そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ニコニコ、いやニヤニヤしようぜ☆
2008/10/22/ (水) | edit |
最近のお気に入りなんかを…



なんという素顔!
初めてみたときは一晩中頭から離れなかったw



B子さんとA子さんの新作ですよヾ(*´∀`*)ノ
この他にもたくさんうpしておりますけど、どれも素晴らしいね☆
こっち系には興味はないけどこの歌詞でカラオケがめっちゃしたいw



俺ヴォイス新作もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
若本さんの真似上手すぎ[E:impact]
本編楽しみにしてます[E:catface]



こちらはアンリさんという女性の方が実況してる動画です。
実況は初めてみたけれど、これは面白い!
てか新谷!?ってぐらい可愛い声で[E:heart04]
PSP版のときめも買おうか迷い中w
最終回は感動したよ(⊃дヽ。)



こっちも同じくアンリさん。
ウチもまたやりたくなってきた[E:up]まぁ初代のしかないけどさw
それにしてもこのうp主とは話が合いそうでならないww
一度話してみたいものですな( ゚∀゚)




そぉ?今日の学校での話なんですが。
出席表に○時限って書くところがありまして、友達が「この授業って何時限だっけ?」と聞いてきたので「二時限だよ」と普通に返したつもりでした。しかし私の中では「二次元」の方に脳内変換されててw 少し固まっていたらその友達も気づいたらしく2人で笑い合ってました。もぉこの世界から抜け出せない…と思った瞬間でしたwまぁその友達も同類ですがなにか?
ただの独り言でした( ゚Д゚)…そんな日常。平和ですな~
ひだまりスケッチ×365 DVD第2巻
2008/10/22/ (水) | edit |
ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】 DVD ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日学校から帰ってきたら届いてたー☆
この回は表紙?がピンであるだけあって宮子が活躍しますよヾ(*´∀`*)

でも?今回のDVDで一番の見所はやはり特典DVDでしょう[E:up]
正直本編より面白かったw
アスミスと松来さんのラジオの様子がうかがえるようなフリーダムな感じです。
それにしても2人共可愛いなぁ[E:heart04]
シャフトの皆さんヒいてましたけどねww
この間の記事に載せた人形とストラップも出てきたし、なんかニヤニヤが止まらなかったですww
ひだまりファンなら是非限定版買うべきでしょう[E:note]

ラストの振り付けには驚きましたw

ありのままに起こったことを…
2008/10/18/ (土) | edit |

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

やっちまった…。

私はただはやブレの新装版を買いに行っただけだったのですよ。

200810181941000









なんでウメスの人形とストラップ買ってんだろう?


アニメショップに行くとつい目に入ったものが欲しくなる魔力ありますよね?そぉ、予定外すぎる出費で(´・ω・`)
ちなみにこれ以外にマリみてのブロマイドもw
だって志×乃が可愛かったんだもんww
極めつけはそれがラスト1枚だったわけでして…これは買うしかないと!!
手持ちのマネーが足りなかったので今まであんまり使わなかったポイントでなんとか。

いや~でも後悔なんかしてないですよ[E:shine]
ウメスの人形はいつか買うつもりだったし、予想以上に感触が気持ちいいので(きm
これからは枕元に置いておこう( ´艸`)

はやブレは6巻のきじっちゃんがカッコエェエ[E:up]
まさか表紙になるとは…嬉しい限り[E:heart04]
まぁ感想は他のサイト様にもあるんで書かないけど、とりあえずゆかりの表紙はmdk…
エロしげ…欲しいなぁ[E:dash]全プレにしてくれぇ(´・ω・`)
誰か手作りとかしてくれる人募集w

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」オリジナルサウンドトラック Music TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」オリジナルサウンドトラック

アーティスト:TVサントラ,marble,ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子)
販売元:ランティス
発売日:2008/10/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

帰りの電車はsuicaきれてるし、小銭しか残ってなかったので久々に切符買ったよ。買い物した後所持金ないんじゃないかと一瞬焦りましたw

なんかの前触れ?
2008/10/15/ (水) | edit |
歯がグラグラして全部とれる…


っていう夢を最近よくみます。



リアルで怖い(((゚Д゚)))ガタガタ



変な時間に寝てるからかな?
愛しているなら
2008/10/11/ (土) | edit |
この間の記事にチラッと書いたアスミスのCM発見[E:note]



こっちに違和感を感じたら…↓



やっぱりこっちのがしっくり来てしまう[E:impact]
私はもうダメかもしれませんww
感想とか近況とか
2008/10/04/ (土) | edit |

新番組もぼちぼちスタートしてきたのでチコッと感想とか近況とか…


たった今終わった地獄少女>YOUさんがナレーションかぁ~今までとは違って明るい?感じだけど、YOUさん好きな私としてはなんでもアリ[E:good][E:shine]
アスミス[E:up][E:up]なんか聴いたことある声だと思ったけど、そういや出てるんだった[E:catface]始まる前のCMでいきなりアスミス出てきてビクった[E:diamond]
てかお嬢とキスって[E:sign05]?(゜∀゜)
3人は相変わらずでwてかスナック骨ww
そして新しい藁人形[E:shine]誰だ?なんで貯金魚持ってんだよ?
それにしても気合入りまくりじゃね?(いい意味でw
次回以降も楽しみです[E:note]

黒執事>なんか寝ぼけててしっかり観てないんだけど、1話原作と変えてたよね?なんでホラーっぽくしちゃったかな[E:dash]今度ちゃんと見直してみるかな~とりあえず様子見。

CLANNAD>作画も素晴らしく、話も面白かった[E:note]
風子の姉さんって皆口さんだったのかΣ(・□・) 

ロザリオと(ry
>後半しか観てないけど続きが気になり?

ヒャッコ>これは期待☆虎子いいなー[E:note]難を言えばもう少し早い時間帯に放送してくれないだろうか[E:sweat02]

まだ?予定の半分にもいってないけど観るの多すぎなのでw削るのを考えるやも…
アリソンとリリアも教育テレビで今日から始まったのでまた?観ようかと思います^^学校行く前のちょっとした楽しみが増えてよかった[E:note]

近況とか…資格の勉強してるんだけど、間に合わねぇえ[E:sweat01]
正直アニメとか観てる場合ではないんですがwwまぁ頑張りますよ[E:dash]
そぉ?最近になってAIRを観たんですよ。再放送の最終話だけ観たでもなんか泣けてしまったので、その日のうちに気になって全話…。これは泣くね[E:crying]なんかギアスの最終話以来泣いたよ(めっちゃ最近だし?
これリアルタイムで観てたら感動しただろうな~なんて。今では珍しくないかもしれないけど?これが放送されてた頃だったら話題になって当然!ってくらい話が濃い[E:shine]もっと早くに出会っていたかった作品でした。
結局アニメの話になってしまったけど、勉強もしますよ[E:up]とりあえず明日、勉強してきたらマリみての新刊買ってきますよ☆実はまだ読んでないどころか買ってもないという…[E:wobbly]読んだら感想かきまっせ~早く読まないとネタバレ怖くてサイト回れないしw

せばっ[E:paper]

地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月 Book 地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月

著者:ポストメディア編集部
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

