そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ×365 #4 3月16日~23日 まろやかツナ風味/10月31日 ガガガガ
2008/07/25/ (金) | edit |

もう1本だけ吸っ(ry


さて今回は前半と後半に分かれてのストーリーで。
ちょろっと感想行くぜぃb

1期の補足のような感じでどちらもグッド[E:shine]

エビを猫にあげるとは…気前がいいね宮子w
宮子のお風呂シーンはなかなか見れないぞよ?不意打ち不意打ちw
猫はリアルで笑えねーw
いや、存分にニヤニヤさせてもらいましたけどw
実家の猫に会いたいなり。ほろ~ん(´・ω・`)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

似たのは宮子の方でしたw ヒロさんドンマイw
うん。あの猫はまたどこかで会えるよ、きっと。
水彩画?の絵には一瞬ビビりましたΣ

後半は学園祭準備の頃のお話。
モチーフを何にするか迷ってたとこですね~。
ポストの色の変化はゆのっちの心情かな?
岸さん久々登場☆
やっぱかわいいよ、狼[E:dog]

ガガガガガガガガがガガガガガガガガガガ


意味分かってないな沙英さんw
全く百合百合なお2人で参った?[E:catface]
全然関係ないけど大根おろしはもっと多くした方がいいんでないかい?ちなみに味付けはポン酢で[E:paper] 今めちゃ?暑いから秋が恋しいですな~。

まぁこんな感想と言っていいのか微妙ですけどこんな感じで[E:sign05]
だってまだレポート終わってないんだもん[E:wobbly]
その前にバイトあるから今のうちに仮眠しよう[E:sleepy]

?でわっしょい Music ?でわっしょい

アーティスト:宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈),ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子)
販売元:Lantis(K)(M)
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

OP…微妙に絵が変わってますね[E:up]
トラックとか鮑とかw
多分そのうち誰かが画像UPしてまとめてくれるはずw





空の境界「痛覚残留」DVD
2008/07/22/ (火) | edit |

発売日前日に届きました[E:note]
ペリカンのおじさん、いつもありがとー[E:happy02]
さて?感想の方をチラリと…
冒頭から衝撃的なシーンが[E:sweat01]
これを後で妹に見せてもいいのか?ww
戦闘シーンは評判通りの素晴らしさでありました[E:up]
橋が崩れるところは圧巻です[E:impact]
坂本さんはもちろんなのですが3章は能登さんがもぉサイコーです[E:catface][E:heart01]
限定版に付いてる冊子にも色々書いてあるけど、藤乃とかこんな難しい役がここまでハマる人は能登さんしかありえませんねヾ(*´∀`*)ノ

凶れぇぇえええええええええええ[E:sign03]


もぉ鳥肌が…[E:chick]
そういえば3章の予告は能登さん、自分の声が入っていること知らなかったみたいでw(テストのときのだっけか?)そんな裏話なんかもパンフの中に書いてあったよ[E:catface]
失明していた…というか視力が低下したっていうとこまで個人的には映画に含んでてもよかったような気がするんですけど、全体的にまとまっててすごくよかったと思いました☆また原作読み返してみよ[E:up]

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 DVD 劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とうこさんの髪降ろしたとこが何気にいいっ[E:good]

赤と緑の螺旋…これをキレイだって言えるのは式だけだよねwこのときの式にセリフが妙に頭に残ってるんですよね~

息抜きに
2008/07/21/ (月) | edit |

週末、久々に大量に漫画を買ってきました[E:note]
テスト期間中のほんの息抜き…ってことでw
購入したのはメグとセロン?、スクラン21巻、.(period)、HIGH SCORE7巻
そして?はやて×ブレード[E:sign03]
小説の方は時間かかるので読むのは来月かな[E:sign05]
スクランはDVD付きを買おうか迷ったけどお金が[E:sweat01]
ってことでDVDの方はいずれ…。晶ついに表紙だよ[E:up]
よかったね清水さんw
今スクランのラジオやってれば面白かったのにw

今回の買い物で一番楽しみにしてたのははやブレ[E:note]
いつか買おう?と思ってて、今回ついにGETです[E:shine]
電撃からUJになったのも買う前に知ったので、古本でもいいかな~なんて思ってたけどウチの周りの本屋には5巻しか置いてなかったとです[E:sweat02]
まぁそんなんで8巻までアニメイトとゲーマーズで全部買ったのですが、ライト焼けが気になる[E:shock]もう少し早くこの漫画の面白さに気づいていれば新品のを買えたのに…後悔[E:dash]
来月からの新装版はもちろん買いまっせ[E:note]
2巻ずつくらいならイケル[E:happy02][E:good]完全に保存用だw

はやブレの登場人物は…みんな好きだけど某サイトの絵師様のきじっちゃんと未知が素敵すぎてw読む前はこの2人だったのですが、読んでからはもぉゆかり一筋ですね[E:catface][E:heart04]じゅじゅんと夕歩の人気には驚きですが私はゆかり×綾を推していきますよ[E:up]6、7巻はもぉ手に汗握って読んだよ[E:cat]あ[E:impact]もちろん先輩もいいよw絵的にはじゅんじゅんより先輩の方が聖様っぽいし(白薔薇好きなんでw)
ゆかりと綾那が元に戻れる日が早くくるといいな[E:sign05]


はやて×ブレード 8 (8) (電撃コミックス) Book はやて×ブレード 8 (8) (電撃コミックス)

著者:林家 志弦
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とりあえずそろ?テスト勉強に戻ろうw
今度はメグとセロンの感想でも書きたいですな(*´∀`*)

 

ひだまりスケッチ×365 #3 5月27日 狛モンスター
2008/07/18/ (金) | edit |

休日のあさ━━[E:sun]

200807180201000

なんとなく

やってみたw

ガオー[E:sign03]





さぁ簡単に感想書いてくぞー[E:up]

<Aパート>
ゆのっちの私服かわえぇ
宮子の髪形もグー[E:note]
神主…お嬢さんって、みのさんかよw
幼女…ゆのっちの膝の上に乗るとは、、、なんてウラヤマっっ
でも誰かが喜んでくれるのは嬉しいですね[E:happy01]

<Bパート>
あの青虫は…なんか懐かしいw
大家さん…バイトしすぎです[E:camera][E:dollar]
夏目は沙英のことが…?
今期はサブキャラも結構登場していていいですねb

<ED>
小林ゆう…って出てたのは見間違えではないですよね??[E:coldsweats02]
全然気づかなかった[E:sweat01]

今回一番の見所は帰りの電車で宮子がゆのっちに寄りかかって寝てるとこでしょう[E:catface][E:heart04]
来週は猫登場[E:cat][E:shine]
「そんなにジロジロ見るにゃよ」って言ってくれるかな?w

流星レコード Music 流星レコード

アーティスト:marble
販売元:ランティス
発売日:2008/08/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

参加したいけど
2008/07/17/ (木) | edit |
アニスパ!トークショー…是非行きたい!!
友達誘って行こうかなと検討中、いや説得中w
秋葉原に遊びに行く予定もあったし、ちょうどいいと思ってるんですが(゚∀゚)
問題は整理券なんですよね…
自分だけでも行こうかとも考えてるけど。
大学生が参加してもOKなのだろうかww
浅野さんに会いてーーー[E:bearing]




A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~ ミニアルバム 「マハラジャになりたい」 milk rings(浅野真澄&鷲崎健)A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~ ミニアルバム 「マハラジャになりたい」 milk rings(浅野真澄&鷲崎健)


販売元:O-TRAP 楽天市場店

楽天市場で詳細を確認する


ひだまりスケッチ×365 #2 2月6日 サクラサクラ
2008/07/13/ (日) | edit |

蝶々結びはないぜ、沙英さん…w

今回は2月。バレンタインも大事ですが、受験生にとってはそれどころではなかったのですねー[E:pencil]
沙英さんは妹想いですね[E:catface]ツンデレなとこがまたグーです[E:good][E:shine]ウチの姉妹も見習いたいくらいですなw今喧嘩中だし[E:sweat02]いや、あっちが悪いんだい[E:bearing]
話は戻って、原作にはまだ出てきてない智花ちゃん登場[E:sign01]出番は今回で終わりなんてことはないですよね?あと夏目も[E:sign03]この人は沙英のことをどう思ってるのか、疑問なのですw
さて?夜はみんなでお鍋[E:note]にゃんこの手は基本ですね[E:cat]宮子は分かってなかったけどw危ないよ[E:danger][E:coldsweats02]
うん、今回は智花ちゃんがめちゃ?可愛かったですね[E:heart04]みんなの前だとツンツンしてしまう沙英に「また冷たくなったー」と怒ってしまう智花ちゃんサイコー[E:happy02]
ウメス…あのみかんはウメスなのか[E:sign02]たとえ腐っててもあんな可愛いみかんだったら仕方ないなって思ってしまいそうですw[E:happy01]

次回は吉野屋先生がオススメしてる神社ですね[E:up]原作は3巻にあったけ?
予告のヒロさん…「違いま~す[E:sign01]」はめちゃ?ゴトゥーザ様でしたねww

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】 DVD ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD…買ってしまいそうだ…お金無いのに[E:coldsweats01]

ここの駅長寝てんだぜ?
2008/07/12/ (土) | edit |
これは…可愛すぎるwww[E:lovely] 地元にだってこんな図太い猫いないよ!w こんな駅なら毎日の通学・通勤も楽しんで行けますね[E:note] それにしても周りの人スルーしすぎw 是非駅長になってほしいですね(*´∀`*)
あと一時間弱
2008/07/11/ (金) | edit |
ひだまりスケッチ放送まであと少しですね[E:note]
さっきウメスのブログ見たら放送時間までお仕事だそうな。
ウチも明日…というか日付変わって今日テストが2つあります[E:sweat01]
あと持ち込み可だけどすぐ書けるようにワードにまとめている最中也。
90分の授業中に書き終わるんだろうか…(*゜д゜)
まぁとりあえずあと1時間は集中して作業するぜぃ[E:good]
試験期間中の人も多いとは思いますが、みんな頑張りましょー☆
…ウメスも今頃頑張ってお仕事してるんだろうしw
せばっっo(▽`o)=3=3
ひだまりスケッチ×365 #1 はじめまして!? うめてんてー
2008/07/04/ (金) | edit |

No more fujisan!!

今回の新番組で観るのはちょこ?あるのですが、やはりこれは別格[E:sign03]
新番組の感想なんかもちょろっと書こうかと思ってたけど今回はひだまり1本で[E:happy02]

まず?最初から絵が動き過ぎ&キレイ[E:up][E:happy02]
気合い入ってますねーw富士山のようなことにならなければ[E:fuji]
話はゆの達がやまぶき高校を受験するとこから[E:pencil]
始まりとしてはもの凄くいいとこからで、初めて観る人でも全然大丈夫でしたね[E:shine]
ウメスと沙英さんの出番は今回少なかったけどこれから増えるはず[E:up][E:cat]
ともあれ、沙英&ヒロの熟年夫婦ぶりは変わらずで安心ですw
余裕があったらDVD買ってしまうやもw
OPもEDの歌も1期に続きいい感じです[E:note]
特にOPはアニスパで流れたときはどうなん?
と不安になってましたがw絵も合わせてみると全然OKでしたb
来週は2月☆どんな展開になるのか楽しみ☆

?でわっしょい Music ?でわっしょい

アーティスト:宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈),ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子)
販売元:Lantis(K)(M)
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

タイトルは毎週ウメスが読んでくれるのかしら?w

