そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
見ちゃだめなんですか?w
2008/06/29/ (日) | edit |

最後のウメスの一言にやられたww

来月からの新番組ナンバー1はこれでしょ☆


ひだまりラジオ×365 ラジオCD Music ひだまりラジオ×365 ラジオCD

アーティスト:ラジオ・サントラ,ゆの(阿澄佳奈),marble,校長先生(チョー),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子),吉野家先生(松来未祐)
販売元:ランティス
発売日:2008/06/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

空の境界「殺人考察(前)」DVD
2008/06/25/ (水) | edit |
フライングで1日早く届きました☆&今さっき観終わりました[E:note]
今回も1章に続き絵がキレイです[E:shine][E:shine]
みかんとか気合い入れ過ぎw
限定版のピンナップはちょっとグロ系?
でも赤い着物もなかなか[E:catface]

話の内容の方は1章に比べると戦闘シーンとか派手なものはないですが、時系列的に空の境界の最初の回ですからね。見所は織じゃないでしょうか[E:up]式とはまた違った魅力を持つ人ですな[E:happy02]しかし小説じゃないと字が分かんないから説明してるときワケわからなくなるやも[E:sweat02]原作読むべし[E:sign03]w  あの猫のぬいぐるみほしぃ…w

織がストローの袋にジュースをかけてたシーン。あれわたしも「いも虫ー[E:notes]」とか昔やってたことを思い出しましたよw

最後の黒桐が逃げるところは迫力ありましたね☆ふらーっと追いかけてくる式がコェエ[E:coldsweats02]でもイヤホンは必須ですwサントラもサイコーでした[E:heart04]梶浦さんの音楽しか最近聴いてませんwメインメニューのところをずっと繰り返し聴いてても全然OKです[E:good]

さて?来月はついに能登さん出番ですよ[E:sign05]
早く来月に…テスト期間中か[E:sweat01]


劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】DVD劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】


販売元:アニプレックス

発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する





メロンパン&コーヒー牛乳
2008/06/25/ (水) | edit |

200806251830000前回、1章を観たときは例の水とアイスだったのですが、今回は黒桐が食べてたメロンパンとコーヒー牛乳がどうしても食べたくなったのでコッチですw
トマトサンドも考えたけど、あれどこでも売っているのでしょうか?
そんなことを考えながら今日もまた、2度目の鑑賞会です[E:happy02][E:note]

ちなみに昨日は興奮しすぎたせいでしょうか、明け方になっても全然寝れず、いつも仮眠をとっていた時間帯に映画を観たせいで大学に通い始めて3年目。初めて授業を2つも寝過ごして行けませんでした[E:crying] 3限はなんとか出席とれたものの、こんなことは初めてでただ呆然としてしまいました[E:sweat02]ああああぁぁあ何やってんだ自分[E:sad]
友達には死んでるのではないかと心配されましたよwまぁ死んだように眠っていたのですけどねww
こんなことはもぉ無いように気をつけねば[E:sign03]まず夜にちゃんと寝よう↑うん。。

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】 DVD 劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】

販売元:アニプレックス
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お釈迦様もみてる
2008/06/20/ (金) | edit |
8月1日に発売だそうで…
マリみて大好きな私は買った方がいいのかな?w
これって山百合会全然出番なし??
う~ん…気になるのでやっぱ買うんだろうなw
ハードな1日で
2008/06/20/ (金) | edit |

今報道ステーションで地元の名前が出たw
明日31度??ヤベぇΣ(・□・) 

まぁそんなことはいいとしてw
今日は一段と疲れた日だった[E:dash]
朝から大学の体育祭[E:shine][E:run]
実は3 年目にして初参加[E:sign03]
ゼミの毎年の恒例だったので…的な感じだったけどなかなか楽しめました[E:happy02][E:note]
みんな本格的だなぁー。
もっと楽しんでやってもいいと思うよw(相手チーム)

夜はそのまま飲みへ[E:beer]
つい最近悪い飲み方したばっかりだったので今日は控えめで[E:paper]
それにしてもゼミの子たちと1日でこんなに馴染んでしまうとは[E:catface]
まぁ元々楽しいゼミではあったけど。
今度の授業では皆どんな形で会うのやらw
夏の合宿が今からメチャ?楽しみです[E:note]

秋葉原での事件
2008/06/09/ (月) | edit |
…何故ここ?
ってなぐらい衝撃的でした。
私の周りではその場にいたって人は今のところいないけど、さっきうめ先生のブログを見てビックリ[E:thunder]先生も秋葉原にいたなんて!先生は無事だったみたいだけど他人事とは思えないって書いてました。
この事件が秋葉原じゃなくても大きな事件となっただろうけど、自分の住んでる東京ってだけで個人的には大変なことでした。母からメールもきたし。心配かけちゃいけないと思ってすぐ返したけど。
多くの人が楽しみにして秋葉原に来ていただろうに、こんな悲惨な事件が起こるなんて。ホントに許せませんね!亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
自然に消えたけどね
2008/06/02/ (月) | edit |

200805311727000バイト前に仮眠をとっていたら令呪が[E:sign03][E:catface]

サーヴァントは誰だ?

アーチャーか?セイバーか?もしかしてアサシン??窓|_・)) チラッ

聖杯を手にするために今から準備しないと[E:up]isis

…ただの暇つぶしです。ごめんなさいwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなことしてる暇あったらレポートやr(*゚д゚)=○))д`);':,


RETURN TO ZERO Fate/Zero Original Image Soundtrack Software RETURN TO ZERO Fate/Zero Original Image Soundtrack

販売元:HOBiRECORDS
発売日:2007/12/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ドラマCDも絶対買いまっせ[E:note]
このCDでは10番がお気にです[E:happy02]

マジな話
2008/06/01/ (日) | edit |

バイトが年末並みの忙しさ故予定よりも2時間押してしまい疲れて帰ってきたとです。
今日はパスタでも食べようかな[E:note]
なんてウキ?しながら茹であがったパスタをザルに投入☆

……次の瞬間、ザルがバランスを崩してパスタが排水溝に[E:shock][E:sweat01][E:sweat01]

「あ”あ”あ"ぁぁぁあぁぁあ"ーーー」

慌ててパスタを掴もうとするものの

「あっぢぃぃぃい[E:impact]」

茹であがったばっかのパスタだもん。熱いのです[E:sweat02]

半分以上ものパスタ消滅。指火傷。心に1409のダメージ[E:crying][E:bomb]


こんなことって、ネタじゃなくてホントにあるものなんですね[E:wobbly]


写メ撮れば?

妹に言われましたが本気でショックだったので撮れませんでした[E:down]


6月入っていきなりこんなハプニング[E:sign03]大丈夫だろうか(´・ω・`)

パスタでごはん―シンプルでかんげきおいしい パスタでごはん―シンプルでかんげきおいしい

著者:マロン
販売元:西東社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

