そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
WORKING!!10巻 感想+おまけ
2011/09/25/ (日) | edit |
DSCN1292.jpg DSCN1294.jpg DSCN1296.jpg
ゲマズのフェア、コースターサイズステッカーのため&本店ではミュージアムやってたので行ってきました!
まぁ画像見てお分かりかと思いますが、見事にステッカーは被りまくりですw
八千代と佐藤が欲しかったのにーー(´・ω・`)
本店で買ったので限定ステッカー貰えたのは嬉しかったけど。
またCDとか買って挑戦するかもです。
ちなみにBDは密林で購入したものです。まだ全部見れてませんが。
では10巻の感想サラッと。

全巻のラストでまひるがもの凄い格好で小鳥遊に会いに行きましたが、まぁ結局正体はバレちゃいましたねw
もう小鳥遊素直になれよw
美月のせいで店長に佐藤が八千代のことが好きだとバレてしまいましたw
でも店長応援してるんだか、してないんだか。。
そりゃ小学生の頃から可愛がってるんですもんね。そりゃ壁も壊し…ますぅ?
ついに山田?兄妹再会!!
まぁ結局まだ家には戻ってませんが、ラストに山田母が登場しましたね☆
まさか小鳥遊母の部下だったとはね( ;゚ω゚)
あと以前葵が言ってた受験話、リアルな話だったってことにビックリ!
八千代&杏子の昔の話、面白すぎ!!
八千代母の顔は気になるけど予想通りな雰囲気、服装、髪型で安心w
杏子は八千代の為に八千代母にスカート折って挨拶に行くなんて!
ホントに杏子は八千代のこと思ってるんだなぁと実感。
でもやっぱり食料目当て!?
なずなのラブレター、全ては兄のため!?やっぱなずなに彼氏はまだ早い…けど結局大人になっても変わらないような気がしますw
カバー下は佐藤の幼き頃&佐藤母が拝めますよ♪


WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る
げきぶの。2巻 感想
2011/09/25/ (日) | edit |
DSCN1289.jpg
待ちに待った2巻目!!!
ゲマズで買ったんですが、フェアの栞は虎の穴がよかったなぁ。巴&美恵子さんだし。
まぁ当たっただけでもいいですけどね!
でもまた買っちゃうかもw
ではサラッと感想。

ロリコンは部長だーーw でも巴可愛いよ♡
巴、中学の時も手紙貰ってたのかー。でも断り方が異常w
劇部的にバスケを乗り切るって!?凄い案だ!!!オーラが半端ないですw
まぁ結局三神先生の実験?実習?だったわけですが。
美恵子さんの混乱具合が…っていうか爆弾発言w
大掃除の回。寸劇凄いなw
美恵子さんのバ●スwww
いつき&むつきの制服交換。いつき…男子を悶々させんなしw
美恵子さんのバニガ、超見たいんですけど(*´Д`*)
いつき&三神先生の誤解…部長がめっちゃいい笑顔で写メ撮ってるのが凄い可愛い♡
冥土喫茶…倉本の意外な一面が見れましたねw
店長の雪那さんも美人ですけどねぇ。
いつきのツインテールめっちゃ可愛い。なんか三神先生といい感じですけど演技なの…か??
部長も自分で言っちゃってますがw ポニテ凄い似合ってるし好みですw
死亡フラグ、巴可愛すぎるよ(*´Д`*)
それを寛大に?受け止めてる美恵子さんもイイネ!(・∀・)
ゲンキダシテー…うん、漢字とひらながって大事ですねw
結果から言うと歯が痛かっただけなんですが、最後の最後のオチが2828すぎるww
やっぱこの2人最高♡
あと巴の本性が出てるときの話もね。
嫌わないよーってギュッっときてくれてる美恵子さん…まじ天使!!


げきぶの。(2) (ヤングガンガンコミックス)げきぶの。(2) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
くずしろ

商品詳細を見る
サーバント×サービス1巻 感想
2011/09/25/ (日) | edit |
DSCN1290.jpg
ついにコミック化!
作者は同じなのでWORKINGのカテゴリに分類したいと思います。
フェアの栞は2枚当たりましたw
どうせなら違う店舗で当たってほしかった(´・ω・`)
ではサラッと感想。

三好紗耶ってなんか聞いた事あるなぁと思ったらバクマンにいましたねw
ちなみに八千代に顔が少し似てるせいか三好が一番好きですw
山神さんの名前…長過ぎww
志望動機もまぁ分からなくはないけどさw
塔子の試験…三好はどうするのかと思ったけど、まさかのおばあちゃん召喚w
長谷部&ルーシーは思ってたよりいいペアですね♪
でもカップ教えるのとか、色々無防備すぎるよ!アホの山神さん
課長はまさかのウサギww
三好の仕事が一番辛そうですねw喋らないでください!ってw
あと三好の一言多いってホントきついですww
最後…2人はどこに行ったんだよ!!!( ;゚ω゚)

これ妹に買ってあげようかな'`,、('∀`)'`,、


サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス)サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る
ヤンデレ彼女7巻 感想
2011/09/25/ (日) | edit |
DSCN1291.jpg
フェアの栞はヤンデレ彼女だけ当たらず;
まぁその分違う作品のを沢山貰えましたけどねw
ではサラッと感想。

白鳥はもっと素直になるべき;
真夜美はかっこいいなぁ♪トゥルーエンドいつか見れる事を願います。
陽光型と月光型、見事にペアで分かれてますなぁw
聖の1日、白鳥!!女の子に恥じかかせちゃだめですよ、ホント!!
紅一郎と蘭のデート、めちゃめちゃいい!!
考えを頑張って伝えてる紅一郎がもう最高♪
あと田中祖父が交際認めてくださーいって話してるシーンがツボですw
最後に、カバー下のレイナでございまーす。オススメです!!


ヤンデレ彼女(7) (ガンガンコミックスJOKER)ヤンデレ彼女(7) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/09/24)


商品詳細を見る
一番くじ ワンピ-ス~マリンフォード最終決戦編~
2011/09/25/ (日) | edit |
DSCN1297.jpg DSCN1298.jpg DSCN1299.jpg
ちょっと?前に引いてました!ワンピ-スの一番くじ!!
結果は画像の通り。
目当てはB賞のミホークだったんですが、なかなか引けず。もう一回挑戦しようと思ったらどこも売り切れっていう(´・ω・`)
まぁA賞当たっただけ凄い事なんですけどねw
ミホークと誰か交換してくださいw (。・ω・)


一番くじワンピース ~マリンフォード最終決戦編~ 【B賞】 ミホーク一番くじワンピース ~マリンフォード最終決戦編~ 【B賞】 ミホーク
()
不明

商品詳細を見る

まぁネットでも買えるんですけどねー
来月の予定
2011/09/23/ (金) | edit |
やっと仕事が落ち着いてきた…と思ったら来月からフロアの移動があってまた忙しくなりそうです…。
こんなときはアニメ観るのが一番ですよねw
ってことで2011年の夏アニメの感想と秋アニメの視聴予定なんかをサラッと。
夏アニメは最後まで観たやつのみで。2クールあるやつもあったり、まだ最終話観てないのもありますがw

<2011夏>
うさぎドロップ
→原作3巻まで購入中w 原作買ってしまうくらい面白かったです♪アニメだとBGMの効果もあってかウルッときてしまうことが何回かありましたw

ロウきゅーぶ!
→最初はちゃんとバスケしてて面白く観れました。でもバスケしてない話は、悪くはないけど…って感じですかね。

まよチキ!
→終始2828してましたw 最初井口さんだって分からなかった( ;゚ω゚)

神様のメモ帳
→他に観るのが多すぎて、これだけまだ半分も観れてない;でも普通に絵が好みなので時間できたら観ますよー

日常
→これは原作1巻が出たときからチェックしてましたからね!シュールだけど、みおちゃんの突っ込みが癖になってきましたw EDの合唱はなんか学生時代を思い出して泣けてくるw

ゆるゆり
→なもり先生が凄く好きになりましたw あ、原作3巻まで購入中ですw ここまで話題になったら2期もやるよね!?

アイドルマスター
→いつかゲームやってみたいなぁ~美希、真が特に好き♪

花咲くいろは
→当初どんな話になるのかと思ってましたが、私の予想とは違ったけどw毎週楽しく観てました♪

Steins;Gate
→これは途中で原作ゲームがPSPで発売されたので、途中から全部話がわかってる状態でアニメ観てしまったんですよね…。
最後までアニメを楽しむならゲームはやらない方がよかったかなと思ったり。ゲームやるまではめちゃめちゃ続きが気になる感じだったので。
でもそれくらいシュタゲにハマったという事なんですけどねw やっぱり助手視点の小説買おうかな~

輪るピングドラム
→これも神メモ同様全部観れてないです;

<2011秋>
Fate/Zero
→これはPVの時点でもう鳥肌たちまくりです!
小説を当時読んだときは映像化絶対無理って思ってましたけど。アニメでどこまでやってくれるのかも楽しみ♪
なにより音楽が梶浦さんというのがね(*´∀`)サントラも楽しみ♪

ペルソナ4
→ゲーム2週目中!漫画も購入してます!PSVもこの為に(多分)買う!BD3巻まで予約済み!
まぁそれくらいペルソナ4好きで、楽しみにしてるんですw
ナンジャタウンでやるタイアップも絶対行きますw

WORKING´!!
→1期に引き続き期待してます!
1期は最初DVDで最近になってBDが発売されましたね…。もちろん買いましたよ( °∀°)ハハハハ
明日発売の新刊…ゲマズで買う予定だけど特典ランダムとか勘弁してください;

ベン・トー
→作者のアサウラさんがバニラのときからファンでずっと小説買ってましたw(多分全部の小説、ゲーム含めて持ってるんじゃないかな?)
まぁまだ全部読めてはないんですけどw これでタイアップとかでお弁当何かしら発売されないかなw

あと他は
はがないイカ娘ギルクラちはやふるたまゆらバクマン君僕真剣シャナ

こうやって並べてみると全部は観れませんねw
上3つはBDも購入予定なので…観るのも多くて幸せだけど時間とお金がw'`,、('∀`)'`,、
