そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ミニLIVE
2007/10/29/ (月) | edit |
行ってきたよ~秋葉原!!
SuaraさんのミニLIVE☆
整理券がキャンセル待ちで、もらえるかな~?
と不安もありましたが、無事GET☆
席にもちゃんと座ってみれたし♪
まぁ妹とは席離れちゃって、周り知らない人ばっかで緊張しましたけど;
生Suaraさんに会えて、本当に感激!!
歌もメチャメチャ感動!!!泣きそうになったよ~
今回のLIVEで歌った曲は

・BLUE
・蕾
・星座
・十月雨
・POWER SNOW
・キミガタメ


…以上かな?間違ってたら誰かご指摘を~

いや~どの歌もホントに良かったのだよ。
字とか言葉で表現するのって難しいから、これぐらいしか言えないけど。
行ったことないひとは是非生LIVEをオススメします!!
握手会は正直なに言ったか。。。変なこと言ってなければいいけどw
めっちゃキョドってたに違いないからさww

そぉ?来月はDVD/BDも発売ですね~♪
もちろん買いますよ~^^
ホントはBDで買いたいけど、聴ける環境ではないのでDVDですが。
もしPS3なんてものを買う日がきたなら、アルバムの夢路もSACD版で買いなおすね絶対!
それとSuaraさんは心配してましたが、ぜひ巨大な液晶テレビなんかで観たいです^^
てかそんなことを気にする必要ないですよ!めっちゃ可愛かったわ~^^
次LIVEやるときも絶対参加したいですね~

今日はホントに忘れられない日になりました♪
そしてSuaraさんのことがもっと好きになりました☆
Suaraさんのファンがもっと?増えればいいなぁ^^

BLUE/蕾-bleu dreams-MusicBLUE/蕾-bleu dreams-


販売元:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する




Suara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~DVDSuara LIVE TOUR 2007~惜春想歌~


販売元:キングレコード

発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する


にゃんにゃ~ん
2007/10/26/ (金) | edit |


いぇす!アスミス!! これを観てさらに好きになりましたw
特に2/2の方はや?ぁいデスwww
アスミンの間の取り方は誰にも真似できねぇ^^
ひだまりスケッチ 特別編 【完全生産限定版】DVDひだまりスケッチ 特別編 【完全生産限定版】


販売元:アニプレックス

発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する





ど~れ~に~し~よ~う~か~な~~~
2007/10/23/ (火) | edit |
最近ニコニコでずっと聴きたかったラジオがupされすぎ!!
まぁ嬉しいことなのですが^^
ラジオは音だけだから考える作業以外の時はいい時間つぶしになってとてもよかとなのですよ♪
ちなみに今聴いてるのは

Aice5 in Wonder RADIO
あさらじ
アニスパ
まるなげ

これくらいですかね~
あとはもろもろ。。。ドラマCDとかもちょこちょこ^^
ラジオは一つ聴くのに30~60分ぐらいあるから時間かかって参る?w
夜聴きながら寝るのはウチの一番の至福の時♪♪
これ見てる暇な人もやってみるといいのだよww
ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party番外編 水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.2Musicローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party番外編 水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.2


アーティスト:水銀燈(田中理恵),姉崎メグ(河原木志穂),ラジオ・サントラ

販売元:ランティス

発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する



Vol.3の制作が決定されたそうですよ♪
銀様中毒ww
一万年と二千年前から・・・
2007/10/23/ (火) | edit |
今、yahoo!のニュースみてたらupされててビックリしたのでなんとなく書いてみたw
え、、ってか知らん人いるのが不思議ですよね~
まぁ私もニコニコで観て知ったんですけどw
今、例の「あなたと合体したい」のCMの影響でランキングかなり上がってきてるみたいです^^
まぁパチンコとかのCMでいきなりそんなセリフ出てきたら気にならないのも無理はないだろけどねw
そんでもって歌が頭に残ってしまうもんだからねww
アニメはまだ12話までしか観てないんだけど、次の回からが本番らしいのでw
暇見つけて全話観たいと思います^^
創聖のアクエリオンMusic創聖のアクエリオン


アーティスト:AKINO

販売元:ビクターエンタテインメント

発売日:2005/04/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する



これ聴いてアニメも観てみようと思った人はどんな反応するのか楽しみでありますw
てっきり水道の方かとw
2007/10/21/ (日) | edit |


こんな時間だから?
いや、時間とか関係なく、夜中に吹き出してしまったよww
まるまび!?いえ、まるなげです
2007/10/16/ (火) | edit |
まるなび!?が終わってしばらく経ちましたね~
毎週火曜日の夜が寂しい日々を過ごしてましたよw
しかぁあ~し!ついに私好みの新しいラジオを発見したぜぃ☆
まぁタイトルに書いてあるんですけどw
改めて言うならば!その名も「アニたまどっとコム standard まるなげ♪」
まぁ番組名はパクリっぽいですけどww
このラジオはスポンサーがいないらしくwかなりフリーダムな内容になっててある意味やり放題w
(60分の間に同じ曲2回かかったりねw) パワープッシュ!!
この2人はマリみてのwebラジオでもお馴染み?なのですが、面白いの一言ですよ^^
まぁどんなラジオになっていくのかはまだ分かりませんが、これから期待できるラジオになると思いますよ~
2人の黒い部分が垣間見れる? みんなこのラジオを応援していくべ!!

チアルーガ!(DVD付)Musicチアルーガ!(DVD付)


販売元:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

発売日:2007/08/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する


トランプはウチも欲しいな~w
早寝早起きなのだよ
2007/10/15/ (月) | edit |
やっと面接が先週終わり、気分もスッキリ^^
土日は久々にゆっくり寝れたよ♪
あとは結果待ち。。。
あと残る1つは資格を取ること! 現在週3回、3時間放課後勉強なり~…さすがに疲れます=∇=

今日は1限からだったし、早めに寝ようと昨日頑張ったんだけどね~
確かに早い時間には寝たよ! 0時から2時間くらいだけどw
う~ん早起き♪^^
そして~みなみけ観終わってから朝まで起きててそのまま学校へGO☆
お昼の後がヤヴァかったですw
コンピュータの授業だけは起きてたけど、問題の資格の方の講義?も途中で睡魔に襲われノックダウンでした↓
やっぱ早く起きすぎたんだw

あぁ~もぉキミキス始まりそうですね~
こんな生活だからダメなのは分かってるけど、深夜の楽しみは仕方ないのでありますw

キノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)Bookキノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)


著者:時雨沢 恵一

販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する



せっかく新刊買ったのにまだ少ししか読めてない(泣)
読み終わったら感想でも書こうかね^^
新番組の感想でも
2007/10/08/ (月) | edit |

まだ全部は観てないけど、大体今日で観おわった感じなので。

というか今週から予定がちょっと忙しくなるので今のうちに書いときたいわけですよw

じゃあ観た順番から感想いきまーす^^

バンブーブレード

ヒロインのたまちゃんは見た瞬間、キノ?って思っちゃいましたww

次回へのつなぎ方もよかったし、今回かなり期待できる作品だと思われ~

それにしても石田さんのあんな役は初めてかもですw

スケッチブック

なんかほのぼのしてて、癒される感じでした^^

週の初めにこれ観れば頑張れそう?w

まだどんな感じになるか分からないけど、これも継続して観ていきますよ~

Myself Yourself

これ放送時間が遅いからちょっと迷ったんですよ。

まぁ観ましたけどw

でも声優人も好きな人たちばかりだし。

主人公殴って次回~というのにはあまりにも続きが気になるw

DRAGONAUT

内容はまだ全然未知の世界で、1話だけでは分かりませんでした。

キャラクターデザインがうのまことさんなので、全部ウィッチブレイドに見えるww

これも続きを観ないとまだ分かりませんね~

逮捕しちゃうぞ

これ以前にテレビでやっていたんですね~

その頃は小学生だったのでさすがに観てなかったから分からなかったですw

しかもOVAやドラマまで? ビックリだー!

でも?前の話を知らなくても全然楽しめそうな感じでした^^

そしてED!

なんか観たことあるような......と思ったらマリみてだと分かったよw(゜o゜)

もぉEDだけは祥子様と蓉子様(もしくは乃梨子)にしか見えませんww

CLANNAD

なんかクレアいたよね?ww

そして主人公は阿部君にしか聞こえないw

おお振りの印象強すぎたかな?

灼眼のシャナ?

これを観るために夏休み、一期を全て観たのですよ?w

期待しない人はいないのではないでしょうか?^^

まぁ1話は一期のおさらいみたいな感じでしたけど。

ヴィルヘルミナはやっぱいいですな^^

出た瞬間に顔がにやけるのでありますww

吉田さん。。。本編でも黒くなってくれないかな?ww

今回の放送で、またメロンパンが売れそうな感じがします^^

自分もメロンパン好きなんですけど、あれボロボロこぼれるんだよね(^^ゞ

あと甘いもの食べた後には必ずしょっぱいもの....

ってかんじなのでやっぱり私は焼きそばパン派ですw

BLUE DROR

まだ話の世界観が分からない。けどSuaraさんの新曲は最高でした☆

OPは聴けなかったけど(よくあるパターンw)来週は聴けるかな?

早くフルで聴きたい><

握手会行きたいけど行けるかな??いや、無理してでも行くよ↑多分w

なんか違う感想になってしまったけど、気にせんと次行こうw

ef - a tale of memories.

今回の中で一番分からなかった作品w

原作はゲーム?初見ではよく分からないことだらけで、これは続きを観れば分かっていくのかな?

もっけ

これは面白いのか?でも三毛さんがカワイイw

まぁこれは様子見ってことで。

みなみけ

今回観た中で1,2を争うくらいよかったです^^

漫画も買ってみようかな~

カナは苺ましまろの美羽みたいなノリですねww

チアキの視聴者にやたら挑戦的?なところにはいきなり度肝を抜かれたぜぃw

期待して観ちゃったじゃないかw 

ちゃんと来週も見やがるぞ!

まぁこんな感じですかね~まだ放送されてないのも何本かあるけど。

とりあえず、秋からのアニメはなかなか期待できるのが多いのではないでしょうか?

特にみなみけ!こういうの大好きなんですよね~^^

今度時間あるとき原作買いに行こう!うん。

みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス) Book みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)

著者:桜場 コハル
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハプニング!!
2007/10/06/ (土) | edit |

今日は天気もよかったので、隣の市まで買い物に行ってきた♪

いつもはチャリで上り坂をえんやこらと走らせて行ってるのですが、今日は特別に電車で^^

やっぱ電車は楽だね~♪

とある店に入り、エスカレーターに↑

前にはギャルな女子高生w

乗って半分くらいきたところで、いきなりガクン!!(゜o゜)

何だ?と思ったらエスカレーターが止まった(*_*)

え?こんなことあるのって感じでしたよホントにw

まぁこれがエレベーターだったら大変なことになってたんだろうけど。

まぁそんなハプニングもありつつ、今回の目的は友達&妹への誕生日プレゼントを買うこと!

かなり時期は過ぎてますがw

みんなもぉ成人したんでね^^ テーマは「シンプル イズ ベスト」でw

日常生活にも使えるヤツを選んだつもりですよ。

まぁツマラナイモノデスガもらってくれww

そして次に向かったのはアニメイト。

ラブコンとかまだ買ってなかったしな~と思い行ってみたらなんと「キノの旅」の最新刊が!

確かまだ発売日じゃないよね??まぁいいや~ってことで予想外な嬉しい買い物までできてよかった♪

だって最近ついてなくて(-_-;)

特にPCが動かなくなったことが一番辛かった。

今は実家の余ってたPCを送ってもらってこっちを使わせてもらってるけど。

もしデータ全部消えたら泣くよ、マジでw

まぁそんなこともあったので、今日は久々にビールなんか買ってきちゃったよ♪

歯磨き粉を買うだけのつもりだったんだけど、気づいたらおつまみまで買ってたw

でも?ここでもラッキーなことが!

合計金額が777円だったのですよ^^

面接前についているじゃないか自分!ww

でも今日で運全部使い果たしたとかいうのは勘弁ですよ?w

キノの旅 11―the Beautiful World (11) (電撃文庫 し 8-23)

このPCだったら文字につけられそう?

今野緒雪 「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」
2007/10/03/ (水) | edit |
忙しいと言いながらも、発売当日に本屋に駆け込み、今さっき読破している自分ww
はい!そぉです!!今日は皆が待ちに待った「マリア様がみてる」の最新刊’薔薇の花かんむり’の発売日☆
まぁこっから先ネタバレなんで読んでない人は見ないでくださいね~










はいネタばれですよ~w読んでない人今すぐ目をそらせ!!!!w

ついに妹問題が決着しましたね^^
マリア様と祥子様の前で儀式を行ったのは絵になりましたね♪読んでてドキドキですよw
自分的今回の名言?は
「瞳子、と呼び捨てにしてください」
の部分ですかね^^
SSとかではよく見かけてたのですが、ついに本編でも!!って感じでw

まぁ今回の話は妹問題解決だけでなく、3年生を送る会など他にも色々なイベントもあって、かなり読み応えのある1冊でした♪

・乃梨子の涙
・瞳子の真っすぐな髪
・親切なサンタさん
・隠し芸
↑見所?をピックアップすると自分ではこんな感じ^^

そして気になったのは祥子様がなぜ受験勉強をしていたか、ということですが。
某掲示板の一文に自動車免許というのがありまして、、、
あぁ~それなら納得かな?って思っちゃいました。
普段試験勉強しない祥子様だって、車の勉強はしたことないだろうから家庭教師に教えてもらっていて。
柏木さんが小笠原家に出入りしていたのは、去年?免許をとった人に色々教えてもらえるから。
そして次回、無事合格した祥子様の運転する車で遊園地へGO!☆^^
自分的にはかなり話がまとまってる、、、というか暴走or妄想してますw
まぁホントのところは分かりませんけどね~
次回の発売が楽しみです♪
その時には隠し芸での裏話なんかもあればいいなぁ♪(聖様が助言したと勝手に思い込んでおりますw)





マリア様がみてる薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55)Bookマリア様がみてる薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55)


著者:今野 緒雪

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


