そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
苺ましまろ DVD
2011/01/28/ (金) | edit |
DSCN0987.jpg DSCN0988.jpg DSCN0989.jpg
遅くなりましたが苺ましまろのDVD買って全話観ました☆
中身は特典もなく簡単な作りだけど12話入っててこの値段なら満足です♪
日常系のアニメに初めて出会ったのがこの作品なので久々に癒されました(*´Д`*)
当時はDVDを買うって概念がなかったからなぁ~お金もなかったしw
数年かかったけどDVD買えてよかったです♪
OVAの方もいつかBOXで出るといいなぁ。
久々に漫画読んでみたくなった(実家に送っちゃってるけど;


苺ましまろ 〈期間限定生産〉 [DVD]苺ましまろ 〈期間限定生産〉 [DVD]
(2011/01/26)
生天目仁美、千葉紗子 他

商品詳細を見る


神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0
2011/01/26/ (水) | edit |
DSCN0986.jpg DSCN0985.jpg
今日届きましたー♪かのんちゃん目当てでww 元々買う予定なかったけど、途中の巻(かのんメインの回)だけ集めることって私的にできないので全部買うことになったっていう( °∀°)ハハハハ
さて中身ですが、特典中々豪華です☆PSPのシールって初めて見たけどこんな風になってるんですねー。まぁ使いませんけどw
特典のCDは4曲収録。昔のゲーム(ゲームボーイとか)やってた頃を思い出しますね。ハッピークレセントの掛け声入るところが可愛くて好き♡
トップ画面はかっこいい!ってかオサレな感じ(*・ω・*)
OPの背景を使ってて音はないけど動いてます。
DSCN0979.jpg DSCN0981.jpg
桂馬ってオタメガなんて言われてるけど普通にかっこいいですよね。まぁ性格はアレですけどw
DSCN0980.jpg DSCN0984.jpg
ヒロインは話が進むごとに変わっていくけどテンポよくて好き♪そしてどの子も魅力的(*´Д`*)
DSCN0983.jpg
かなエルシーは私の中では別枠でw
桂馬そこ変われ(´・ω・`)
DSCN0982.jpg
1巻で一番笑ったシーンはやっぱココ!
BMWの最後のW。無理矢理だけどw

神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/01/26)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る
けいおん!!BD7巻 感想
2011/01/19/ (水) | edit |
DSCN0977.jpg DSCN0978.jpg
なんかけいおん!!の記事書くのは久々だなぁ;
そんな訳でBD7巻。ちょうど夜勤明けで帰ったら届いてました♪
まぁ本編の感想は置いといて(ぇ
クラスメイト紹介は私の中でTOP3に入る『木下しずか』(*´Д`*)
小ちゃくて可愛い♡と思ってたけどさらに小さいのがお隣のつかさ。
一体何センチなんでしょうかね?
とりあえず私にとってこの巻はモブキャラを愛でる巻でしたww
もちろんライブ、劇もいい話なんですけどね。
ただオンエアで観たときも思ったけどライブの話はMCが長いですね(‘Д`)
でもU&Iはホント良曲☆☆
最後のシーンもボロ泣きしたけど更に泣ける回が次巻…。
そろそろ2期BDも終わりに近づいてきましたね。なんか早いなぁ。
というか時間過ぎるのがホント早いです。積んでる小説やDVD、ゲーム、録画したアニメ…。消化できん!!( °∀°)ハハハハ


けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/01/19)
豊崎愛生、日笠陽子 他

商品詳細を見る

関係ないけど一昨日髪切ったんですけどなんかしずかに似てるww
こんな小さくて可愛いキャラとは無縁ですがw
MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.4
2011/01/16/ (日) | edit |
DSCN0972.jpg DSCN0973.jpg
今回はちゃんと観れました♪
前回はすっかり忘れてて悔しい思いをしたので(´;ω;`)
MJならではのコラボ! 水樹奈々&メイン
2曲ともよかったわぁ~(*´Д`*)
あとアリカ様!!いつ観ても美しい☆☆
DSCN0974.jpg DSCN0975.jpg
今回個人的に一番楽しみにしてたのはガルデモ!!
ライブで歌ってるのは初めて見たけどこれは生で聴きたくなりますね♪特にLiSAがノリノリで(^ω^)
でも今回でガルデモの活動終わりとか…悲しすぎる(ノД`)・゜・
DSCN0976.jpg
だがしかし!LiSAのソロデビューが決定☆☆
てか今公式HPのプロフィール見たんですけど、同い年&誕生日1日違いだった(゚▽゚*)
どうでもいいことだけどなんか嬉しいw
これからも応援しますよ!!

Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ
2011/01/16/ (日) | edit |
DSCN0969.jpg DSCN0970.jpg DSCN0971.jpg
神のみぞ知るセカイ…アニメはかのんちゃんの歌聴いてからかなりハマってました(*´Д`*)
勘違いしてたのがワタクシ原作を小説だと思い込んでました\(^o^)/
そんな訳で漫画だと気付いてから全巻揃えて読破するまででアニメ放送終わっちゃったよ!w でもまぁ10巻の初回限定版は買えたからいっか~(でも11巻のカレンダー付きはなかった;)
あと2巻にビックリマンチョコみたいなシールも入ってました♪
さてさてアニメは2期が決定しましたが、どこまでやるんでしょうね?まだ原作も気になる展開盛り沢山だし、2クールとかやってもらえると嬉しいなぁ(*´Д`*)魅力的なヒロインが多くてニヤニヤしっぱなしですww
そうそう漫画買うときかのんちゃんのCDも買おうと思ってたんですけど、かのんちゃんのCDだけ売り切れてた。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 3月に出るアルバムは絶対買うけどね!!


タイトル未定 〈初回限定版〉タイトル未定 〈初回限定版〉
(2011/03/03)
中川かのん starring 東山奈央

商品詳細を見る


真・三國無双6 PV公開
2011/01/14/ (金) | edit |


無双6のPVが公開されました!!
5は買わずに終わったけど今回は買おうかな♪
晋入れたら三国じゃなくない?なんて考えは置いといて王元姫が可愛い(*´Д`*)
しかも声がかな恵たん(*´Д`*)ハァハァ
女性キャラは星彩が一番と思ってましたがこっちもいいですね~いいですね!!
とりあえず密林で通常版ポチっておこう(゚▽゚*)


真・三國無双6(通常版)真・三國無双6(通常版)
(2011/03/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る

New type2月号+Fate/Zero(1)
2011/01/13/ (木) | edit |
DSCN0967.jpg DSCN0968.jpg
やっと買えました=3売り切れじゃなくてよかった。
今月号のニュータイプにはTシャツが付いてくるということで。まぁ多分着ることはないと思うけど(大きいからw)
アニメイトの特典はzeroのセイバー!!かっこいいぃぃい(*´Д`*)
早くアニメが観たいですなぁ♪
そうそう小説も文庫版になって読みやすくなりました。
イラスト描き下しだしまた買っていきますよ♪


Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫 ウ 1-1)Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫 ウ 1-1)
(2011/01/12)
虚淵 玄、武内 崇 他

商品詳細を見る



ニコニコ動菓
2011/01/05/ (水) | edit |
DSCN0965.jpg DSCN0966.jpg
明けましておめでとうございます。
新年早々にこんなの買ってますw
エヴァとかマクロスのウエハースに比べるとチョコが甘くて、私は何個も食べられない;あとシール思ってたより小さかった(*・ω・*)
でもNice boat.が当たって何気に嬉しかったり♪


今年もよろしくお願いします(^ω^)
