そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
げきぶの。1巻 感想
2011/03/25/ (金) | edit |
DSCN1044.jpg
『げきぶの。』
久々に表紙&(特典に釣られ)買いしちゃいました。
帰ってから気付いたんですが、帯に山田がww
てか下のコメントどういう意味ですかカリノさんww
ではサラっと感想。

巴…最初は可愛い女の子だなぁなんて思ってましたが実は…w
演劇部の部長&副部長は私的に凄い好き♡
巴&美恵子の組み合わせもよしw
カバー下もイチャコラしてます(*´∀`)
双子のむつきといつきは結局どっちがどっちの性別なんでしょうか。。。
むつき♀、いつき♂でいいのか??
英語の授業の3人の演技は久々に漫画で声出して笑いましたェw
美恵子の髪上げたときの話は青春ですねw

気まぐれに買った漫画だったけど、これはいい!!


げきぶの。(1) (ヤングガンガンコミックス)げきぶの。(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/03/25)
くずしろ

商品詳細を見る

ガンガンJOKER 2011年 4月号
2011/03/25/ (金) | edit |
DSCN1042.jpg DSCN1043.jpg
この間買い忘れたJOKER4月号。
ゲマズではフェアやってて、ミニスリムポスターがランダムでもらえました。
なんか運がよかったみたいでヤンデレ彼女GETできました♪
本誌もおもけもヤンデレ尽くしで幸せですw
画像右側は花咲くいろはのポスターとブロマイド。
うん、これは嬉しい♪
雑誌の方は久々に読みましたが、失楽園最終回でした;
なんか間が空いてしまってるので微妙に話分からないところがあったけど、最後に5、6巻が6月22日に発売されるとの情報が!!まさか2冊でるとはΣ
でも凄い楽しみです♪
そうそうガンガンの公式HPの執筆陣コメントで妖狐×僕SSの作者様がソラの絵を描いてるのが見れますよ!


ガンガンJOKER 2011年 04月号ガンガンJOKER 2011年 04月号
(2011/03/22)
不明

商品詳細を見る

WORKING!!9巻 感想
2011/03/25/ (金) | edit |
DSCN1040.jpg DSCN1041.jpg
久々のWORKING!!
もう9巻ですよ。しかも特装版はねんぷち&山田のしおり付き☆☆
ぽぷらかわいいよぽぷら♡
いや、これで1600円なんだから安いですよ!
5巻のときもそうでしたが、表紙が通常版と微妙に違うんですよね。店舗特典のカード欲しいし…と思って2冊購入。
背表紙は多分音無さんかな?なんか可哀想なことにw
ではサラッと感想。

小鳥遊姉妹+峰岸がカラーなんですけど、一枝姉髪下ろしてるうぅう(*´∀`)
ってか峰岸背かなり高いんじゃ…。
泉姉もついに立てるようになってw
ポニテの八千代可愛い♡
佐藤&八千代ついに飲みに!!!
佐藤さん、もっと頑張れよww
でも今回は頑張った方かな。
それにしても飲みの話が下着の話になるとはww
あ、ちなみにねんぷちぽぷらのパンツもしr(*゚д゚)=○))д`);':,
八千代も早く気付いてほしい…けど付き合う前の段階が一番面白いからなぁw
小鳥遊もまひるの良さに気付いてしまったのでw みんな青春してるねw
さて気になるところで終わってしまいましたが、紙袋&グローブ装備できたまひるに対して小鳥遊がどうなる!!??

おまけでは泉姉の担当さんが初登場してましたね。
まさか○とは思わなかったけどw


WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る


魔法少女まどか☆マギカ (2)
2011/03/23/ (水) | edit |
DSCN1038.jpg DSCN1039.jpg
2巻はアニメイト、ゲマズ、とらで3冊を購入。
今回は1巻のときのこともあったので売り切れとか、そういうことはなかったのでよかったです♪(買ったのは14日)
やっぱりコミック版のほうがグロいですね;さやかぁ(ノД`)・゜・
それにしてもQB…カバー下にまでネタにされちゃってるぞw
でも凄いスッキリ!不思議w
さて、3巻はいつ発売になるんでしょう?
というかアニメもまだ放送されてないですしね。
とりあえず4月中には放送されるみたいなのでよかったです。
BDも1ヶ月延期になってしまいましたけどこれは仕方ない。
楽しみが延びたってことで(*´∀`)


魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/03/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ ROUTE 3.0
2011/03/23/ (水) | edit |
DSCN1036_20110323233449.jpg DSCN1037_20110323233448.jpg
遅くなりましたが感想なんかを。
今回はかのんちゃんメインの話ですけどBD3巻はエルシィ尽くし♪
かのんちゃんは4巻でかな?
スペシャルDISCはまだ観てないけど、10巻に付いてきたDVDと似たような感じなのかな?
今度時間あるとき観ようっと♪

それにしてもかのんちゃん可愛いなぁー♡
当初はかのんちゃんの巻だけBD買おうと思ってたぐらいですからねw
LOVE KANONの『バン・バン』は最初『バ・バーン』だったらしくw やっぱりバンバンだよ!(。・ω・)(・ω・。)ネー
『ALL 4 YOU』の2番のサビ前に入る「Chu」はレコーディング現場のアドリブだという。GJ☆☆d(゚▽゚*)
あぁ4巻が待ち遠しいですね~。特に『らぶこーる』のところが早く観たい!!


神のみぞ知るセカイ ROUTE 3.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイ ROUTE 3.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/03/11)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る


花咲くいろは1巻 感想
2011/03/23/ (水) | edit |
DSCN1034.jpg
楽しみにしてた『いろは』のコミックGETしてきました☆
アニメイトで購入したけど、とらのあなの特典も欲しいなぁ。
ではサラッと感想。

なんか昼ドラみたいな話ですねw
絵は凄く綺麗で私好みなんですけど、内容的にまだ最初なので失敗ばっかりの主人公が見ていられないw
まぁこれからの成長に期待ということで。頑張れ緒花!!
そういやアニメの方はどうなるんですかね?
一応帯には放送時間と日にち書いてるけど。


花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/03/22)
P.A.WORKS

商品詳細を見る

こういう髪がショートで毛先の方がウェーブかかってる女の子って可愛いですよね♪
無条件で好きになっちゃうェ
ハマったきっかけは多分コナンの灰原さんか、バニラ A sweet partnerのナオだと思う(*´∀`)
ヤンデレ彼女5巻 感想
2011/03/23/ (水) | edit |
DSCN1035.jpg
なんら色々あって更新滞ってましたけど、ボチボチ再開☆
とりえず今日買ってきたヤンデレ彼女から。

今回はアニメイトで。ゴスっぽい格好も似合いますね♪
レイナパパが表紙だからどんな内容なのかと思ってましたが、まさに主役食ってしまうくらいの出番の多さ!学生時代の話が良すぎる(*´∀`)
なんで金髪なんだよ!とか弟は普通?w とか、レイナママの方がヤベェとか、色々突っ込みどころあるし2828してしまう話で今までで一番良かったかもw
吉本&白鳥もこれから進展ありそう!?で楽しみ(*´∀`)

そういえばジョーカーの雑誌にはポストカード付いてくるんでしたね。買うの忘れてたので明後日買ってこよう。


ヤンデレ彼女(5) (ガンガンコミックスJOKER)ヤンデレ彼女(5) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/03/22)


商品詳細を見る


影響
2011/03/17/ (木) | edit |
だいぶ日が経ちましたが東京も地震の影響がでてますね。
電車はまぁほとんど動くようになったので、仕事普通に行けそうなのでよかったです。
14日は最寄り駅が一部区間運休の中に入ってしまってて、隣の駅まで歩きましたからねw

あと食料品、トイレットペーパーやらの生活に欠かせないものが店から消えてますね;
仕事始めてから、ご飯作ることも(時間がなくて)なくなったので、その日食べるだけのものしか買わなくなってたため、実家から送られてきたもの以外、ほとんど何もないんですよね。
さっき久しぶりにスーパーに行ったら何もなかったです;
総菜とかその日に作られたものなら売ってましたが、カップ麺、レトルト、パン…etc スッカラカンでした;
野菜も摂りたいとこだけど、値段がすごく高くて買えなかった↓
米があるのでまぁ何とかなる!
だけどトイレットペーパーだけは困りました;
とりあえずあと3個あるんでそれまでにどっかで見つけないとな~
テレビでも言われてるけど買いだめはやめてくれヽ(`Д´)ノ
ほんとに必要なのは被災地の人たちであって、都民ではないんだから。

宅配便は地震の日も普通に配達してたので(ホントにw
大丈夫かな~?なんて思ってましたが、今日佐川のおじさんがこれから夜の配達はできなくなるかもしれませんって言ってました。多分私がいつもAmazonから買ってるって分かったから言ったのかな?ww
というかこんな大変なときなのにちゃんと運んでもらってホントスイマセンって感じです;
BDとか本とか、こんなのいつでもいいから(´;ω;`)


あと多分この調子だと私の住んでるところ、今日の夜停電予定です。
地震
2011/03/12/ (土) | edit |
昨日の地震、、、。
職場にいたんですがホント怖かったです。
建物ごと崩れるんじゃないかと思いましたよ。
まぁ建物にヒビが入ったぐらいで、けが人もいなかったのでよかったですが。
結局家には帰れず職場に泊まりで、今さっき家に着きました。
今までで一番ってくらいの満員電車を経験しましたよ;
35キロ以下で運転してたので3時間ぐらいかかりました_ノ乙(、ン、)_
とにかく部屋で何が落ちてないかとか、火事になってないか…とか色々心配だったのですが、家は何事もなく無事でした。
家の前の公園ではゲートボールやってる人いるぐらいなので、この辺は大丈夫なのかなって思います。
実家の両親はまだ電気が復旧しないので、暖がとれる祖父母の家に避難してるとのことで。
妹は昨日まで長野にいたので一番心配でしたが、今は新宿で足止め。帰ってくるのは何時になることやら。
まだ余震も続くと思うので安心はできませんね。

今日はとりあえず元々仕事も休みだったので、ゆっくり休んでまた明日から仕事頑張ります。
シフトの変更もかなりされるんだろうな。


予定では今日は色々書きたい記事は沢山あったのですが、そんな気分でもないので。
睡眠とって切り替えできたら更新していきたいと思います。
バクマン12巻
2011/03/08/ (火) | edit |
DSCN1028.jpg
遅くなりましたがバクマン新刊の感想なんかをサラッと。

岩瀬と高木の関係が素晴らしくいいですね♪
『互いを励みにして頑張ろう』
って今度は高木から言っているのも岩瀬にとっては凄く嬉しかったことだと思います。
ていうか岩瀬今回可愛すぎじゃないですか?ww
それを元に?PCPの方でもラストを変更してましたが、3人が黒のシルエットになってるシーンがカッコイイ(*´∀`)
普通に現実世界で漫画にならないかしら?
なんかこれ前にも言ってたようなw
そんなPCPでドラマCDでだけど亜豆がキャストに!!
小説化も決まり順調に見えたけどアニメ化になることはないと宣告(ノД`)・゜・
『夢なんです!僕達はどうしても自分達の作品をアニメ化したい!!』
と高木が言うシーン。なんか胸にキタ(ノД`)・゜・
もう1作品できるようになるにはいつになるんでしょうかね?
白鳥君はただ絵が描ければよかっただけのはずが、トントン拍子に話が進んでいきましたねw
そんでもってやっぱり金持ちだったのかww
そんな白鳥君が家出してまで漫画家になろうとしたんだから凄いですよね。
いつもいい匂いしてるっていう香耶も面白かったですw うん想像通り♪
最後の最後で平丸が連載していたラッコ11号。つい連載終了に_ノ乙(、ン、)_
蒼樹さんも同じく。
だけどそんな蒼樹さんに電話をかけたことでちょっと進展!??
蒼樹さん頬赤らめてましたけど&お茶に誘われたとか!!
これから先、この2人にどんな展開が待っているのか!なんて期待しちゃいますねw
でもこの2人…くっついても全然OKだと思います(*´∀`)


バクマン。 12 (ジャンプコミックス)バクマン。 12 (ジャンプコミックス)
(2011/03/04)
小畑 健

商品詳細を見る


