そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
2010年も終わりですね。
2010/12/31/ (金) | edit |
紅白奈々様よかったわ~♪
プリキュアのときに着てた制服もカワユス(*´Д`*)
歌唱力も4人と一緒に歌ったせい?ずば抜けてました♪

関係ないけど年末のこの時間に明日の超勤頼まれた;;
テンション下がる↓↓(ノД`)・゜・
せっかくいい気持ちでお酒飲んでたのにェ…
まぁ明日は同期の子が夜勤だからね。ちゃんとお仕事しますよ(*・ω・*)
来年も頑張ろー!!

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]
(2010/12/22)
水樹奈々

商品詳細を見る

バクマン11巻+キャラマン
2010/12/31/ (金) | edit |
DSCN0963.jpg DSCN0962.jpg
年末に新刊が出るのは嬉しいですね♪しかもキャラクターブックも同時とか!
新キャラの白鳥くんが個人的に超好きですw
なにあのホワホワしたキャラ(*´Д`*)
新連載のPCPは普通に漫画として発売されないかしら?
ラッコ11号はキャラマンの方で1話分読めますよ♪
あと前に高木が考えてたグラサンピッチャーも!
画像の右側は何かっていうと、さっきNHKでバクマンの10の謎を追え!!っていう番組やってたんですよ。そこで実際に漫画で登場してるキャラを何人か紹介してまして。一番気になってた服部哲!(キャラブックでは秋田県出身だったからェ)何このイケメン(;゚;ж;゚; )ブッ 格好良すぎwww
バクマン。 11 (ジャンプコミックス)バクマン。 11 (ジャンプコミックス)
(2010/12/29)
小畑 健

商品詳細を見る
涼宮ハルヒの消失
2010/12/25/ (土) | edit |
DSCN0960.jpg DSCN0961.jpg
Amazon限定も気になったんですけど金銭的な問題で通常版のBDを購入。これでも十分♪
ちなみに特典Discはまだ観てないですw
みのりんのPVだけは観とくかなぁ。
本編はとにかく長門に2828しっぱなしだったなぁ(*´Д`*)
髪の長いハルヒも萌え♡
そういやクリスマスのときの話でしたね。あ、今日クリスマス…。タイムリー!!( °∀°)ハハハハ
なんかBGMのサティが無性に聴きたくなってきたぞーー。
そうそう驚愕の発売日やっと決まったみたいですね。また延期にならなきゃいいけどw 早く佐々木の話を読みたい!

涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray]
(2010/12/18)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る
化物語関連
2010/12/25/ (土) | edit |
DSCN0949_20101225013104.jpg DSCN0959.jpg
まだ全部読んでないんですけど;とりあえずupだけしとこうw
コンプリートガイドブックはガハラさんのだけ読んでます♪
撫子だけでも読もうかと思ったけど、ヒロイン毎に本が分かれてるし、これは順番に読むしかないなと思いまして(何故?
これBDと並べても違和感ないとこが気に入ってます♪
あとは小説も読まないとですね。もう発売ラッシュだからすぐに新刊に追いつかれる!!まぁ嬉しいことなんですけどね(^ω^)
読んだらまた記事うpするかなぁ~。

化物語アニメコンプリートガイドブック化物語アニメコンプリートガイドブック
(2010/10/28)
講談社BOX

商品詳細を見る

BLACK★ROCK SHOOTER BD
2010/12/25/ (土) | edit |
DSCN0952_20101225010834.jpg DSCN0953.jpg DSCN0958.jpg
発売してから結構時間経ってしまったのも含めてどんどん更新しますよ!w
まずBLACK★ROCK SHOOTERのBDから。
DVDの方は雑誌でもう持ってたけど、BDとセットでも格安だったので初回限定生産のを購入☆
本編の感想はまぁ前に書いたことあるので今回はパスで(ェ
特典満載の今回の商品で一番スゲェと思ったのはイラストメイキングですね。絵が全く描けない自分にとってこういうのは素直に関心というか見入ってしまいました。あ、この特典映像は本編観た後のほうがいいですよ!(ネタバレ的な意味で
イラスト集も綺麗だったし文句なしで買い!と言いたいとこですが、唯一ねんどろいどが組み立てにくかったのが惜しかったかな。私のやり方が悪かったのかもしれないですけど。あとはドライヤーとか使えばよかったかな~。まぁこれはともかく値段の割に買って損はしないぐらいの中身になってるので気になってる人は買うべし!

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)
(2010/12/17)
花澤香菜、沢城みゆき 他

商品詳細を見る



TYPE-MOONエース Vol.6
2010/12/25/ (土) | edit |
DSCN0954.jpg
ついにTYPE-MOONエース発売されました☆
今回の私にとっての目玉のニュースはやっぱりFata/Zeroのアニメ化でしょうか。いつかはやるかな~ぐらいにしか思ってなかったのでホントに嬉しい限りです(^ω^)
しかもキャストはドラマCDの時と全く一緒とか!豪華すぎる!!!
そういや来月には文庫版が発売されるそうで。イラスト新しくなってるしこっちも買う予定です♪
そうそう今回は桜役の下屋さんがインタビューに載ってますね。私も桜ルートはやるとしたらOVAだと思いますw こっちもアニメ化してほしいなぁ~(´・ω・`)
DSCN0955.jpg DSCN0956.jpg DSCN0957.jpg
今回の付録のDVDも豪華です!エクストラの方はやってないので丹下さんの声でセイバーを聞くのはなんか新鮮でした。
そんでもって私が一番嬉しかったのはそっちじゃなくて空の境界終章のPVが入ってたことですよ!いやホントBD出るのが待ち遠しい(*´Д`*)サントラも発売されるそうで。各章のサントラCDはDVD版買ったからもういいけど、終章のBGMも入るみたいなのでこれは買わねば!!!

TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.6 2011年 01月号 [雑誌]TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.6 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/24)
不明

商品詳細を見る



ABフェア
2010/12/20/ (月) | edit |
DSCN0950_20101220151849.jpg DSCN0951_20101220151848.jpg
久々の更新☆
いや~また別に記事に書きますけどPCがついにお亡くなりになりまして;

では気を取り直してABのことでも。
アニメイトでフェアやってたのでCD買うついでにカードもGETしました!
ゴールドカードもあったので1枚+で♪
しかも結構当たりなかんじじゃないですか?^^
これで音無あれば最高だったけど贅沢いわない!
なんでこの時期にCD買ったのか未だに自分の行動が謎w
まぁずっと欲しかったやつだしいいんですけどね!
他の新曲2枚は今回はパスで(ぇ

Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る

Kalafina LIVE 2010 “Red Moon” at JCB HALL 感想
2010/12/11/ (土) | edit |
DSCN0950.jpg DSCN0951.jpg DSCN0952.jpg
やっと観ることができましたー。
もうKalafina最高!!!!
ゴシックな衣装も似合ってて可愛いし、歌も篦棒にウマい!
そういえばKalafinaのLIVEってCDの特典でしか見たことなかったなぁ。
FJでは何枚かDVD出してたからこの3人をBDで観るのはなんか新鮮(*・ω・*)
画像の2,3枚目はアニメイトでフェアやってたときに買ったパンフです。
LIVEは行けないからパンフだけでもGETしようと思って当初買ったけど、こうしてBDで観ることができてホントよかった☆
またパンフ見直すのもいいですね♪
おまけに香港ツアーのドキュメント付き。
3人がキャッキャウフフしてる様子が垣間見れますww
そうそうKalafinaのblogでもKEIKOが誕生日にWAKANAに○○してもらってウハーってなってましたねw
もうWAKANAは早くKEIKOとくっ付いちゃえばいいと思うよww
それをウフフって見守ってるのがHIKARUなんだと勝手に妄想( °∀°)ハハハハ
Kalafina LIVE 2010 “Red Moon” at JCB HALL [Blu-ray]Kalafina LIVE 2010 “Red Moon” at JCB HALL [Blu-ray]
(2010/12/01)
Kalafina

商品詳細を見る

いつかLIVE参戦してみたいなー。
昨日も渋谷でやってたみたいだし○o。.(´c_` *)
行けた人が羨ましい!!
バーチャル・プラネタリウム フルハイビジョンで愉しむ「全天88星座」の世界BD 感想
2010/12/10/ (金) | edit |
バーチャル・プラネタリウム フルハイビジョンで愉しむ「全天88星座」の世界(Blu-ray Disc)バーチャル・プラネタリウム フルハイビジョンで愉しむ「全天88星座」の世界(Blu-ray Disc)
(2010/12/09)
趣味

商品詳細を見る

ふふふ。ついにBDで発売されましたよ!
夜、部屋真っ暗にして鑑賞しました。もう少し大きい液晶が欲しくなりますね。
能登さんのウィスパーボイスに綺麗な星座を観る。こんな私得な素晴らしいBD。終始ドキドキしながら観てましたが、音楽も凄くいい♪
ギリシャ神話とかあんまり詳しくないけど、これ観てるとちょっと勉強しようかな~なんて考えてしまいますね(^ω^)
前に池袋のプラネタリウム観に行ったときも感動したけど、こっちは約2時間というボリュームで細かい解説まで聞けるし(能登ボイスで)好きなときに観れるのがBDのいいとこですね(*´∀`)
春夏秋冬、季節ごとに星座を観れたのも良かったです。
有名なのが多いせいかもしれませんが夏の星座が自分のお気に入り☆
あぁ~癒された(*・ω・*)
能登さんのナレが声優さんの中で一番癒される!
能登さん好きで星座も結構好きな私にとってこのBDはホント嬉しいです(。-∀-)ニヒ♪
