがフルでやっと聴けます♪
かっこいいー♡ってかペルソナはオサレですね☆
早速ipodに入れました♪


ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る
映画けいおん!フェア ローソン
2011/11/23/ (水) | edit |
DSCN1346.jpg DSCN1347.jpg
初日に行けなかったので今日、まだ余ってるとこあるかな?程度で見に行きましたが、勿論ファイルなんてどこにもありませんでしたw
悔しかったのでチップス×2と一番くじ引いてきました♪
一番くじはI賞のストラップでむぎゅ。デスデビルverだったら唯or梓が良かったけど、まぁこれはこれで(^ω^)
チップスの方は律&澪!うん、これは嬉しい組み合わせ♡


Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る

はやて×ブレード15巻 感想
2011/11/17/ (木) | edit |
DSCN1338.jpg
18日発売との事でしたが、メイトで売ってたので買ってきちゃいました☆
今回は特製同人誌がついているということで♪豪華ですね~。
表紙ははやて&綾那。ゆかりは通常版の方か…。多分もう1冊買いますw
あ、帯刀は簡単に見つかりました☆だんだん薄くなってるようなw
ではサラッと感想。

玲も紗枝も吹っ切れちゃいましたねw
中身は確認しときましょうね、玲父www
ナンシーから伝授された一言もキツイwけど玲一には効果抜群でしたね;
運転手さんは分かってくれそうですけどね。
『お引っ越しやめました』静久の突っ込み冴えてますねw超ワロタ
まぁ引っ越しはなくなりましたけど、区切りとして制服が新しくなる事に!
そういやたんぽぽ園の借金返済の事すっかり忘れてましたw
でもやっぱメインはゆかりたちと仕合することですよね。
ウォーーーーー!!その先にはやっぱり増田ww
先輩…まだ治ってなかった、というか後遺症!?
会長は何を考えているのでしょうかね?まだ少し先の話になるみたいだけど気になる。
そんなこんなで制服のお披露目☆
なんか久しく見てなかったキャラたちがwwりお姉かわいいじゃんw
なんて思ってたら玲がカツラ被って登場www 凄い罰ゲームww
でも最後までちゃんと被ってる玲が可愛い(*´∀`)
会長もツボにハマっちゃったみたいだしw
そんでもって模擬仕合が開始!!
まさかの綾那&ゆかりの旧刃友同士!!
対するペアは変な、というか面倒な人が;鈴木さんは久しぶり♪
綾那たちは流石というか、最初から危なかったけど連携とれてますね♪
向こうは見方を盾に使っちゃうぐらいだし;
綾那&ゆかり、今はそれぞれ新しい刃友がいるけれど、また復縁したところも見てみたいなぁ。
ただ単に私がゆかり好きなので、出番もっと増やしてほしいって思ってるだけなんですけどw やっぱ見てみたいですよね!?それか昔の話ももうちょっとやってほしかったり(*´∀`)
第二仕合はなんと姉妹対決!
それよりも驚いたのが夕歩復活!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
はやて&夕歩、ナギ&カナイ
確かに変則流派だらけww
夕歩も体力があれば一番強そうなんですけどね~(´・ω・`)
今回ははやてがめちゃめちゃにしてくれたので勝者はなしということになりましたが、はやては地の星を経験したことで少しは成長したのかな?
おまけ…先輩&ナンシーktkr!!
このペア同級生ってこともあって楽しそうですよねw
前に本編で絡んだときから気になってた2人なので、おまけでも読めて嬉しかったです♪

<11/23追記>
DSCN1348.jpg
通常版は表紙が違うので、勿論買っちゃいました(^ω^)
しかもCOMIC ZINに行ったら特典イラストカードが付いてきました♪
特典はどこも発表されてなく、唯一ウルジャンがゲマズにて特典が付くぐらいだったので、今回は諦めてたのですよ。偶然見つけたのだけど、凄く嬉しい♪
早すぎるメリクリってことで、14巻の特典イラスト5人の相方、刃友になってますね。14巻は男組って書いてたけど、今回は女組!?まぁ天と地で分かれてるだけだと思いますがw
みんなスーツ姿になってますが氷室&ナンシーが特に似合ってますね(*´∀`)
祈んも胸元開いてる感じもセクシー☆


はやて×ブレード 15 (ヤングジャンプコミックス)はやて×ブレード 15 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/11/18)
林家 志弦

商品詳細を見る

ゆかりに傷なくない?と思ってよく見たら、昔刃友同士だったときの2人じゃないか!!ΣΣ(゚д゚)
ブルーフレンド 3巻
2011/11/16/ (水) | edit |
DSCN1342.jpg DSCN1343.jpg
メイトの池袋店で入り口にいきなり目に入ってきたのがブルーフレンドのコーナー?
だがすでに前日秋葉原のメイトで新刊購入しちゃってるっていう。
迷いに迷って、特典のイラストカードの綺麗さに負け、3冊購入しましたww
こんなことなら昨日は虎で買っとけばよかった_ノ乙(、ン、)_
メイト特典の青ちゃんが一番可愛かったのですよ…。
まぁそれはいいとして。
1、2巻も買ってはいたけど、本が多すぎて実家に送ってしまっていたので、この機会に買っちゃいました☆
そろそろ引っ越しもあるのにどんどん本が増えていく…( ;゚ω゚)
漫画の方は、3巻の方が明るい…とは思うけど女子同士の喧嘩はやっぱり怖い;;
青は小さいけどクールで可愛いなぁ♡
風邪引いてて弱ってたときなんかヤバすぎでしょうw
2人がこれからどんな風にさらに距離を縮めていくのか、、
あぁ続きが早く読みたいぃい!!!


ブルーフレンド 3 (りぼんマスコットコミックス)ブルーフレンド 3 (りぼんマスコットコミックス)
(2011/11/15)
えばん ふみ

商品詳細を見る
ペルソナ4 フェア inアニメイト池袋
2011/11/16/ (水) | edit |
DSCN1339.jpg DSCN1340.jpg
ペルソナフェア、ナナコの為に池袋のアニメイトまで行ってきました!
前回ドラマCD3巻だけ買わなかったんですが、今回はちゃんと購入。
なぜなら初回特典のやつが残ってたから♪ラッキー(*´∀`)
あとは公式設定画集、サントラ等。画集は買って正解☆後でじっくり読みます。
ブックマーカーはクマ以外全部2種類ずつ揃っちゃいましたw
あとは店員に『ペルソナ』って言えば貰えるステッカーだけ…。そんな恥ずかしい事できないよΣΣ(゚д゚lll)
クマのステッカーは諦める;(´・ω・`)
あ、ペルソナマガジンはとらのあな本店で買いました。これは保存用!!
ネットや他の書店ではもう見当たらない感じだったのでね。多分まだあるかと思うのでまだ買えてない人はAKBのとらに行けばゲット出来ると思いますよ。

WORKING!! コミックスペシャルカレンダー2012
2011/11/16/ (水) | edit |
DSCN1344.jpg
予約してたWORKING!!のカレンダー、引き取ってきました♪
カレンダーとか買ったのもしかして初めてかもですw
いや、WORKINGは以前から買おうかなと思ってたんで、やっと買えて嬉しい(*´∀`)
というのも描き下ろしイラストがある他に、カレンダー用の4コマがあるんですよね!
4コマ漫画の嬉しいところはこういうとこ!!
そして自分の生まれの月は気になるところ…。
私の生まれた月は山田でしたww
ちなみに私の好きな八千代&佐藤の2人は2月。
4コマの破壊力半端ないよ!!
さて部屋のどこに貼ろうかなぁ♪(まだ早いケド


コミックスペシャルカレンダー2012 WORKING!!コミックスペシャルカレンダー2012 WORKING!!
(2011/11/12)
高津 カリノ

商品詳細を見る
まんがタイムきらら 2011年 12月号
2011/11/16/ (水) | edit |
DSCN1341.jpg
虎の穴に寄ったとき、色紙の特典が目に入ってしまい購入ww
いや、これは買わずにはいられないでしょう!!(`・ω・´)
でもゲマズで買えばあずにゃんのポストカードも付いてきたんだよなぁと後で少し悔やんだり;
まぁこの色紙だけでも十分満足なんですけどね。部屋に飾っておこうっと♪
原作の方は全然読んでなかったので新しいキャラが沢山増えててビックリですw
早く新刊出ないかなぁ~♪
その前に映画か!!(*´Д`*)


まんがタイムきらら 2011年 12月号 [雑誌]まんがタイムきらら 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/09)
不明

商品詳細を見る
空の境界 the Garden of sinners(1)
2011/11/16/ (水) | edit |
DSCN1331.jpg
ちょい前ですが、空の境界のマンガ&未来福音の文庫ゲットです☆
文庫の方は前に記事にしてるので。コミックの方を。
webサイトで更新されてるときから読んでましたが、小説や映画とはまた違った感じで楽しめますね。
表紙の式は目が大きくて怖いですけどw 巫条ビルでの戦闘は魔眼でちゃんと式の手も死の線が見えていて、結構グロイ?感じになってるし( ;゚ω゚)
テンポよく進んでいるのでスラスラ読めていいです♪
未来福音も映像化は勿論、マンガでも読みたいなぁ。


空の境界 the Garden of sinners(1) (星海社COMICS)空の境界 the Garden of sinners(1) (星海社COMICS)
(2011/11/11)
天空 すふぃあ

商品詳細を見る
ちはやふる
2011/11/16/ (水) | edit |
DSCN1325.jpg DSCN1326.jpg DSCN1345.jpg
アニメ化する前に妹がコミック買っていて、でもアニメ観てたら私も欲しい!!と思ってたらつい大人買いしてましたw
メイトではフェアやってたのでこんなに沢山ポストカードが(*´∀`)
マンガ読んでて、歌の意味とかもっと知りたいなぁ~なんて思ってたら、いいタイミングで発売していた公式和歌ガイドブックww
編集者分かってますね~( ゚∀゚) ホイホイ買っちゃったよw
これ凄い為になりますね。学生のときにこれ読んでたらもうちょっと真面目に勉強しただろうなぁww



ちはやと覚える百人一首 「ちはやふる」公式和歌ガイドブックちはやと覚える百人一首 「ちはやふる」公式和歌ガイドブック
(2011/11/10)
末次 由紀、あんの 秀子 他

商品詳細を見る
初音ミク -Project DIVA- extend
2011/11/12/ (土) | edit |
DSCN1332.jpg
待ちに待ったDIVAの新作!!
特典CDはまだ聴いてないのでまた後日。
DSCN1333.jpg
届いてからぶっ続けでプレイして、こんな感じになりました。
モジュールを100%にしたので後はゆっくりプレイしていこうと思ってます♪
2ndのデータが引き継ぎ出来たので結構楽にゲットできましたが、サンタ、魔女っ子等、ダウンロードでしかゲット出来なかったモジュールまで追加してくれたのは、買ってない私からすると凄く嬉しいサービスでした♪
DSCN1334.jpg DSCN1337.jpg
お気に入りは沢山ありますが、やっぱりルカ様サイコー!(^q^)
特にお気に入りなのはサイレンス。
神秘的な感じで凄く似合ってます♡
あと、リン、レンのブラックスター、ブラックムーン。
超COOLだよアンタ!!
カイト、メイコの時雨、紅葉。
曲の番凩がお気に入り曲になりましたw
最初プレイしたとき鳥肌止まらなかったです( ;゚ω゚)
曲でお気に入りなのは『番凩』の他は
『孤独の果て』『リンリンシグナル』
『結んで開いて羅刹と骸』『千年の独奏歌』
『SPiCa』『カラフル×セクシィ』
まだまだありますが、聴いた事なかった曲の中でのお気に入りはこんな感じ。
SPiCaは私たちが観客でゲームに参加してるよww
ハイッ!ハイッ!!って一緒になってボタン押すのが凄く楽しいです(^q^)
既に聴いた事ある曲の中で一番好きなのは『歌に形はないけれど』
これは涙が止まらなくなるんですw
ゲームでは結構簡単なのでEXでパーフェクト狙いたいですね。

それにしてもここまで豪華だと早くドリーミーシアターでプレイしたいぃい(*´Д`*)
それまでに腕を磨いておきますw


初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る
