そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
けいおん!ライブイベント~レッツゴー!~ 感想
2010/06/29/ (火) | edit |
届きましたよー♪
これは生で見たかった。

豊崎さんかわいぃ♡
ぴかしゃは歌うまい
しゅがみは律っぽさが歌に出ててよかった
みなちゃんはホントに高校生かよってくらい落ち着いてる&歌うまい
あずにゃんは反則的な可愛さ!!
さわちゃんは良いとこもってくしw
憂&和はキャラソンあんまり聴かなかったけど良い歌だなぁって思いましたよ。
最後はみんな泣いちゃってて、観てるコッチにも感動が伝わってきましたよ(。´Д⊂)

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray【初回生産限定】TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray【初回生産限定】
(2010/06/30)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


そういやライブ後の感想を前に覗いたりしてましたが、ミスっちゃったところはカットっぽいですね;う~ん、これは観たかったのにな~。
drrrコンプリート+マンガとか
2010/06/28/ (月) | edit |
DSCN0855.jpg DSCN0856.jpg DSCN0857.jpg
つつつついに!デュララランドのミニノートでセルティが出ました☆☆☆
これでコンプリートだぜぇええ!!!
ここまで長かったなぁ~。これでゲームは密林で買えますw
あ、漫画も2冊買いました。アンソロは買う予定無かったけど1000円以上の商品買わなきゃいけなかったかったんでw でも意外に面白かったです♪

デュラララ!!アンソロジーコミック『デュララブ!!』 (Gファンタジーコミックススーパー)デュラララ!!アンソロジーコミック『デュララブ!!』 (Gファンタジーコミックススーパー)
(2010/06/26)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
WORKING!!DVD3巻 感想
2010/06/24/ (木) | edit |
DSCN0836.jpg DSCN0838.jpg DSCN0839.jpg
アニメイトで購入。今回はA3ポスターも付いてきました♪
DISCはカレーとコーンスープ。今日カレー食べてから見たのでなんか笑ってしまいましたw
ではサラッと感想。

<本編>
DSCN0840.jpg
4話…梢姐さんきたー
DSCN0841.jpg
女装はここから始まった…それにしてもかわいい♡
DSCN0842.jpg
この顔の八千代やべぇw
DSCN0843.jpg
八千代は早く色々気付けぇ!
DSCN0844.jpg
薬飲んで頑張って下さいw
DSCN0845.jpg
眼鏡してるぽぷら可愛いじゃないか!
DSCN0846.jpg
小鳥遊家の身長比はこんな感じ。まぁ原作ではもう変わってますが;
DSCN0847.jpg
こんな笑顔で渡されたらねぇ。
DSCN0848.jpg
まひるは頑張ったと…思う

DSCN0849.jpg
5話…この4人だけでもコースター揃えればよかったかな…
DSCN0850.jpg
凄い髪型ΣΣ
DSCN0851.jpg
情報だけじゃどうにもならないこともある!やっぱこれdrrrと被るなぁw
DSCN0852.jpg
この制服姿はレア☆
<キャラクターコメンタリー>
今回は佐藤&相馬の2人。
やっぱり八千代とコメンタリーしたときとは違いますねw
相馬の秘密は増えるばかりです…そういや中の人の話をするなら情報沢山知ってる人の役も最近やってますねw(drrr)
八千代のスリーサイズ…妄想に使うのでおしえてくだs(*゚д゚)=○))д`);':,
コッチ見ないでいただけますか?佐藤最高!!w
目立つの好きじゃないと言いつつ確かに金髪だΣΣ(゚д
好きな人のダボダボ服は見てみたいですねw
<特典CD>
2人の体重めちゃくちゃ気になりますww
スタイル維持に刀はねーよ!
そして見本にする人を色々間違ってるw
山手線ゲーム…八千代の声は卑怯(;゚∀゚)=3ムハー!!
相馬のいいところはないのかw
そして結局ダイエットは失敗か;
デブ声は八千代の中の人にやってほしかったなぁw

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/23)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る
ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD4巻 感想
2010/06/23/ (水) | edit |
DSCN0823_20100623024725.jpg DSCN0825_20100623024849.jpg DSCN0826_20100623024849.jpg
DSCN0827.jpg DSCN0828_20100623024848.jpg DSCN0829.jpg
DSCN0830_20100623024848.jpg DSCN0831.jpg DSCN0833.jpg
DSCN0832_20100623024940.jpg DSCN0834_20100623024940.jpg
フラゲ♪設定画集の髪おろしてる乃莉がいいb
乃莉っていいよねっ!
さぁ感想サラッといきますよ~

<本編>
7話…チカが久々に登場!!新入生と同い年ということで、仲よさげな感じがいいですね♪
首に下げてるアクセは前に沙英から貰ったやつでしょうか??
おまけのサービスショットは購入した人限定ということですが1枚載っけときました☆↑
そうかチカは乃莉っぺで登録したのかww
8話…何回観ても化物語にしか見えないタイトルw 蟹っていうか中華が食べたくなりますねー。
最後お風呂でブクブクしてたのも蟹とかけてるのかな?
<オーディオコメンタリー>
司会はノリ役原田さん。ゲストはミズハス&小見川さん&なんとスペシャルで松来さん!!いきなりブルマの話とかで盛り上がるとか流石ですww
高校で学食あるのか~。私は大学で初めて経験しました;
ぷっくり顔したアスミス見たかったww
偏食話はなんか面白かったw
5巻はグリーンことミズハス!頑張れw
<特典CD>
乃莉助の曲は元気でてきますね♪
仕事頑張るぞー!!w
関西弁の乃莉は貴重☆
2人が買い物してるとこはなんか(・∀・)ニヤニヤ
なずなのモテモテヘアーは父の好み!?
宮子の不思議なこととは?ってことでいつもいいとこで切ってくれますねw 5巻も楽しみです♪
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ひだまりスケッチ×☆☆☆ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る
アニメイトブックフェア2010 part2
2010/06/21/ (月) | edit |
DSCN0830.jpg
この間のWORKING!!に引き続き、今回は5Pで日常のポイントカード着せ替えステッカーをGET☆まぁ実際に使ったりはしませんけどねw 日常は最近話題になってきてる?みたいで嬉しいです♪多分このブログには書いたこと無いんですが、1巻出たときからひっそり買ってたりします(。-∀-)ニヒ♪凄いシュールな作品なので好みは人によるかもしれませんがw

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)
(2007/07/26)
あらゐ けいいち

商品詳細を見る


1巻出たのってもう3年前!?Σ(゚д゚
デュラララ!!PSP…どれにしようか
2010/06/21/ (月) | edit |
まだどれを買おうか(限定版か通常版)迷ってます。というのもマスコットとかポーチはともかくUMDが欲しいのですよ。花澤さんだけのために!!( °∀°)b
ただ限定版買うなら密林にしようと思ってます(値段的に)。でもデュララランドが目当て!しかし通常版の予約はメイトでは見当たらなかったしなぁ…。多分来週にはどっちかを予約してると思います。

あとまさかオリジナルキャラのヒロインってCV伊藤かな恵さんだったとは(;゚∀゚)=3ムハー!!



デュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD &デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付きデュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD &デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付き
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る
thema:PSP
genre:ゲーム
TYPE MOONエースVol.5
2010/06/21/ (月) | edit |
DSCN0824.jpg
ついにVol.5!!!まほよがメインだったけど、個人的には劇場版FateのBD発売の方が大ニュースですw もちろん限定版を買う予定ですよ♪映画館には結局行けなかったので(。´Д⊂)
あと今回は付録でタペストリーが付いてきましたが、開封するとしまうの大変そうなので今日はとりあえず未開封のまま(。・ω・)
さて読んでるとまほよも欲しいなぁ~と思うのですがPCがMacだからなーー。いつかPSで出して下さい(*_ _)人
もうひとつ、空の境界ですが、徳島行きてぇえ!!!って感じですねw ポスターも欲しいし…空の境界のイラスト集出ないかな? まぁそれよりも終章の方が気になりますが。続報が待ち遠しいです(*´∀`)
漫画は相変わらずの面白さで♪真っ赤な悪魔?の3人の活躍は格好良かったなぁ♡

TYPE-MOON ( タイプムーン ) エース Vol.5 2010年 07月号 [雑誌]TYPE-MOON ( タイプムーン ) エース Vol.5 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/21)
不明

商品詳細を見る


植田さんのインタビュー載ってたけど、PFの『マリア様が見てる』は『見てる』じゃなくて『みてる』だよ!ヽ(`Д´)ノとか細かいこと気にしてましたw
デュララランド in秋葉原
2010/06/20/ (日) | edit |
DSCN0818.jpg DSCN0819.jpg
秋葉原に行ってきたのでつい買ってしまいましたw
勿論デュララランドのセルティ目当てで。
買うのは何でも良かったのですが、とりあえず使えるもの~と思っミニてタオルとイヤホンコードのホルダーをゲット!まぁ結局今回もセルティは出なかったんですけどね_ノ乙(、ン、)_ ミニタオルも静雄…いやいいんだけどできれば杏里がほしかったw
さてこのフェアも来月の4日までですが、コンプはできるのでしょうか??(。´Д⊂)

デュラララ!! 2デュラララ!! 2
(2010/06/26)
成田 良悟茶鳥木 明代

商品詳細を見る

次はコレ買うときに挑戦する予定。
シャフト超全集!!
2010/06/20/ (日) | edit |
DSCN0815.jpg DSCN0816.jpg DSCN0817.jpg
発売から10日ぐらいたったけど買っちゃいました♪ラスト1冊だったのでついf^^
まだ全部読んでないですが、化物語とひだまりスケッチだけでも十分満足♪どうせなら化物語完成してから発売すればよかったのになーなんて思ってしまうくらいw
シャフトの作品好きな人なら是非買うべきな1冊です!

別冊オトナアニメ シャフト超全集!! (洋泉社MOOK 別冊オトナアニメ)別冊オトナアニメ シャフト超全集!! (洋泉社MOOK 別冊オトナアニメ)
(2010/06/10)
不明

商品詳細を見る
黒執事9巻 感想
2010/06/20/ (日) | edit |
DSCN0814.jpg
アニメイトで購入☆特典はシエル。やっぱり青が似合いますね♪
表紙はラウ劉!!こういう目を瞑ってるキャラは男女問わず好きなんですよねw カバー捲れば酔っぱらいだけどw

さて9巻は新章ということで、ミステリー??殺人事件とかコ○ンじゃんw
冒頭から出ているアーサーってコナン・ドイルのかな??
まぁセバスチャンがどうなったのかは気になりますが、悪魔は死なないですよね?
とりあえず今回はタナカさんがちゃんと仕事してたのにビックリしましたw

アニメも2が始まるし(原作とは違うっぽいけど)これからの楽しみが多くなってきました♪

黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)
(2010/06/18)
枢 やな

商品詳細を見る
