そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
黒執事10巻 感想
2010/09/28/ (火) | edit |
DSCN0919.jpg
まさかのタナカさん表紙w カバー下にはマギー○○ww
今回もメイトで購入☆特典はセバスチャン!黒とピンクの組み合わせがいいb
ではサラッと感想

使用人3人の過去も気になるけど、タナカさんの方が気になるかもw
本編も格好良かった^^
セバスチャンの部屋初公開!
まさか猫を隠していたとは思わなかったけどwww
ジェレミーはセバスチャン…。
確かに見直すと仕草はセバスチャンなんですよね。
どーでもいいいけどソイミート食べたいな~w
とりあえず犯人は見つかったけど…どうなんだろう?
まだ何か裏がありそうな感じがしますね。
次巻の回答が早く読みたいな~。

黒執事(10) (Gファンタジーコミックス)黒執事(10) (Gファンタジーコミックス)
(2010/09/27)
枢 やな

商品詳細を見る
けいおん!4巻 感想
2010/09/28/ (火) | edit |
DSCN0918.jpg
昨日はけいおん最終巻の発売日。店舗何件か巡ってきましたよ~。
画像はアニメイトとゲーマーズの特典。秋葉原では絶対並ぶし買えないと思ったので別の店で購入。
失敗したのがゲーマーズの方が入れてもらった袋からちょっとはみ出てたみたいで、雨で濡れて少し切れたり皺がついてしまったこと;;;;よりによってなんで発売日に雨降るんじゃいヽ(`Д´)ノ
まぁこれは仕方ないとして感想をサラッと。

カラーでりっちゃんの色んな髪型みれるとは!!
唯の憂verの髪型も!うん、見分けがつかんw
憂の唯verの髪型は前にもあったけど、今回はそれで梓に抱きついてるところが!!前はあずにゃんって呼ばれてるのも分からなかったのにねぇw 仲良くなったんだなぁと実感。
ごはんはおかずの歌詞…そのままだったのかww 凄いな~
あ、あとU&Iも↑
ロミジュリはアニメの方が服可愛かったなぁー
でも軽音部の衣装のTシャツは漫画の方がよしb
部室ではムギがお茶入れるのが当たり前になってるけど、琴吹家の方から見たら確かに大問題…か!?w
憂が和ちゃんって言ってるのが意外すぎてビックリしました。
でも家も近所で唯の幼なじみだったら確かに小さいときから知ってるし、遊んだりしてたんだろうなぁと想像できたのに今まで気付かなかったよ!
憂も一緒に寝ちゃったところがなんか好き♡
曽我部先輩再登場!りっちゃんって呼んでたのが気になるw
そこまで仲良くなってたのか~
梓&憂&純のクリスマスライブはアニメで見たかったなぁ~
受験当日はみんな唯のこと心配w
違う大学に行く和までメールでw ホントに愛されてるね♡
憂はメールでは和に対して『ちゃん付け』なのか。そこがなんかいいb
平沢家の両親もやっと登場!
お母さん美人!!!
ムギに抱きつかれてるあすにゃん♪いいにおいがするのかww
和も唯たちも第一志望合格♪
素が出てる憂がいいいい( ´艸`)
卒業式はやっぱりあずにゃん泣いてるところが(´;ω;`)ウゥゥ
アニメ見た後だから演奏思い出してなんかウルッときてしまった;
憂と純が軽音部に入部!!
『確保ー!』のとこが梓の入部したときを思い出してさらにウルッ

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る

ホントにこれで終わりか?ってくらいあっさりしてましたねー。
いや卒業式で終わるのは〆としてはいいんですけど。
なんかまだまだ続きそうな感じがしてたから寂しいですね;
アニメもあと1話。でもBDの発売やCD、ゲーム…まだ全部終わったわけじゃないから希望はあるっ(。・ω・)
輝く空の静寂には
2010/09/26/ (日) | edit |
DSCN0917.jpg
メイトで購入したのですが、間違って期間限定盤を買ってしまいました;
だってこれしか並んでなかったんだも~ん(。´Д⊂) ウワァァァン!
DVD付かなかったら意味ないのにw
まぁ今度ゲマズ行ったときにでもまだ残ってたら買おうかと思います。ゲマズも特典のカード付いてくるし。
そのときはまた追記で書くと思います(・∀・)

輝く空の静寂には(初回限定盤)(DVD付)輝く空の静寂には(初回限定盤)(DVD付)
(2010/09/15)
Kalafina

商品詳細を見る
ヤンデレ彼女4巻 感想
2010/09/25/ (土) | edit |
DSCN0916.jpg
ホントはとらのあなの特典が欲しかったんだけど、ちょっと寄る時間がなかったので今回はゲマズで。
ではサラッと感想。

有栖川…このキャラはなんか好きだw 影で泣いてるところとかこの漫画ではなかなかいなかった巨乳なところとk(*゚д゚)=○))д`);':,
女装白鳥可愛いww(゚▽゚*)
実はモテてる白鳥を聖が意地悪するシーンはこの巻で一番好きなところです♪なんか今後進展あるのかなぁ?
カバー下の『田中きめぇ』が何気にツボwwww

ヤンデレ彼女(4) (ガンガンコミックスJOKER)ヤンデレ彼女(4) (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/09/22)


商品詳細を見る
失楽園4巻 感想
2010/09/24/ (金) | edit |
DSCN0915.jpg
今回は久々に特典がカラー♪ゲマズで購入です☆
コハルかわいいよコハル!
ではサラッと感想。

伊達さんがソラ様って言ってるぅう(*´∀`)
デレてる伊達さんは可愛いなぁ♡
小さいとは思ってたけど新キャラのヒヨ中学2年ですかw
イクス…偽物ww 女装してまでエルの役に立ちたいか…。
朽奈和…凄い綺麗なんですけどw 個人的に一番気になるキャラです。
東岌…なんだよ、良い奴とは言えないけど憎めないキャラじゃないかw
エルはなんかよく分からなくなってきました;もう1つの顔(カリン)をもってるせいかな?
ユキから印が出るのかは気になるところですね。
っていうか丞上何やったんでしょう??
番外編&おまけ4コマは正直本編よりも面白いw
東岌の真相がキュンときたww 本気で良い奴すぎるぞ(・∀・)
さ~続きが気になるのは毎度のことですが、予告を見ても今回は特に謎が多いので5巻の発売が待ち遠しいです。

失楽園(4) (ガンガンコミックスJOKER)失楽園(4) (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/09/22)
尚村 透

商品詳細を見る

カバー下には欲望が塗れておりますw
個人的には新妻もいいけど未亡人verがいいなぁwww
けいおん!!最終回
2010/09/15/ (水) | edit |
つつついに…最終回。
とりあえずこの回のBGMは反則すぎるくらい良い曲ばかりでした。

遠目で4人を見てる梓。なんかもうこの時点で泣いてました;
卒業式はなんとか無事終了。
なんかハプニングあるかと思ったけどw
さわちゃんのセリフもジーンときたなぁ;;
…と思ったら最後の最後で本性見せたwww
写真撮影は教室でやりましたねー。
経音部は地味に?人気あったのかw
最後は部室。
梓が泣くシーンは反則!!!!
ボロなきしちゃったよ(´;ω;`)ウゥゥ

そしてまさか全員ボーカルの曲が最後に聴けるとは!!
『天使にふれたよ!』
サプライズですね~♪
てか歌詞もメロディも素晴らしすぎて涙止まらなかった;;;;;
ちゃんとみんな梓を見ながら歌ってるところがまたさらに;;
EDで分かったけど、作曲はもちろんムギ。
そして作詞は4人で考えたんですね。
いつ頃から考えてたんだろう?
受験終わった辺りからかな??

でもなんか最後はサラッとしてましたね。
これで終わりとは思えない感じで。
まぁ番外編もありますけど、一応これが最終回だと思うとなんか脱力感がw
でも番外編も楽しみ♪4人は出ないで、梓たちだけなのかな?

とりあえず改めて感じたのは、けいおん部って良いメンバーが揃ってるなってことですね。梓にとって唯たち4人、素敵な先輩がいて、最後に曲まで聴かせてもらえて。唯たちにとってももちろん、梓はいい後輩でしたし。最後の最後で弱音見せたり涙見せるところなんか…。こんな学生生活送ってみたかったなって思った人はいっぱいいるだろうなぁw でも曲の途中で他の生徒たちの様子があって、軽音部以外もそれぞれ想い出が当たり前だけどあるんだよなぁと思わされるシーンでもありましたね。
まだまだ語り尽くせないくらい言いたいことはたくさんあるけど、とりあえず今日はこの辺でw うん。良い最終回でした!フルアルバムも早く聴きたいなぁ♪

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る
けいおん!!BD3巻 感想
2010/09/15/ (水) | edit |


フラゲ♪ちょうど仕事休みだったからよかったー☆
そしてアニメもついに最終回…。
サラッと感想。

<本編>
7話…ファンクラブのお茶会♪澪と梓がケーキ入刀で白目になってるところがこの回で一番好きなシーンだったりしますw
8話…進路。あんまり危機感がないけど、実際自分が高校生のときもあんまり真面目に考えなかったなぁw 受験のとき色々大変だったけど;
さわちゃんが最初に言ってたけど、一年って短いわよ…。ほんとそう(。´Д⊂)
9話…ゆいあずは可愛かったなぁ♡りっちゃんの「律澪でどうだ?」がツボw
<キャストコメンタリー>
今回の特典でもある澪のシールwww ほんといつ撮ったんでしょう?
噛む演技もそりゃ難しいだろうなぁ。いじめ格好悪いwww
確かにあのスライドショー見たらファンクラブ入りたくなる&1期の頃を思い出しますね。
最後にマリモw
8話にしてOPの回転シーンがCGでないことが明らかに!?これってスタッフコメンタリーで言ってたような??
小さいときのシーン見てると、確かに澪は変わりましたね。パンツスタイルが多いのはホントに律の影響なのかな??まぁEDでも服とか揃えたりしてますしねー。言葉遣いは絶対影響受けてるだろうけどw
きつねは分かるけど、たぬきはどうしてたぬき何だろ?
ノートがみみずになるのは日常茶飯事だろう!w


<スタッフコメンタリー>
ソラで繋がってる…なんて素晴らしい表現か!!
とりあえず男性陣もうちょっと喋れw
間が長いし、もっと話広げられるだろ!ってハラハラしながら聴くコメンタリーでした;スタッフはこんなもんなんでしょうかね?
先輩の表情の意味から花言葉まで。演出細かいなぁ。
池田さんの趣味ww



けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/09/15)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る
ますみん~トロステ~
2010/09/08/ (水) | edit |
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_06_52 週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_07_06
この記事だけは書きたかったので♪2,3週間前ですがw
ますみんがまさか白あさのでトロステにでるとはwww
ますみん!ますみん!
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_07_20 週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_07_32 週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_07_46
最近アニスパ聴いてないなぁ。まとめて聴かないと!
そういや横手市の本屋で『ぼくんちに、マツイヒデキ!?』が夏休みの参考図書にピックアップされてましたよ、あさのさんw
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_09_22
よっ!浅野大先生!!
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_10_27 週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_10_38
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_10_47 週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_10_56
この話は是非ラジオで聴いてもらいたい!
あのときの放送は神回だったなぁww
黒でトークするますみんはイキイキしてるもんw
まさかトロステでこの話するとは思わなかったけどw
でも浅野さんの話書く才能と、売り込みの能力はホント凄いのでw
本読んだことないって人も読んでもらいたいですね。
ラジオで話してる人と同一人物とは思えないくらい(良い意味でw)良い話を書かれるのでw
ブログorツイッターを見てみるのもオススメです☆
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_15_10
最後にサイン貰えたので一番目立つところに飾っておきました♪(*´∀`)

ちいさなボタン、プッチ (おひさまのほん)ちいさなボタン、プッチ (おひさまのほん)
(2010/06/28)
あさの ますみ

商品詳細を見る

読んだら感想の葉書を出してあげて下さいw
目指せ千刷り!!
ごはんはおかず/U&I
2010/09/08/ (水) | edit |
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&ITVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I
(2010/09/08)
放課後ティータイム

商品詳細を見る


最近風邪引いてしまってgdgdしてたのですが、これだけは買わねば!と台風の中買いに行きましたよ( °∀°)ハハハハ
劇中歌ということで、このCDの為に20話は1回しか観ないようにしてたのですよw
感想…というほどでもないですが

『ごはんはおかず』
まさかこんな面白い歌になるとはw
1,2,3,4…の辺りはライブでやったら盛り上がるんだろうなぁ。
歌詞はなんていうかカップリングと比べるからか余計にヒドイww(イイ意味で!)

『U&I』
文句なしに良曲☆
唯が憂を想いながら書いた歌詞なんだなぁと意識しながら聴いてもよし、その他のことに思い当てはめながら聴いてもよし!結構テンポのいい曲なので最初聴いたときはどうかと思ったけど、聴いているうちにだんだんとシンミリしてきます。個人的にバラードで泣ける曲はたくさんあるけど、こういう感じの曲調でジーンときたのは初めてかもしれません。来週が最終回だからかな?余計にそう感じてしまいますね(´;ω;`)ウゥゥ
唯の歌詞書く才能は天才だ!w U&Iが憂になるのに気付いたときはスゲェって思ったなぁ。

けいおんが原作、アニメ…と、どんどん終わっていってしまうのが辛い;
そういやパフェとハニースイートはどうなったんだろう??
コースターとか他
2010/09/01/ (水) | edit |
DSCN0912.jpg
フェア最終日にロイホもう1回行ってきました!
そんでもってついに八千代をGET☆もう1つはかたなし君だったけど、私が八千代欲しいの知ってたから譲ってくれました。ありがとう♪
プレートは普通においしいし、またフェアやってくれると嬉しいですね♪
DSCN0913.jpg
もう1件。
この間は貰えなかったコードギアスのコースターを回収しにメイドカフェへ。
なんかアニメもう1回観たくなったので3周目視聴中w
DSCN0914.jpg
帰りにコンビニ寄ったらマクロスのウエハースがあったのでつい購入。シェリル!シェリル!と念じたのがよかったのかw 結構いいのが出てラッキーでした☆1回いいのが当たるともう何回か期待して買ってしまうことが多い自分w

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
(2010/10/07)
中村悠一遠藤綾

商品詳細を見る
