そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
一番くじ 西尾維新アニメプロジェクト第二弾 3回目
2011/06/15/ (水) | edit |
DSCN1193.jpg
秋葉原って凄いですね!
くじ引くより安く、確実に欲しい商品が入るんですよ♪
ついにガハラさんゲットです☆
こうやって並べてみると制服もいいけど第二弾の私服いいですねぇ(^ω^)
一番くじ マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ2回目
2011/06/14/ (火) | edit |
DSCN1191.jpg DSCN1194.jpg
どうしてもA賞が諦めきれず秋葉原に遊びに行ったときに何回か引いてきました。
まぁ結局出なかったんですけどw
今回は結構引いたんだけどなぁ~全く出る気配なし(´・ω・`)
もうこれ以上やっても無理っぽいんで今回はこれで終了_ノ乙(、ン、)_
まぁウエハースはコンビニでまだまだ買ったりしてますw


劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
(2011/03/09)
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

商品詳細を見る

一番くじ マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ
2011/06/12/ (日) | edit |
DSCN1186.jpg DSCN1187.jpg
マクロスの一番くじ引いてきましたよー。
結果的にA賞は出ず…(´・ω・`)
まずゲマズで5回引き、E2,F,G2
タオルはシェリル欲しかったけど、もうランカしかないみたいで;
ストラップもクランが既に品切れェ
マグは2種ゲット!というか2種類あったって知らなかったですw 意外にでかいしw
諦めきれずに2店目で再チャレンジ!(B賞は既になかったけど目当てはA賞だったので)
所持金が少なかったので3回。
D,H2  ランカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
家に帰って、きゅんキャラを開封。
↓ネタバレ有














DSCN1188.jpg
シークレットktkr!!!
しかも2つ共ww
ライオンverのシェリル欲しいなぁ…というかシェリルだったらこの際なんでもいいやーなんて思って開けてみたらこれですよw
DSCN1189.jpg
折角なのででかきゅんと並べてみたり♪

まだA賞残ってたけど、明日は仕事で時間的に買いに行けないのよね(´・ω・`)
明後日までに残ってたらまたくじ引いちゃうかもです。
Aなんて贅沢言わないからせめてC賞当てて並べて飾りたいw


一番くじプレミアム「マクロスF~歌姫コレクション~ファーストステージ」B賞 でかきゅんキャラ シェリル オルレアンver.一番くじプレミアム「マクロスF~歌姫コレクション~ファーストステージ」B賞 でかきゅんキャラ シェリル オルレアンver.
()
不明

商品詳細を見る
マクロスF ウエハース
2011/06/10/ (金) | edit |
DSCN1190.jpg

いよいよ明日、マクロスFの一番くじ発売ですね☆
コンビニに寄ったらチョコが売ってたので明日の運試しに2つ買ってみました。
結果は画像の通り。
ランカ&シェリルっていう素晴らしい引き運w
明日は絶対A賞ゲットするぞぉお!
一番くじ 西尾維新アニメプロジェクト第二弾 2回目
2011/06/02/ (木) | edit |
DSCN1176.jpg
西尾維新の一番くじ…あれからお店探したのですが、どこも売り切れで。
やっと売ってたところで、A,D,E,F,H賞が残ってました。
B賞ないのは残念だったけど、ファイヤーシスターズ欲しいーーー!
と思って2回引き…結局F,H賞w
しかもどっちも残り1つっていう…選択肢なし!!(‘Д`)
H賞はまたまた忍でダブってしまったので、前のくじのときガハラさんくれた知り合いにプレゼントしましたw
F賞はちょうど他の2つ持ってたし、ちょうどコンプできたのでよかったかな(^ω^)

また今度チャレンジ!!
と思って次の日行ったら、もう完売\(^o^)/
もう周りの店には売ってないし、今回はこれで終わりかなぁ。
まぁ撫子当たったし、自分的には満足でした♪
ガハラさんのきゅんキャラとファイヤーシスターズは密林かどっかで買えれば買おう(・∀・)


新品 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 化物語×刀語 E賞 ファイヤーシスターズ きゅんキャラセット 単品新品 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 化物語×刀語 E賞 ファイヤーシスターズ きゅんキャラセット 単品
()
不明

商品詳細を見る

高いよ!w

新品 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 化物語×刀語 H賞 きゅんキャラ『化物語』 戦場ヶ原ひたぎ 単品新品 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 化物語×刀語 H賞 きゅんキャラ『化物語』 戦場ヶ原ひたぎ 単品
()
不明

商品詳細を見る

ガハラさん…私服もさることながら、土台の『I love you.』が、めちゃめちゃいいんですよね♪
魔法少女まどか☆マギカ (3)
2011/06/02/ (木) | edit |
DSCN1177.jpg DSCN1178.jpg DSCN1184.jpg

延期になって、やっと漫画版まどかの最終巻、発売されましたね♪
今回も特典目当てでいっぱい買いましたw
まずアニメイトの全巻収納BOX☆
5人描かれてるのは描き下ろしですかね?
凄い綺麗☆☆
DSCN1179.jpg DSCN1182.jpg
ちなみに虎の穴、ゲマズ、アニメイトの特典カードはこんな感じ。
虎の穴のさやか&杏子のやつはキラキラ仕様!!
アニメイト、ゲマズのやつもカラーだったらよかったのになw
ゲーマーズでも3巻同じ店舗で買うと更に特典があって、超可愛いポスターが付いてきました♪
貼るには勿体なぁ(*´Д`*)
あ、漫画の内容はやっぱり!?アニメよりグロイシーンありますねw
最後のほむほむがまどかのリボン付けてるとこは漫画版の方が可愛いかもw
カバーの下はいつも通り面白いですww
それにしても漫画版QB怖いよw
DSCN1180.jpg
さて改めて買ってきた漫画版まどかを引っ張りだしてきたのですが、、、
10冊って買い過ぎですよね( °∀°)ハハハハ

あたしって、ほんとバカ…w


魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/05/30)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る
