そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
けいおん! ! 劇中歌集 放課後ティータイム II
2010/10/27/ (水) | edit |
DSCN0926.jpg DSCN0927_20101027011832.jpg
密林じゃなくてもフラゲはできた!!(*´∀`)
ということで無事けいおんのCD購入できました♪明日は超勤で買えそうになかったからほんとによかったー♪
まだ1回しか聴いてないので細かいことは後で追記にするかもしれませんがとりあえず、天使にふれたよ!がついにフルで聴けました!!最終回からどれだけこの日を楽しみにしてきたことかw そんでもって最終回思い出してまたホロッとしてしまいました( Д ) ゜゜
Disc2のCassette Mixは23話で唯たちが録音したカセット音源を再現してます。これもまたいいんですよ~♪
これにもう1つCD付いて、おまけにカセットもあるんだからお得ですよね~(。-∀-)明日からの通勤が凄い楽しみですw
カセットも時間あるときに昔のコンポ引っ張り出してきて聴こっと♪それにしてもカセットの再現率がパネェww

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)
(2010/10/27)
放課後ティータイム

商品詳細を見る

近況とか
2010/10/25/ (月) | edit |
色々書きたいことはたまってるのですが、時間がなくて;;
とりあえず近況
昨日はいとこの結婚式…は出ないで披露宴に参加。お嫁さん綺麗だったなぁ♪こういうのに参加すると自分もしたくなる雰囲気になる!不思議!!
ゲームはけいおんPSPと龍が如く4をプレイ中。そのうち結果なんぞを報告できればなぁと思います^^
今のとこはけいおん…全部Aランク目指してプレイ中
龍が如く4…冴島編の桐生を倒したとこ(1回やられたけどw)
本やDVDの感想も時間あれば書きたい!
キノ、けいおん、ワーキング他色々。
一週間ぐらい休みほしいww とりあえず時間見つけて記事も書いていけたらと思います。ではまた近いうちにノシ
はやて×ブレード13巻 感想
2010/10/20/ (水) | edit |
DSCN0921_20101020031357.jpg DSCN0918_20101020031405.jpg
今回はとらのあなでゲット!
ドラマCD版と通常版は表紙が違ったので2冊購入。
アニメイトに後で行ったらドラマCD版にMPが付いてた;;
こっちで買えばよかったと少し後悔;ミスったなぁ~
まぁとらのあなでは通常版に特典が付いてるんで、これがあればまぁいいやw
ではサラッと感想。

祈の妹登場!!しっかりしてる妹だなぁ。
ナンシーは先輩のことも一応認めたんだ(取り消してたけどw
卒業式…ついに対決かぁ
卒業生を見送るときに剣をアーチ?にするのは流石天地ですね
あぁ祈妹は紅愛に似てるのか!(だよね??w)
綾那VSゆかり…早く見たいなぁ♪
夕歩も早く復活して!
会長父は初顔出し。いい人だなぁw
アリゾナ…やっぱこのカルテットはいいw
きじっちゃんの意外なハイスペックも明らかに!
瞑子の祭壇は地味にツホってまずwww
ナンシーのウェイトレス姿可愛い♡
ナギの刃友…父さん??それともあのデッカイ新入生??
ついに始まった頂上戦
いいとこで終わるなぁ(゚д゚lll)
とりあえず祈の刀が格好良すぎて!どんな戦いを静久と見せてくれるのか楽しみ!

ドラマCDは通勤中にでも聴きます。
キャラクターCDも続々発売される予定だし、楽しみがいっぱいで嬉しいですね♪

『はやて×ブレード』13巻 ドラマCD付特装版 (ヤングジャンプコミックス)『はやて×ブレード』13巻 ドラマCD付特装版 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/10/19)
林家志弦

商品詳細を見る

はやて×ブレード 13 (ヤングジャンプコミックス) ←通常版はこっち

おまけ
DSCN0919_20101020031402.jpg DSCN0920_20101020031359.jpg
吉祥寺のメイトでスラダンを大人買いしたんですがw
ブックフェアやってたみたいで、ポストカードたくさん貰いました♪
でも今まで買ったやつも入ってて嬉しいような悲しいようなw
8周年記念 ブックカバー
2010/10/15/ (金) | edit |
DSCN0914_20101015002429.jpg
ちょっと前に届いてました☆
なんと嬉しいMP付き!!
カバーは勿体なくて使えないなぁw
そういや久々にHP覗いたんですが、コメント…私はなんて書いたっけかな??
梓かけかえカバー
2010/10/10/ (日) | edit |
DSCN0949.jpg
まんがタイムきららの11月号をGETしてきました☆
まぁ普段は買わないんですけど、今回はあずにゃんのかけかえカバーが付いてくるってことだったので。
でも切るの少し失敗してしまいました;;;;
普通にハサミで切ればよかった_ノ乙(、ン、)_
まぁカバーとしてかけちゃえば見えないしいいか=3
4巻は2冊買ってるので(ぇ
1冊はコッチのカバーかけて本棚に飾っとこうと思います♪
らき☆すた 8巻 感想
2010/10/10/ (日) | edit |
DSCN0948.jpg
ゲマズでGETしてきました☆予約できなかったから仕事帰り、ハラハラしながら向かいましたけど無事買えてよかったです♪というかゲマズ限定版が欲しかったから買ったけど8巻のひよりんやこうが表紙の本来のカバーは付いてないんですね;
う~ん、もう1冊買ってしまうやもw
それではサラッと感想。

そういやもう大学生だった!
みんな免許持ってるとか新鮮
若瀬結構好きなので出番増えてなんか嬉しい♡
でも意外にダメキャラ!?
みなみ『お姉ちゃん…』いいねいいね!!(*´∀`)
みさお&あやの…この幼なじみペアの話は和む
恥ずかしがってるみさお可愛いよ!
85Pの高良&岩崎の奥様2人もいい感じ♪(チェリーもねw)
ひよりんが倒れて岩瀬が保健室連れてくとこはなんかよかった
その後のひよりんのお言葉は胸に響いたw
保健室での先生2人の会話は…もう2人で結婚しちゃえよ!って感じw

らき☆すた (8) (角川コミックス)らき☆すた (8) (角川コミックス)
(2010/10/09)
美水 かがみ

商品詳細を見る
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 感想
2010/10/05/ (火) | edit |
DSCN0918_20101005051402.jpg DSCN0943.jpg DSCN0922.jpg
遅ればせながら劇場版fateの感想を。
フィルム…アーチャー、セイバー、凛のどれか入ってればいいや~なんて思ってたけど。現実は甘くない;;シローとワカメでした_ノ乙(、ン、)_ (画像はフィルムのシーンです)
シローは別にいいんですけどね。UBWだったらアーチャーか凛が欲しかったなぁ。まぁエヴァと違って背景とかよくわかんないの当たるよりは全然いいんですけどね!
ではサラッと感想。

DSCN0919_20101005051700.jpg DSCN0920.jpg DSCN0921.jpg
やっぱり冒頭部分はすっ飛ばしてますね;
これ完全にゲーム&アニメ観てる前提なので初見の人はどうなんでしょうね?
発売一週間前にはアニメのBD買って観直してたので自分は大丈夫でしたけど。(ゲームもPS2でプレイ済み♪)
ここのBGMは最高に格好良い!!
DSCN0923.jpg DSCN0924.jpg
話は飛んで中盤へw
セイバーのこのシーン…まさか劇場版でやるとはww
DSCN0925.jpg DSCN0927.jpg
そんでもってギル様。かっけぇー(*´∀`)
髪型はコッチの方が個人的に好きw
DSCN0929.jpg DSCN0930.jpg DSCN0931.jpg
凛がセイバーと契約するこのシーンはBGMも合わせて鳥肌立ちまくり!
ここだけ何回か見直したくらいェ…
DSCN0935.jpg
うん、この2人の組み合わせはいいと思うw(゚▽゚*)
DSCN0932.jpg DSCN0933.jpg DSCN0934.jpg
そんでもって一番の見せ場はここでしょう!
アーチャーVSシロー
自分と戦うってどんな感じなんでしょうね?
エミヤの音楽流れたときのワクワク感はタマラン(;゚∀゚)=3ムハー!!
DSCN0936.jpg DSCN0937.jpg DSCN0938.jpg
凛の中を見たシロー。凛の中キレイ!(・∀・)
それでも自分の中見られたら恥ずかしいですよねw
そんな凛が可愛い♡
凛父…zeroも映像化しないかな。
DSCN0939.jpg
ちょっと休憩。
聖杯に埋もれてるワカメw
フィルムどうせだったらここのが欲しかったな(ネタ的な意味でw)
DSCN0940.jpg DSCN0941.jpg
ギルVSシロー
『いくぞ英雄王!武器の貯蔵は十分か!』
ここでなぜか泣いたw
うん、シローが格好良すぎたんダナ。
DSCN0942.jpg
あぁセイバー!!!!
もう1つのEDも映像化してくれーーーヽ(`Д´)ノ
DSCN0944.jpg DSCN0946.jpg DSCN0928.jpg
ここでも勿論泣きましたwあの笑うシーンは反則!
比較ってわけじゃないけど、シローの画像もペタッ
DSCN0947.jpg
まぁ自分の気に入ったシーンだけ集めたような感想ですけどこんな感じで。
冒頭が特にそうだけど、テレビ放送と違って時間が限られてるので端折ってるところが勿体ない!もちろんコレはコレでとても満足してるんですけどね。欲を言えばこのクオリティのままアニメ版24話でやってほしいw もっと言えばもう1つのED&桜ルートの映像化!
まぁUBWが映像化されたことだし、桜の方はいつか、いつかやるんじゃないかな~と勝手に期待してますw

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]
(2010/09/30)
杉山紀彰川澄綾子

商品詳細を見る
化物語スイング2
2010/10/04/ (月) | edit |
DSCN0912_20101004025159.jpg DSCN0913_20101004025159.jpg
久々にアキバに行きました♪
まぁ目的は友だちとメイドカフェに行くことだったんですけどw

ガチャポンが目に入って小学校以来に回しましたw
2回で欲しかった撫子&ガハラさんGET☆
全コンプしたかったけど、なんか調子よすぎたので目当ての2つは出てきたし止めときました;
それにしても全5種類なんだけど、神原がいないwwww
忍もいるのに1人だけェ…
もし次が出るなら神原も出してやって下さいよw
また今度アキバ行く機械あったらもう一回回してみようかな♪

ガシャポン 化物語スイング2 全5種セットガシャポン 化物語スイング2 全5種セット
()
不明

商品詳細を見る

あ、密林ではコンプで売ってるのねw
でもこういうのはガチャガチャ回すのが楽しいんだよ!!
ちなみに調べたらスイング1の方でもう神原出てましたw
個人的に2の方が可愛いと思うw
