そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
インフィニット・ストラトス
2011/02/24/ (木) | edit |
DSCN1025.jpg
今日まで久々に3連休だったので、撮りだめしてたアニメを観てたんですよ。
そこでISに今更ながらハマってしまいまして(*´-`*)ゞ
コミックアライブの特典にミニ画集があることを知り、本屋にダッシュしてきましたよw
特に好きなのがシャル!!
6,7話とかもう28282しっぱなしでヤバイですw
原作は小説だし中々読む時間とれそうにないんで、とりあえず漫画だけ買ってきました。
早くシャルが転校してくる話まで進まないかな~♪
BDも欲しいとこだけど、まどかも買う予定だし、これ以上はね…;
でもシャルロットのグッズとか出たら即買ってしまうかもw
今のところはタオルとか?
フィギュアはプライズみたいなのでゲーセン行くか、通販にするか。。。
っていうかね、生脚とか、僕っ子とか花澤さんボイスとか色々反則すぎるんですよねw


IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
(2011/03/23)
内山昂輝、日笠陽子 他

商品詳細を見る

キャサリン オリジナル・サウンドトラック
2011/02/23/ (水) | edit |
DSCN1024.jpg
キャサリンのサントラ届きました。
初回特典は特製ステッカー+スーパーピクチャーレーベル付き☆
キャサリンはプレイしてる最中もずっと聴いていたい曲が多くて、サントラ出るのずっと待ってたんですよー(*´∀`)
特に私のお気に入りなのは

ルウ
ブルックスはかく語りき
♂と♀のラムゲーム
啓示
ラプンツェル~ゲームプレイ~

通勤中にゆっくり聴こうっと♪♪


キャサリン オリジナル・サウンドトラックキャサリン オリジナル・サウンドトラック
(2011/02/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ ROUTE 2.0
2011/02/23/ (水) | edit |
DSCN1022.jpg
届きました☆
4話は下野さんが抜き撮りだったっていうのがビックリ!
でもそれが逆に「すれ違い」に作用。空の孤独に絶妙なニュアンスをもたらす結果に繋がったかもしれない…。おぉなるほど(・∀・)
DSCN1023.jpg
映像特典のノンクレジットENDING FLAG 4.0は本編の桂馬と同じ気持ちになれますw
空との会話での選択肢…全部で3つ選ばなきゃいけないので、ループを回避するまで凄い時間かかりましたw
最終的に最初から順番に選んでいって、ついに見ることができました☆(*´∀`)
一応自分用のメモとして残したいけどネタバレ防止のため反転で
キツネうどん→とれたて学園丼→焼肉定食

地味な作業だったけど自力で見ることができてよかったですw


神のみぞ知るセカイ ROUTE 2.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイ ROUTE 2.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/02/23)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る
デュラララ!!DVD13巻
2011/02/22/ (火) | edit |
DSCN1021.jpg
デュラララDVD13巻届きました。
長かったマラソン終了ー。(ブログには書いてないけど全巻買ってました)
最後ということもあって本編の番外編、特典映像DVD、イラストブック…。
凄い豪華です☆
嬉しすぎてアニメイトで杏里のグリーティングカード買っちゃいましたw
杏里かわいいよ杏里♪
ブロマイドとかカード保存できるファイル的なものが欲しいなぁ。

>追記
見終わりました。
番外編、終始ニヤニヤしっぱなしwww
クルリとマイルも出てて嬉しい♪♪
2期!この2人の出番がある2期を早くううううヽ(`Д´)ノ
特典DVDのin光が丘は香菜ちゃん見れただけで満足ェ
てか香菜ちゃん人気ww
神谷さんの花澤香菜全肯定がウケたww
全部で1時間30分もあるのでかなりボリュームたっぷりでした♪
コメンタリーは最後らしく来良の3人+監督で!
ラジオ…最初の方は聴いてたけど最近聴いてなかったなぁ。
今度聴こう!(*´-`*)
ベストカップルは番外編見た影響もあって帝&杏里だと思う☆
さて、それではDVDに付いてきてた小説。実は1巻から一度も読んでなかったのでェ
これから一気に読んでいこうと思いますw


デュラララ!!13【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!13【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/02/23)
豊永利行、宮野真守 他

商品詳細を見る



魔法少女まどか☆マギカ (1) とらのあな特典
2011/02/22/ (火) | edit |
DSCN1019.jpg
ついに!ついにGETしましたよ!
マミさんの描き下ろしイラストカード!!!!!!
とらのあな(八王子店)のツイッターで入荷したとあったので速攻買いに行きましたw
思ったより残ってたし、無事買えてよかったーー♪
ってことでまどか1巻、計4冊買うことになっちゃいましたww
布教用、保存用…まぁいっか(・∀・)


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/02/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る

ONE PIECE 2億冊突破記念キャンペーン inアニメイト
2011/02/22/ (火) | edit |
DSCN1020.jpg
アニメイトでワンピのフェアやってますね。
ロビンがどうしても欲しくて新刊、RED、BLUE、YELLOW、GREENを買ったけど出ず、ロビンが活躍する41巻を買いますが白髭がダブっただけでした\(^o^)/
もういいよーーーw(ノД`)・゜・
誰かロビンくだはいww
でもミホークは嬉しかった♪


ONE PIECE 41 (ジャンプ・コミックス)ONE PIECE 41 (ジャンプ・コミックス)
(2006/04/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る
魔法少女まどか☆マギカ (1)
2011/02/19/ (土) | edit |
DSCN1016.jpg DSCN1017.jpg DSCN1018.jpg
つつつついにGETぉおお!!!
再入荷したと聞いて仕事前にゲマズとアニメイトに行ってきました。
アニメイトは通販で予約したからいいか~後でそっちキャンセルしようっと♪なんて思ってたら密林と違ってあそこキャンセルできないのね;;;まぁいいかw
ゲマズは特典付きで♪
これでとらのあながあったら完璧☆だったのですがとらでは売ってなかった(´・ω・`)
まぁ機会があれば。
あとビックリしたのが2刷が1日違いってことですね。
こうなると初版欲しかったなぁって思いますねー( °∀°)ハハハハ
それじゃあこれからまどか7話見て漫画読みます♪


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/02/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る

キャサリン
2011/02/17/ (木) | edit |
DSCN1011.jpg
届いたーーーー♪
早速プレイしていきたいと思います(*´∀`)
とりあえず色んな意味で怖いからEASYでゞ

<追記>
DSCN1012.jpg
とりあえず5日まで。
時計塔は1層目から難しすぎる;;;EASYなのに;
NOMALだったらどんくらい難易度あがるんでしょうか?( °∀°)ハハハハ
それにしてもこのゲームハマって仕方ない!!
メールのやり取りもそうだし、お酒も色々説明あって面白い♪
物語もこれからどうなるのか気になって仕方ない…けどクリアできるかしら??w
2人のキャサリン…沢城さんが声を当ててる方のキャサリンに女の私ですら溺れてしまうよw 画像送られてきたときは
うぉい!!>(゚∀゚
って変な声出してしまったよw
DSCN1014.jpg
あ、ちなみにPS3のメニュー画面?でもBGM流れてます♪
特典付き買ったけどサントラも買おうかな~(*´∀`)


キャサリン 特典 サントラCD付きキャサリン 特典 サントラCD付き
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


キャサリン オリジナル・サウンドトラックキャサリン オリジナル・サウンドトラック
(2011/02/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

Magia
2011/02/16/ (水) | edit |
DSCN1009.jpg
Kalafinaの新曲CDゲット♪
今回はアニメイトで購入。ポストカード付きで♪
アニメ盤も捨てがたかったけど、DVDが欲しかったんですよ。
『Magia』は歌詞を読んでみて色々思うことはありますが、これから先の展開がホント気になる!!
この歌詞がどんな意味があったか…とか後でわかりそう?
『snow falling』は空の境界終章のカヴァーソング。
終章での2人が思い浮かんできますね。
優しい歌い方で癒されます。1曲目とはえらい違いw

そうそうまどかのBDですが、サントラが付いてくること、コメンタリーにウメスが出るということで…もう訳が分からないよ。
ってことで予約しましたw
漫画の方はアニメイト通販で予約。ゲマズでも予約したけどw あととらのあなで再入荷されればマミさんの特典あるっぽいのでそっちも欲しいなぁ。
今日特典なしでもいいからとりあえす読みたくて、色んな書店巡ったんですがどこも売り切れ;;
おいおいおいおい(´・ω・`)


Magia(初回生産限定盤)(DVD付)Magia(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/02/16)
Kalafina

商品詳細を見る


けいおん!!BD8巻 感想
2011/02/15/ (火) | edit |
DSCN1003.jpg
ついについに感動の最終回のBD8巻発売。
特典のステッカー…まさかの寄せ書き!!これは嬉しい。
これで誰が何書いてたかじっくり読めます♪
ムギがさわちゃんって書いてるのがなんか新鮮。
ではさらっと感想。

<本編>
どの回もあずにゃんの、最終回の為の話だったんだなぁと感じました。まぁ最終回の感想は以前記事にしたのでそっちを参照に。そんでもって最終回は何回も観たけどまた泣いてしまいました。『天使にふれたよ!』ってほんといい曲ですね。
最終回の憂の最後の梓に話してたセリフも凄い好き。
<キャストコメンタリー>
バレンタイン…時期的には凄くタイムリー!!発売日はまさかこれを狙ってたのか!?(゚▽゚*)
東京でも昨日とか雪降ってたし。
大福作る豊崎さん凄い!!
受験…名前の画数でタイムロス!同感www 同じ名字だった担任に言われたこと思い出したw
神の声聴こえた!!凄いビックリしましたよw
最終回はキャストの方の一言一言にジーン。
そしてまた泣きそうになるっていうw
<スタッフコメンタリー>
山田監督、堀口さん、宮田さん(初登場)という女性3人!いやー女性ばかりだと癒されますね♪
HTT…さすがに気付かなかったΣ
確かにこんな顔できるあずにゃんっていい子!
後半になるにしたがって梓の顔を上げていこう…なるほどなるほど
ムギは人を惹き付ける、軽音部では唯一ぶれてない子。おぉ確かに!
モノマネいきなりで吹きましたw でもかわいいw
卒業式のあの花はスイートピー
唯が和にあげたのって鞄の♡だけじゃなかったのかΣ
寄せ書きは唯、ムギ、律が同じペン使ってる!あれ澪は?w
足で表現するのもいいですよね。
最終回…何か歌いますか!?が凄いウケましたwww

そういやいくつかかコメンタリー聴いてない巻があるからちゃんと確認しないとなぁ。


けいおん!!(第2期) 8 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 8 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/02/16)
豊崎愛生、日笠陽子 他

商品詳細を見る


