そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
待ちに待った
2007/11/29/ (木) | edit |
Suaraさんのライブツアーグッズが届きました♪
Tシャツも欲しかったけど、黒がもぉ売り切れだったからね(;´д⊂
どっちにしてもLサイズはウチにはデカイかなw
ということで今回注文したのはアームバンド!!
ちょっとウチには大きいのだけど
これから毎日のように付けるぜぃb
まぁもう冬だし腕見せることなんかあんまりないんだけどね(゚∀゚)

ところでもぉDVDの方は発売してるんですよね。
ウチは観るのが来月になってしまうので。。。
やっぱもぉAmazonで注文しちゃおうかな~待ちきれん!!w

「うたわれ&TH2ラジオ合同イベント0422 リスナーのみなさ~ん!!公開録音でメロメロでありま~す!!」DVD「うたわれ&TH2ラジオ合同イベント0422 リスナーのみなさ~ん!!公開録音でメロメロでありま~す!!」


販売元:キングレコード

発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する


二日続けて♪
2007/11/27/ (火) | edit |
Photo

昨日は10円ガムが当たったとブログにも書きましたが

なんと今日は『銀のエンゼル』が当たりました!!!^^

ん~近頃運気がいいです♪

今日でエンゼル4枚になりました( ^ω^)

今まで当たっても無くしてしまうことが多かったのですが今回はちゃんと保管しております^^

初☆キョロ缶をGETする日も遠くない?(゚∀゚)


Suara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~DVDSuara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~


販売元:キングレコード

発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する



ついに明日発売!!!!
BDが欲しかったけど今回はDVDにすることにしたよ。
でも買いにいくのは土日になるかな?Pureのアルバムもね♪
PS3をGETした日には絶対買い直すだろうけどw
そのためにもバイト頑張るゾーーー!
10円分の幸せ
2007/11/26/ (月) | edit |
Photo_2

今日久しぶりに10円ガムを買ってみた。
たまに食べてみるのもいいかな~的な軽いのりで^^
そしたらなんと!1個だけだけど当たってるではないか!!Σ(・□・) 

なんか小さな幸せを貰ったみたいで嬉しかった^^

でも、これコンビニで買ったんだよね。
こういうのって当たった店で交換してもらうんでしょ?
大学の外にあるコンビニですよ?w
なんか気恥ずかしくて交換できませんww
とりあえず手帳に挟んでおくか~
こういうとき駄菓子屋とか地元の店でだったら気軽にできるのにね。 なんてなっ♪
紅白にさ。。。
2007/11/25/ (日) | edit |
中川翔子、リア・ディゾン、AKB48が秋葉枠?で紅白初出場だそうですね。

いや~いいですよ。どんどんこういった人たちが紅白に出るっていうのは。
しかし!私は言いたいですよ。

なぜSuaraさんが出られんのだ?―――??!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

ぜ~ったい出たらみんな感動しますよ?
一気に引き込まれますよ?
ファンになっちゃいますよ?(゚∀゚)

やっぱ紅白ともなると、それなりに知名度がないといけないんですかね?
(一般人にねw)
いつか、Suaraさんが紅白に出られる日が来ることを願う…というか
どんどん知らないっていう人に教えてファンを増やしていけばいいんですよね^^
知らないって人はまずCDを買って聴けばいいさ( ^ω^)
公式HPには試聴もできるしね♪

でも私はしょこたん以外知らないっていうオチw
AKB48はなんかTVで観たことあるかもだけど、リア・ディゾンという方は全く^^;
ファンの方すいません;;;;


早速宣伝宣伝♪(゚∀゚)

Suara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~DVDSuara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~


販売元:キングレコード

発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する


アリソン リリトレ
2007/11/21/ (水) | edit |
ついにアニメ化!!!!

放送は2008年4月からということで、新学期の楽しみがひとつ増えました♪

てかテレビ局がNHK・BS2Σ

来年初めてNHKのアニメを観ることになりそうですw

いや、BSは実家じゃないと観れないから動画とかでチェックになるかな?


まぁそれはさておき、アニメが放送される前にまだ原作の小説を読んでないという人!

そぉ!そこのあなたですよ!!!w

原作読んだ方がいいよ~( ^ω^)

キノの旅知ってる人なら尚更。

「アリソン」と「リリアとトレイズ」という2つの物語に分かれていて

アリソンの子ども?時代とその娘のリリアが中心の話という

親子のそれぞれの時代の話が展開されているようになっています。

アリソンだけでも十分楽しめる物語が、さらに時代が流れ

今度は娘のリリアの話まで読めちゃうという^^

アリソンの周りのキャラもなかなか魅力がある人たちばかりで

アリソンの時代○○だった人がリリトレでは●●なことに!

なんていう繋がりがあるのがこの作品の楽しめるひとつですね^^


アニメも誰が声あてるのかな~とか楽しみでいっぱいです♪

その前に小説読み返してみようかな?

まぁそんなことで、何が言いたいのかって

アニメ化おめでとう☆」「原作読んでない人今すぐ読んで!」

ってことですw

うん、来年が楽しみだー♪




アリソン (電撃文庫)Bookアリソン (電撃文庫)


著者:時雨沢 恵一

販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する




リリアとトレイズ〈1〉そして二人は旅行に行った〈上〉 (電撃文庫)Bookリリアとトレイズ〈1〉そして二人は旅行に行った〈上〉 (電撃文庫)


著者:時雨沢 恵一

販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


いいのか悪いのか
2007/11/21/ (水) | edit |

今日は普通の日。

授業も2~4限まであって、時間割的には水曜が一番辛い。

朝も最近寒いし布団から出るのも億劫ですよね~

まぁそれでも大学入ってから授業は一回も休んでないので(自分偉い!w

寒い中、チャリこいで坂の上の学校へ!そして教室へ。

教室に入ると

「あれっ?人が2人しかいないΣ」

まさかとは思って教壇の方を見ると

『先生が風邪のため休講です』との文字が。。。

早く言えよーーーー!!!!

どれだけ今の季節、朝の時間が貴重であることか!

まぁそんなこと思っても仕方ないのでね。

とりあえず図書館へ避難。

話は脱線するが、映画の話。

せっかくだから映画でも観ようと思い、偶然目に入った

「落下する夕方」という映画を観た。

夏に小説の方は読んでいたのですが、まさか映画にまでなっていたとはね~

江國香織さんの小説は独特の世界観があって、映画もなかなか^^

華子という人物が登場してくるのだが、私は彼女のような人に憧れます。

自由気ままで、突然居なくなっては、またフラッと戻ってくる。

子どものような大人

でもそれだけじゃないところが華子の魅力のひとつ。

どんな魅力?と聞かれても江國香織さんの作品は私なんかが表現できるものではないのでね;

気になる人はチェックしてみるといいよ^^

菅野美穂さんが華子役なので、それだけでも観る価値ありです☆

まぁ106分という時間の中で小説の中身を全部表すのはやっぱり難しい。

結構カットしてる部分も多かったし。映画だけでは伝わらないところもあると思う。

別に映画の方が悪いとかダメだとかいってるわけではないですよ?

でも映画を観ただけって人は映画もいいけど是非小説の方も読んでほしいな。

話は戻って、図書館でこの映画を観終え、3限の授業へ。

でもその前に掲示板チェックしてくか~

チラッと見ると、そこには

3限休講。

との貼り紙。

またかーーーーーーー!!Σ(・□・) 

4限は2限と同じ先生だったので予想はできたけど

まさか3限までとは。。。。。

しかも休講理由が2人共『体調不良』

おいおい;;

まぁみんな50、60代の人たちなんでね。

これでも去年よりは少ない方ですが、今日に限って全部休講にすんなよーーー!

って叫びたくなるのは私だけじゃないっすよね(゚∀゚)

だって今日学校に行ってしたことは勉強じゃなくて映画鑑賞だったってw

まぁ映画自体は楽しめたのでいいんだけど

うん、まぁそんな一日だったわけですw

報告終わり!

明日は休講じゃないですよね?(゚∀゚)

落下する夕方 (角川文庫) Book 落下する夕方 (角川文庫)

著者:江國 香織

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

みなみけ 第7話 「いろいろな顔」
2007/11/20/ (火) | edit |
ついにキタよ!この回が!!! 待ってました番長!!!
ホントは感想書くつもりなかったんだけど。
原作でも一番好きな話だったので勢いでw
ってことでBパートの感想しかカキマセンヨ?
それでは行ってみよー^^

いきなりCMあけからキタよ~
目が鋭いっすよ、番長ww
校舎の窓ガラスを全部割ったりピカピカにしたり
群がる男共をバッタバッタとなgいえ、振ったり などなど。
書いてもらった「南ハルカ伝説」には他にはどのようなことが書かれてたのか?
ほとんど脚色されてるだろうけどw

「セクハラしてきた数学教師に花瓶の水をかけた」
これどんなだよ?Σって気になってたけどまさかアニメでやってくれるとはね^^
まぁ実際あれは不可抗力で仕方ないよね? 悪いのは声かけた男子だよ!
それにクラス委員長なだけで番長ってのは周りの人たちが呼んでただけだったってことも驚いた。
原作だけだと中学時代は荒れてたんだな~
なんて勝手に想像してたんだけどゞ
でも番長って似合わなくもないし、クラスも統一されてるしいいのでは?^^
実際番長っぽいしw
ハルカは番長伝説は「ほとんどデマじゃない」と否定してたけど
友達に「半分くらいは本当だよね?」と言われて焦るハルカ。
えっΣやっぱり番長??どの辺がホントなの??^^
いつか全部の番長伝説を紹介してほしいものですw 
ファンブックとか出たときには是非!!
あΣもぉ発売されてるのかゞ
今度店で見かけたら買おう!

最後に夏奈と千秋の小学生時代の下校風景が!!!!
これはお宝ものですよ!可愛すぎ♪
まさか番長という昭和の遺物が自分の姉だとは思うまいww

うん、まぁこんな感じかな~
今回はかなり満足♪オリジナルもなかなかいいですね^^
個人的に実は裏があったって設定のキャラが大好きなんですよw
だからかな?バンブーブレードのみやみやのブラックの部分が出たときからかなりはハマっちゃったし^^
来週は久々にあの男がw
ちなみにウチはアツコがお気にだったりします^^
もう少ししたら冬馬も出てくるかな?
カラフルDAYSMusicカラフルDAYS


アーティスト:南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)

販売元:キング

発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する



図書館のシーンで苺ましまろがチラッと出てましたねw
気づいた人も結構いるのでは?^^
ああいう小ネタは結構好きです♪
充実
2007/11/18/ (日) | edit |
約一ヶ月かけてやってきた簿記。
今日無事試験を終えました☆
もぉこんなに真面目に勉強やってきたことないくらい、自分では頑張ってきたつもりです。
結果は来月だけど、受かってればいいなぁ~
とりあえず、自分乙!!^^

その後は久々に中野ブロードウェイに行ってきた。
PSPの無双とあたしンちの13巻GET☆
無双は今BEST版出てるけど、さらにそれより安い「1029円」!!
数量限定だったから、目にしてから即レジへ行きましたよw

そぉ?その後は妹と渋谷でブラブラしてました。
109-2へ行ったのですが実は初w
アクセサリーなんか買っちゃいましたよ^^
来年、妹と二人暮らしする時は服とかも貸し借りしたいね~
なんて言ったりしたけど、実際服の趣味は違うので無理?
妹はウチを洗脳するとか言ってましたけどww(雑誌をたくさん読まされそうです。)

妹と別れた後、ちょいと所用へ。
18時頃に109の前で信号を待ってると後ろから何か聴いたことのあるような声が、、、
「…誰だっけな~??」と思いながらも混んでたので後ろは振り向けず><
そんなこんな考えているうちに信号が変わり、渡っているとき。
「あぁぁああ””~~~思い出した!!!!!」
そぉ、あれは緑色のカエルw
ケロロの声ダーーーーΣ(・□・) 
信号を渡りきって後ろを振り向くと、人ごみの向こうに緑色のアイツが。。。。。
あぁ~惜しいことしたよ↓
寮の晩ご飯に間に合わないから急いでたもんで、結局遠目にチラッとしかお目にかかれませんでした。
まぁ今日一年ぶりくらいに渋谷に行って、偶然見れただけでも善かれと思うしかないわな~
写メ撮れば良かったな~なんて今更思ったりしてます^^;

うん、でもまぁいつもは部屋でボーっとしてるか、最近は簿記一色だった休日に比べれば充実した一日でした♪
さて?みなみけが始まるまで今日買ってきた無双でもやってるかな~^^
真・三國無双 PSP the BestVideo Games真・三國無双 PSP the Best


販売元:コーエー

発売日:2007/10/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する


次は無双2の方が欲しいねー^^
来週の@Tunes.
2007/11/16/ (金) | edit |
来週、22日の@Tunes. ゲストは

なんと『Suara』さんですよ!!!!!

もぉ絶対見逃せないないですね><

ちなみになんでこの時期に?って思ったけど

そぉ?28日にDVD発売だったっけ^^

ホントはブルーレイディスクの方が欲しいんだけど。。。

如何せん、観る環境がウチにはないのですよ;;

ニコニコで観る限りでもかなりの高画質☆



やっぱPS3欲しいなぁ=3音もいいんだろうし。

もっと欲を言えば液晶テレビなんかもね^^

まぁ今回はDVDになりそうですが。

もしPS3とか、その他の機器を買うことができたら、

そのときBDの方も。。。多分買うかなw

でもお金が;;

昨日からバイト始めたからコツコツ貯めていこう><

Suara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~DVDSuara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~


販売元:キングレコード

発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する


積みラジ?
2007/11/13/ (火) | edit |
最近時間がないんだけど、また?聴きたいラジオがたまってきたのですよ~
前にも書いたと思うけど。
まぁ嬉しい悩みなのですがw
この間は「あさらじ」「Aice5 ワンダー…」「まるなげ」
だったかな?
これはもぉ全部聴いたんだけど、次は

カレン坂高校可憐放送部
スクランお茶会
アニスパ!先週の分。
野望神社

まだあるかもしれないけど、ニコニコでUPしてくれる人がいっぱいいてね~w
聴きたいのがどんどん増えていくよ^^
週ごとにまとめると、

月:野望神社、カレン坂高校可憐放送部
火:まるなげ♪
金:みなみけのみなきけ
土:アニスパ
その他:スクランお茶会、一騎当千DDR
などなど。。。

時間がもっと欲しい!!しかも昨日PSPのソフト届いちゃったしw
まぁコレはテスト終わってからになりそうだけど。
ラジオって、面白い番組だと何回も繰り返して聴きたくなってしまうから困った?
少しずつ消化していくか~
できたらi-Podにいれたりしてね♪


メタル ギア ソリッド ポータブル オプス + デラックス パックVideo Gamesメタル ギア ソリッド ポータブル オプス + デラックス パック


販売元:コナミデジタルエンタテインメント

発売日:2007/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ちなみに買ったゲームはこれ☆
ずっと欲しかったんだぁ><
