そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
日常とかハルヒとか
2011/05/29/ (日) | edit |
DSCN1171.jpg DSCN1172.jpg
少年エースA購入。
目当ては日常のストラップ!特典でポストカードも付いてきました♪
ストラップも阪本さん目当てだったのでこれは嬉しい(*´∀`)
画像は前にニュータイプで買ったのも混ざってます。
あとハルヒの着せ替えカバーが!次は佐々木…だと!?
これは来月も買わなければならないではないかw


少年エースA 2011年 07月号 [雑誌]少年エースA 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/05/26)
不明

商品詳細を見る


一番くじ 西尾維新アニメプロジェクト第二弾
2011/05/29/ (日) | edit |
DSCN1162.jpg DSCN1166.jpg DSCN1170.jpg
撫子ゲットしたったぁあああ!!!
買いに行ったのが21時で、まだ残ってるか不安だったんですが、まだ目当ての撫子の姿が見えたので速攻レジに向かいました。
5回引いて店員さんが1枚ずつ捲ってくれて、もうドキドキですよねw
C賞撫子の文字が見えたときは…『え!?( ;゚ω゚)』
一瞬目を疑いましたが、店員さんが撫子の箱を持ってきてくれて♪
その場で叫びたかったくらい嬉しかったのですがw まぁそこは抑えつつw
後はきゅんキャラ×2とタオル×2
もうこれできゅんキャラの撫子出たら言うことないな~なんて思って開けたら茶色の髪の毛が見え…
撫子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もうこんな運使っちゃっていいんだろうか?ってくらい満足です♪
にゃお~んって可愛すぎる♡

DSCN1174.jpg DSCN1175.jpg
あ、ゲマズで引いたのでファイルも貰えました♪
否定姫カワユス♡

DSCN1164.jpg DSCN1169.jpg
最後に忍のメットを撫子に被せてみたのと、撫子2つ並べたのを(*´∀`)
またお店巡ってまだ残ってたら引こうか…いやこれ以上いいのは出ないような気がするw
でもファイヤーシスターズと否定姫が欲しいんですよね~(゚▽゚*)


化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/03/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
魔法少女まどか☆マギカ BD2巻
2011/05/25/ (水) | edit |
DSCN1159.jpg DSCN1160.jpg DSCN1161.jpg
届きました☆
やっぱウメスの4コマいいですね~♪

<本編>
DSCN1157.jpg DSCN1158.jpg
多くは語るまいw
マミさんの戦闘シーンはリアルタイムで観たときも思ってたことだけど、凄いかっこいい☆
3話からのED。最初歌うのがKalafinaって聞いたとき、『魔法少女に!??合わなくない?』
なんて思ってましたが、この巻で見事にマッチングしましたねw
なんて思ってたらブックレットにEDのこと少し書いてあったので、詳しくはそちらをチェック!
<コメンタリー>
3話…司会は変わらず悠木&チワチワ。ゲストはマミさん役のミズハス!!!
ミズハス未だにテレビ付いてないんですねw
マミ役…マミられるって分かってたんですね!( ◕ ‿‿ ◕ )
すぐいなくなりますけどって悲しい(´・ω・`)
QB役…チワチワとミズハスも受けてたとか!!!
2人のQBも聴いてみたかったかもw
テンション上がって調子のるとヤバイ!確かにw
『もう誰も責められない』なんか薄い本とか出そうですねw
男女で感想が違うのか…ほうほう
まどか語れる異性の友だち欲しいなw
願い事…別にいいって確かにそうですよねw
4話…ゲストに虚淵玄さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
声意外にかっこいいww
魔法少女でバトルロワイヤルもの!?
1話に1人は多いよ!
3話に1人でも多い、多いよ!!!!!
なんなの虚淵玄さん女子なの!?ww
やっぱり原案考えた人の話を聞くのは面白いですね♪
やっぱり台本渡されるの遅かったんですねw 前日とか当日とかww
でもその勢いで演じられるっていうのもいいんですね(^ω^)
<特典CD>
このサントラのためにBDを買ったといっても過言ではないです。
少なくても買うきっかけではありました。
だって梶浦さんですよ!これだけで無条件に買っちゃうんですがェ
BDの特典に付くんだったらサントラCDのみの発売なんていつになることやら…。
ってなことを考えてたんですが、いつの間にかこの作品自体にハマっていってましたw
さてCDの方はどの曲も当然ですがカッコイイです♪
5曲目みたいに落ち着いた感じのも好き(*´∀`)
結局何聴いても梶浦さん作った曲ならなんでも好きになっちゃいますw
早速明日からの通勤で聴きまくりますよ!!


魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/05/25)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


涼宮ハルヒの驚愕
2011/05/25/ (水) | edit |
DSCN1154.jpg DSCN1155.jpg DSCN1156.jpg
4年ぶりの新刊。ついについに発売されましたね!
アニメイトで予約は結構前からしてて、内金も全部払ってたんですけど、ちゃんと発売されるのかな?なんて不安はやっぱりあったのでww
メイトでの予約特典はかなり豪華☆
ブックカバーののハルヒと佐々木可愛いよー♡
あと驚愕発売記念フェアでSOS団応援カードが絵柄ランダムで貰えたんですが…一番欲しかった長門&みくるゲット!!!( ゚∀゚)

さて内容の方ですが、流石に時間なくてまだ全部は読んでません;
今のトコ上巻の200頁過ぎた辺りです。
でも挿絵だけは上下巻、初回限定版の小冊子全部見ちゃいました。
もうなんていうか、佐々木かわいいよ佐々木!!!(*´∀`)
特に小冊子の方は『ぐはっ』っと悶えてしまうくらいやヴァイですwww
感想の方は全部読み終わって、書く時間あったらってことで!
だってファンなら皆買ってるでしょうしねw
とりあえず、無事発売されてよかったですw
なんかニュースにもなってましたしね(^ω^)
次の新刊はいつ出るのか分かりませんがw アニメ3期…とか期待しちゃいますよ!


涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
(2011/05/25)
谷川 流

商品詳細を見る

BAKUHAM 4巻
2011/05/25/ (水) | edit |
DSCN1151.jpg
デニーズのバクマンフェア…最後の4巻ゲット!!!
亜豆かわいいよ亜豆!
憧れと決心っていうタイトルがいいですよね。
多分後ろのカップル見て真城とのことを想ってるんでしょうね(*´∀`)

無事4枚のファイル貰うことができたことだし…しばらくハンバーグはいいやw


バクマン。 「おじさんの部屋のカギ」 キーチェーンバクマン。 「おじさんの部屋のカギ」 キーチェーン
(2011/03/15)
NHKエンタープライズ

商品詳細を見る

一番くじ GLOOMY
2011/05/25/ (水) | edit |
DSCN1152.jpg
会社のすぐ側のコンビニで一番くじやってたので、抱き枕目当てで引きました。
そしたらなんとA賞のでっかいぬいぐるみ当たっちゃいました☆☆
いや、持って帰るのとか凄い大変でしたw
なんか私の場合2回目に引いたくじでA賞が当たること多い感じがする(銀魂では出なかったけどw)
どーでもいいですけど最近くじにハマりすぎて人形が部屋に増えてきて困ってますw
でも次は化物語!!
絶対撫子当てる!!!(`・ω・´)


リボルテックヤマグチ No.073 グルーミーリボルテックヤマグチ No.073 グルーミー
(2009/08/11)
海洋堂

商品詳細を見る

AKIBA'S TRIP
2011/05/25/ (水) | edit |
DSCN1150.jpg
アサウラさんがシナリオ協力してるゲーム、アキバズトリップ。
とりあえず一周目クリアしました☆
一周目だし、とりあえず真面目な選択肢にしてみましたw
なんか色々EDあるらしいので二週目からは攻略サイト見ようかな。
ダブプリが可愛くてしかたない!!(*´Д`*)
特典のサントラのジャケットも可愛いし♡
ゲームの方は処理落ちあったりロードが長かったり、PSPだから仕方ないんでしょうけど。PS3で出てれば龍が如くみたいになりそうなのに勿体ない…なんて思うこともありましたが、私の好きな作家さんだからかな?ストーリーが面白いから発売してから寝オチするまでずっとプレイしてましたよ( °∀°)ハハハハ
今までにやっとことのない感じでゲームできたのも良かったです♪
ストリップ連続で決めると凄いスッキリするし♪
DSCN1147.jpg DSCN1148.jpg DSCN1149.jpg
ちょこちょこネタが入ってるのも面白かったです。
ごはんはおかずとか完全にww
あ、ちなみに主人公の名前は実家の猫の名前ですw

これ小説で出してもらえないですかね?


AKIBA'S TRIPAKIBA'S TRIP
(2011/05/19)
Sony PSP

商品詳細を見る



thema:AKIBA'S TRIP
genre:ゲーム
Newtype 2011年06月号+Fate/Zero(5)
2011/05/17/ (火) | edit |
DSCN1142.jpg DSCN1143.jpg DSCN1144.jpg
まだ読んではいないのですが、Newtype買いました☆
目当ては阪本&みおのストラップだったのですが、けいおん、Fate/Zeroもなかなか(^ω^)
そうそう店舗特典でほむほむのカードも付いてきました♪
DSCN1146.jpg
このケイネスが一瞬ギル様に見えました(‘Д`)
あ、あとZeroの文庫本も買い続けてますよ!
今回表紙の壁紙が公式HPにあったので早速設定しました♪
スーツのセイバー(+バイク!!)は格好良すぎますね(*´Д`*)


Newtype (ニュータイプ) 2011年 06月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/10)
不明

商品詳細を見る
BAKUHAM 3巻
2011/05/16/ (月) | edit |
DSCN1139.jpg
バクマンのファイル3つ目ゲット!!
今回も一人でww
またまた夜勤明けで行ったんですが、意外に一人で来るお客さん多かったから特別気にすることもなく食べましたw
もうこれで完全にファミレスは一人で行ける!!(`・ω・´)
ファイルの絵柄は蒼樹紅!!隣の人は誰ぞ!?
それにしても蒼樹先生は美人すなぁ(*´Д`*)


RAH 蒼樹紅RAH 蒼樹紅
(2011/07/25)
メディコム・トイ

商品詳細を見る


一番くじ 銀魂
2011/05/16/ (月) | edit |
DSCN1136.jpg DSCN1137.jpg DSCN1138.jpg
いや~コンビニ巡りに巡ってやっとくじ引けました♪
実は銀魂、アニメは観たことないし、漫画も10冊くらい(妹の)しか読んだことないくらいなんですが、ウサビッチで一番くじにハマってしまいましてw
この機会に漫画集めてる最中です(*´∀`)
ってことでどのキャラが自分の中で好きなのかまだ分からない感じなのですが、マダオ、高杉、銀さん、神楽は今のところお気に入りキャラです。
A~E賞でればいいなぁ~なんて思ってましたがそんなうまくいくはずもなくw
でもマダオタオルと高杉のちびきゅんキャラが!!
もうくじ売ってる店なかなか見当たらないですが、また機会があればチャレンジしたいですねー。


コスプレ小物■銀魂風■沖田総悟のアイマスクコスプレ小物■銀魂風■沖田総悟のアイマスク
()
fujitatsu

商品詳細を見る

