そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
猫と美術館
2009/05/29/ (金) | edit |

200905251601000 200905251520000今週の月曜に吉祥寺の猫カフェに行ってきました☆
ちょうど先週末に親が東京に来ていて、上野の美術館に行くはずだったのですが、月曜は休館日だということに当日気付く私と母…(´;ω;`)ウゥゥ

時間が半日空いたので母の行きたい場所にってことで初☆猫カフェ[E:note]
平日だったこともあって特に混雑してることもなく、たくさんの猫と触れ合って参りました[E:heart04]
左の写メはちょうど目を瞑る瞬間に撮ったとこで失敗したぁ[E:sign04]と思っていたけど偶然にも笑っているような顔に[E:catface]加工とかしてないのよ?w
また今度行きたいなぁ( ´艸`)[E:heart04]

美術館には次の日ちゃんと行けましたw
10分待ちで入れたし今週はラッキーだぁ[E:note]

劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD] DVD 劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ついに発売ですね☆あざかぁぁああ(*´Д`*)

新シリーズktkr!
2009/05/24/ (日) | edit |

待ってました!
マリみての新作☆

『マリア様がみてる リトル ホラーズ』

雑誌の短編…まだ結構ありましたもんね~
その短編プラス祐巳由乃志摩子三年生になったストーリーがついに[E:shine]
いや~新一年生の菜々も含めた新しいスタートですよ[E:note]
どんな話になるのか、そしてこれから祥子様の居ないマリみてがどんな風に展開されていくのかメチャ?楽しみです[E:happy02]
発売は7月1日[E:sign03][E:sign03]
それまではDVDを堪能しますかね~w
昨日3巻が届いたのですが、まだ観てないという[E:sweat02]
明日から両親が東京に来るので観るのはもう少し先かな?

マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 <通常版> [DVD] DVD マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 <通常版> [DVD]

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2009/05/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私はDVDは通常版の方を買っていています。(上のやつ)
こっちの方がコレクターズエディションより縦に長いので(初回限定のBOX)服が下まで見えるのですよ[E:up]
ただ今回一番悔しいのは、向こうの方はEDのイラストが見開きで付いてるってことです[E:wobbly]
来月発売の4巻…白薔薇姉妹のあの美しい絵がぁあぁああ[E:crying][E:crying][E:sweat01]
なんかポストカードにでもしてくれないですかね[E:dash]

話は変わって昨日は友達に誘われてクラシックなんぞを聴いてきました[E:up]
やっぱ生の演奏は迫力ありますね[E:bearing]
いつかプロの演奏も聴いてみたいなぁ~[E:note]
特にピアノ…ラフマニノフどっかでやってくれぇw

ゲーム三昧♪
2009/05/19/ (火) | edit |

久々に書くか~w

では最近の出来事でも。

前の記事にも書いたけど、逆転裁判3クリアしましたよ[E:note]
ゴドー検事がかっこ良すぎる[E:catface][E:heart04]
いろんなコメントで3が一番イイっていうのは聞いてたけど。うん、確かに納得[E:cat]
今でのストーリーが全て繋がったような感じで。
ハマりすぎてゴドー検事の珈琲は闇色をダウンロードしてしまいました(えー
早速電話の着信音に設定[E:shine]
いつもは携帯に元から入ってる『着信音1』なのでまだ慣れませんがww
まだプレイしたことない人はやればいいよ[E:up]
いつかアニメ化しないかなー(゚▽゚*)

まだ?続きます。ゲームの話w
GW中の暇つぶしに買ったPS2ソフトがあって数は3つ。
スクランsimoun、そして[E:sign03]
スクランsimounはとりあえず1周目がクリアできたので今はギャラリーを埋め尽くす為に何周もやり込んでますw
simounは懐かしくなってアニメもう一回見直してしまいました ┐(´д`)┌ヤレヤレ
それで残ってるのがホラーで有名な零シリーズの紅い蝶
ずっとやってみたくて、いい機会だったので買ったのですが一人じゃ怖くてまだプレイできてませんww
零~月蝕の仮面~の実況動画は見たけど、声だけでビビってますw
あれはコメントありだからまだ見れたけど、一人で夜中にやるもんじゃないよ[E:impact]
とりあえず説明書だけは熟読したけどw
最初の注意書きみたいなところに

ヘッドフォンでやると更に楽しめます[E:note]

って書いてあったのには『おぃっ!』って突っ込み入れてしまったww
誰か一緒にやってくれ[E:sign04]
スカイプ買おうかな[E:dash]


ってな感じです。
ちゃんと勉強もしてますよ?w
とりあえずは…今月中には始めたいと思ってますw(゚ー゚)

逆転裁判3 NEW Best Price!2000 Video Games 逆転裁判3 NEW Best Price!2000

販売元:カプコン
発売日:2008/04/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

逆転中
2009/05/12/ (火) | edit |
只今逆転裁判3をプレイ中。
もちろん就活も学校もちゃんとやってますよw
ただ最近バイト入る日が多くなったせいか、他に疲れが溜ってるせいなのか分からないけど睡眠がちゃんととれない[E:sweat01]
ベッドに入っても2,3時間で目が覚めてしまう。
睡眠のサイクル的に夢をちょうど見ているときに目が覚めるものだから変な夢のときは現実か夢かわからなくなってることが最近多いかなw
一番嫌なのは寝過ごした夢。
リアルすぎて怖いww
いつか現実になるのではないかとビクビク(;;;´Д`)

話は戻って逆転裁判。
1,2もぶっ続けでプレイしてたけど、今回は途中で寝落ちしてること多数。
寝る前にどこまで進んだか覚えてないのが辛いw
でも一気にクリアしてしまうのも勿体ないのでチョロチョロやってきたいと思ってます[E:catface]

ゴドーのコーヒーの飲みっぷりはいいね[E:note]
逆転検事もそろそろ発売だけど、こっちは周りの反応次第かな[E:sign05]

そういえば定額給付金が届いたみたいだけど、みんな何に使ってんのかな?
ウチは液晶テレビがほしい!全然足りませんがww


逆転検事(通常版)Video Games逆転検事(通常版)


販売元:カプコン

発売日:2009/05/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する



みっちゃんカッコいいよ、みっちゃん[E:up]
