そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
たこ焼き機購入
2010/11/29/ (月) | edit |
DSCN0939_20101127195933.jpg
最近ですがウチにたこ焼き機を導入☆
まぁ妹と一緒に買い物行ったときに衝動買いしただけなんだけど、面白くて仕事休みの日は毎日焼いてますw これからたこ以外にも具や調味料なんかを色々試してみたいと思います♪

山善(YAMAZEN) たこ焼き機(着脱プレート式) SOPX-1180(R) レッド山善(YAMAZEN) たこ焼き機(着脱プレート式) SOPX-1180(R) レッド
()
山善

商品詳細を見る
リボルテック トロ&クロ
2010/11/28/ (日) | edit |
DSCN0940_20101127194335.jpg DSCN0944_20101127194332.jpg
フィギュアを買ったら終わり…そう思ってた時期が私にもありましたw
いやでもトロはノーカンでいいんじゃないだろうかなんて思ったり(。・ω・)
なんで買ったかっていうと、最近白と黒の猫グッズ集めるのにハマってまして。週刊トロステやってたときに『こんな身近にあったじゃないか!』と思い至り購入w
いやぁ猫ってやっぱり可愛い♡
いつかペット飼えるマンション住みたいなぁ。実家の猫にも会いたくなってきた(´・ω・`)

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロリボルテックヤマグチ No.29 井上トロ
(2008/04/16)
海洋堂

商品詳細を見る
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX
2010/11/27/ (土) | edit |
DSCN0941_20101127192619.jpg DSCN0942_20101127192617.jpg DSCN0943_20101127192614.jpg
うへへw 今さっき届きました☆
画質がめちゃめちゃ綺麗で鳥肌もの!!!
全部観るのにどんくらい時間かかるんだろうw
久々にアニメ本編観ると、なんかリアルタイムで観てた時期を思い出すなぁ(゚▽゚*)
そぉそぉ特典の下敷きは…小泉wwwww
できれば長門かハルヒがよかったんだけど、小泉も中々格好良かったのでまぁいいやw
こういう特典、私は男キャラ引くことが多いみたい( °∀°)ハハハハ

いや一応女子だし喜ぶべきことなんだろうけど、私の場合男子が好きなキャラ(♀)が好きなんだよなぁw

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/11/26)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る
イタリア土産
2010/11/21/ (日) | edit |
DSCN0937_20101121182326.jpg DSCN0938_20101121182324.jpg
母親からイタリアのお土産♪
クッキー?みたいなお菓子は…甘い!w
十字架のネックレスは妹と色違い。明日の飲み会に付けて行こっと(^ω^)
Tシャツとかパスタとか他にも色々貰ったけど、私も海外行きたいなぁ=3

コミックとか色々
2010/11/17/ (水) | edit |
最近更新してなかったので、買った本なんかをまとめて紹介☆

DSCN0931_20101117003441.jpg
『バクマン』
これはアニメが面白くてつい衝動買いしちゃいました(*´∀`)
デスノが終わって、漫画家の話!?と最初は敬遠してたのですが、これが中々奥深い。週刊連載って大変なんだなぁ&描いてる人ってスゲェ!
恋愛の話も純粋すぎてMMQな状態w 入院したときの真城とアズキ、2人の雰囲気が凄い好き♪
連載の話も続きが気になって仕方ない!次の巻早く!w
アニメはどこまでやるんでしょうかね?
DSCN0932_20101117003440.jpg
『おとめ妖怪ざくろ』
コチラもアニメにハマって買いました(。-∀-)
アニメ4話~6話が特にね!
薄蛍&利剱のペアが一番好き♪何このカップルww
鬼灯&雪洞の双子も一途でいいな~。
アニメでのいいところは歌が聴けることかな♪
頭から離れない…あっぱれあっぱれw
ちなみにOPはスフィア、EDはペアそれぞれで3種類も!BDが出てたら即買ってたんだけどなぁ。まだDVDは検討中。
※リリィ先生のHPは見たことない人は是非一度見てほしい。アニメの補完だったり、小ネタだったり…面白い先生だなぁw
DSCN0933_20101117003439.jpg
『ばらかもん』『みしかか!』
これは衝動買い(*´∀`)
絵が好みで買ったんですが、内容も面白い。ちょっと実家に帰りたくなる感じ(こんなに田舎じゃないけどw
DSCN0935_20101117014748.jpg DSCN0936_20101117014747.jpg
こちらはヱヴァンゲリヲン新劇場版 破のウエハース。マリが欲しくて何個も買ってるのに中々出ない_ノ乙(、ン、)_ まぁSPの3人ヒロイン揃ってるの引けたしいいの…か?前なら綾波が出た時点でもの凄く舞い上がってるはずなのにw マリの魅力恐るべし(。・ω・)
ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)
(2009/07/22)
ヨシノ サツキ

商品詳細を見る
デュララランド 2010!!
2010/11/17/ (水) | edit |
DSCN0929_20101117003442.jpg DSCN0930_20101117003441.jpg
メイトのフェアのことすっかり忘れてて、ギリギリGETしてきました。
まぁそんなに欲しい商品がなかったけど、靴下は使うかなぁ?と思って2つ購入♪勿体なくて逆に使えないw
タブレット&シールはイザヤと正臣。
セルティと杏里が欲しかったんだけど、まぁ仕方ない。
ところでこのタブレット…こっちも勿体なくて食べれないw
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 感想
2010/11/01/ (月) | edit |
待ってました!☆☆☆の特別編♪
USBは今回も可愛い♡前のもそうだけど商品として出していいと思いますよ(゚▽゚*)
3期はほとんどラジオ聴いてないし通勤の時にでも聴こうかな。
ではサラッと感想。

<本編>
OPはもう恒例の2番の歌詞。絵もチョコチョコ変わってますね。
まずはファミレスの話。
まさかの大家さんww胸でかっw
夏目の『コーヒー牛乳で十分じゃないの?』には同感w
宮子のホックが外れたとこは面白かった(*´∀`)
ファミレスで長居しちゃうのは分かるなー。自分の高校生の頃を思い出しますw実家のファミレスできたのも中学だか高校の頃だったんでなんか共感!学生のたまり場だったなぁw
4巻番外編の夏目の話。
そういえば×365の特別編で3期でやってほしいーとか記事に書いてましたけどまさかの特別編でやってくれました!ウメス最高!!沙英に会って色が変わってく演出は凄くいいと思いました。終わり方は原作通りだったけど、ここはアニメオリジナルで夏目が報われてもよかったような気もしますね。
<オーディオコメンタリー>
あとで感想書くかも…( °∀°)ハハハハ

最後
全く関係ないけど今回初めて私の誕生日がでてきました!どうでもいいけど嬉しい(。-∀-)ニヒ♪

早く4期も!!!
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/10/27)
阿澄佳奈水橋かおり

商品詳細を見る

