そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ3巻GET☆
2008/02/26/ (火) | edit |

ゲーマーズにフラッと寄ったら、明日発売のはずの3巻が売ってた[E:sign03]
ホントはメイトで買う予定だったけど、見た瞬間手に取ってたw
そして?なんといっても発売記念ペーパーが他のショップ用はゆのの絵なのに対して、ゲーマーズだけ沙英とヒロ[E:shine]
ゆのっちを買う予定でいたけど限定を付けられてしまうと、コッチを買ってしまわないわけがないじゃないか[E:up][E:catface]
あ~でも今とらのあなの方の見てみたらあっちでもよかったな~
両面イラストカードなんて知らんかったよ[E:coldsweats02]
ん~でも今回は1日早く新刊を購入できただけでもよしとしますか(*´∀`*)
なんでこの2人か?っていうのは買った人だけの[E:secret]にしとくぜw

ってことで中身はまだ読んでないのでコレから読んできまーす[E:happy02][E:note]
読み終わったら、本の感想じゃなくてラジオの感想を書くかも[E:catface]

ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス) Book ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)

著者:蒼樹 うめ
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ドコのとは言わないけど店員の態度が悪いと嬉しさが半減するよ[E:bearing]
もう少し客に対して明るく振る舞ってくれー[E:sweat01]

にゃんにゃんにゃん[E:cat]DJCD発売ですよ
2008/02/22/ (金) | edit |
DJCD「空の境界」the Garden of listeners 第1巻MusicDJCD「空の境界」the Garden of listeners 第1巻


アーティスト:ラジオ・サントラ,藤村歩

販売元:フロンティアワークス

発売日:2008/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する



本日発売☆
欲しい…けどアクリルプレートとかコンプティークの付録につられたりw
予定外の出費が今月多くて財布が寂しいことに[E:coldsweats02]

ジャケットの絵が気に入っているのだが
後ろの式のナイフとケーキに目をとられてて
後ろのテレビの画面に霧絵さんがいたことにさっき気づきましたw
[E:catface]←こなたにしか見えませんw
2008/02/22/ (金) | edit |
アリソン&リリトレのキャストが更に追加発表されましたね[E:note]
小説読んでるときってセリフとか、たまにだけど誰かの声に脳内変換されることないですか?
私は結構そういう想像?妄想?しちゃうんですけどw

フィオナ役に能登麻美子さん決定☆

小説読んでてフィオナは能登さんにピッタリだと思ってたよ~^^
これまたグッドなキャスティングですな~[E:catface]
4月からのアニメ化が楽しみで仕方ないです[E:happy02]
アリソン (電撃文庫)Bookアリソン (電撃文庫)


著者:時雨沢 恵一

販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


アクリルプレート届いたー☆
2008/02/21/ (木) | edit |
D1010076













空の境界…劇場に足を運ぶのは難しい。
しか~し!コレだけは欲しかったのだよ><
オークションで、ちょい値はハッたけど落札しちゃいました☆
でもね、新宿まで往復で行く電車賃考えたら同じようなもんですよw
それにポスカードみたいなのを想像してたんだけど
全然違うのね(o゜c_,゜o)
めちゃ?きれい[E:shine][E:shine]
ファンなら買って損はないぜぃ[E:good][E:shine]
久々すぎ…
2008/02/21/ (木) | edit |
どんだけ更新してなかったんだろ(´・ω・`)
まぁ引っ越し終わっても生活に慣れるまでとか後片付けが大変だったのだよ=3
でもやっと一段落♪自分の時間が持てるようになったのだー☆
そしてビックリしたのがこのココログもなんか新しい機能がついてるじゃないかΣ
[E:wink]←こんなんとかさww
可愛いんだけど、MACだと記事の作成中は表示されないから使いづらいな~
もう一台ウィンドウズがほしいな~

まぁそんな話は置いといて、今の引っ越し先の話を少し。
妹と2人暮らしなのですがそれぞれの部屋は南向き。
今までの寮の部屋は東向きだったので
夕方まで光が入ってくるというのが素晴らしく感じられる☆
リビングは少し暗いけどw
目の前は公園!
日中は爺さん婆さんたちがゲートボールしてたり
子どもたちが遊んでたり
顔は見えない青年らしき?人が剣道の素振り練習してたり
今もまた顔は見えないが学生らしき2人組がハモって歌ってたりw
多分合唱部なんだなw

そんな平和?なところに引っ越ししてきたわけですよ[E:catface]
家事とか自分でやらなきゃいけないのは大変だけど
まぁそれなりに楽しくやっておりますw
もぉ卒業シーズンだけど遊びに来たかったらいつでもどうぞ~[E:up][E:up]

DDD 1BookDDD 1


著者:奈須 きのこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



買うつもりなかったけど店の雰囲気に流されて?
つい買ってしまったよw
まだ読んでないけどそのうちにww
本日公開ですね。。。
2008/02/09/ (土) | edit |
何が?って空の境界の第3章ですよ!!
しか~し!明日引っ越しのためウチは観れん(´;ω;)
っていうか1章も2章もまだ観てないし(´;ω;)
もぉ観れる人は観たんですかね?
舞台挨拶とか…あああ””行きたい。。。
今回は藤乃役に能登麻美子さんが、ってことで
個人的に凶がれの部分がどうなってるのか気になってるところです^^
予告映像は今日しかっりチェックしたけど
想像以上にスゴス(゜Д゜)
今回はアクリルプレートも欲しいし、なんとか劇場まで行きたいけど
時間あるかな~というかグッズは何時から販売してるんだ??
とりあえず明日の引っ越し終わってから考えよう。
oblivious(初回生産限定盤)Musicoblivious(初回生産限定盤)


アーティスト:Kalafina

販売元:SE(SME)(M)

発売日:2008/01/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


これで映画観た日に雨が降っていたらこれ以上の設定はないよねw
ちなみにコッチは今日雪だったよ(。・ω・)ノ
久々にMAD☆
2008/02/05/ (火) | edit |
まぁ有名なのばっかりですけど(∩∀` *)


すばらしい☆☆
逆のバージョンは前にも観たけどコッチもやってほしかったから♪


これの影響で現在1話から見直し中w


これは有名すぎますなw ZIPがほしいです(゚∀゚)


たまに観ると泣けます(´;ω;)
Suaraさんサイコー♪


PS2はそろ?買い時?


最後の最後でヤラレタヨw
痛っっっt 今ドアに指はさんだ(´;ω;)
2008/02/05/ (火) | edit |
2月に入ってから更新してなかったΣ(・□・)

まぁ今月に入ってからはバイト三昧だったものでねー
おかげで朝ちゃんと起きられるし、規則正しい生活は送れているさ↑

そぉ?卒論発表会に行ってきたんだった!
中でも印象に残ったのはチョコについてかな~
チョコは食べてもニキビは関係ないとか
食べるなら植物油脂入ってない方がいいとか。

普段チョコはあんまり食べないけれど
今のバイト先がチョコ屋なもんでw
ふと思い出して表示のところをチェックしてみると。。
ちゃんと書いてあったよ━━w(」`□´)」
まぁそんなんあんま気にしないけど健康にはいいらしいよ☆

話は変わると今週引っ越しするんでした♪ (急過ぎΣ
荷物整理してないからなんとかしないと…

また?関係ないけど空の境界第三章痛覚残留のグッズ…
アクリルプレートめっちゃ欲しいんですけど(*´д`*)
しかし販売先が劇場・パンフレット誌上通信販売限定ってのはキツい。。。
だれか買ってきてww 
当初ははとらのあなの特典であるポストカードが欲しかっただけに
この情報を知ってしまったからには是が非でもGETしておきたいっ!
なんとか劇場に行く手段を考えよう....φ(..)

そんな日々ですよ、最近はw

DJCD「空の境界」the Garden of listeners 第1巻
