そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
初☆横浜!
2007/07/28/ (土) | edit |
まぁハンバーグ食べて、ララポで買い物少ししただけだけどw
コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 09月号 [雑誌] 涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの溜息 涼宮ハルヒの退屈 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒの暴走 涼宮ハルヒの動揺

今日はついにコンプHsとハルヒの文庫(今更w)買っちゃった♪

コンプに下敷きがついてくるとはビックリだーw

でももったいなくて使えないww

最近下敷きなくしたばっかで鬱でしたが元気でました☆

コンプエース 2007年 09月号 [雑誌]

しか~し!!コンプエースは見当たらず(*T□T)

てっきりまだ発売されてないのかと思ってしまったよ=3

ん~これは今度買おう。。。

そぉ?それだけだとなんか悔しかったのでw

らき☆すたの5巻予約してきちゃいました(^ω^)

アニメイト限定のやつ☆☆

まだの人はお早めに(゜∀゜)




らき☆すた 3 限定版


DVD

らき☆すた 3 限定版


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2007/08/24

Amazon.co.jpで詳細を確認する



今日はあちこちで花火大会とかあったみたいだから人多くて大変だった(;´д`)
駅とか息メッチャ苦しいし(・ω・;)
でも部屋から花火見えて、なんか嬉しくなったのでいいですw
4th!!
2007/07/25/ (水) | edit |
マリみてのOVA5巻、只今見終わりました☆

感想は今度書くけど、今回はヤヴァすぎるよ!!いろんな意味でwww

ちなみに公式HPの方も更新されてましたね♪

瞳子が可愛すぎるwズッキュ★゚д゚★━ン

4期も決定されたわけですが、TVかな?OVAかな?

どっちでも楽しみなのは変わらないのでいいですが、個人的には作画の綺麗な方がww

やっぱOVA全巻ほしいな~

でも高いんだよね(;´д`)

できればコレクターズのほうが、おまけもいっぱい付いてていいんだけど~

そぉ?、この間とある店で見かけましたが、デカっ?(*'?') の一言でしたwww







マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 5 チャオソレッラ (初回限定生産)


DVD

マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 5 チャオソレッラ (初回限定生産)


販売元:ジェネオン エンタテインメント

発売日:2007/07/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する


下書き
2007/07/24/ (火) | edit |
小論を金曜日に授業内で書かなければならないので下調べしてたのが

やっと一区切りつきました☆

ふ~あとはコレを本番までにまとめて時間内に書ければOK♪


あ~今日は天気がよくていいね(^ω^)

最近ずっと曇りとか小雨が多かったからね~

天気がいいと気分がよくなるし(^ω^)体調もいいしw

よし!今日も頑張りますか(´∀`)






曖昧ネットだーりん


Music

曖昧ネットだーりん


アーティスト:白石みのる(白石稔) 小神あきら(今野宏美)

販売元:ランティス

発売日:2007/07/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する


らき☆すた 第16話 「リング」
2007/07/24/ (火) | edit |
さぁ~そろ?アニメの感想も書かないとねw

今回もまたハルヒのオンパレードww


みゆさんのお母さんカワユス(^ω^)

2人とも天然すぎ(゜∀゜)

無限ループは怖いですねwww

そぉ?みゆきさんの子どもの頃メチャ?かわいい♪♪


柊家はやはり父親勝ち組だと実感ww

かがみは優しいね(^ω^)



さて?秋葉原に制服で行くのは危険だということに気付きましたw

ここでもかがみはお姉さんらしくつかさをガード(*´ー`))


こなたのアルバイト姿は初めてみました(^ω^)

てか本人www

長門にキョン。。。久々にハルヒのアニメ観た感じでしたよw

ハレハレまで踊っちゃってるしwww

これはこなたの1周年を祝ってなのですかね?

パティも初登場☆そっか、バイト先一緒だったんだね☆
Ht_snapshot1_1
今回ゆたかとみなみの登場は少なかったけど

アニメで一番観たいシーンだったので満足(´∀`)






Ht_snapshot2_1



みさおも自分的には好みです(^ω^)

もっと出番増やしてほしいなぁ~(^ω^)


さて!最後はあきら様のビッグショー☆

EDまでもってきちゃうとは凄すぎwしかも実写www

これカセットで発売なんすか?

てか本人美人さんなんですねw

白石みのるのEDよりは全然ok(●´∀`)b

さぁ来週は一体どぉなることやらw

予告もハルヒwwやり放題ですねw

でも長門だから許すw




コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07


DVD

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07


販売元:バンダイビジュアル

発売日:2007/07/27

楽しみは最後に
2007/07/21/ (土) | edit |
っていうのがホントはいいんですけどね(゜∀゜)
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~

昨日はついにらき☆すたのCDを購入してしまいましてww

名探偵コナン 58 (58) (少年サンデーコミックス) HIGH SCORE 5 (5) 学園キノ 2 (2) (電撃文庫 し 8-22)
そのついでにコナンとHIGH SCOREの最新刊(画像は5巻だけど新刊は6巻☆)と学園キノも買って気分がワァーってねw(゜∀゜)

しかも、それだけではなく、パワプロも届いていたから、もぉこれはやるしかないべとwww

昨日、今日はゲームとマンガでつぶしちまったよ(*T□T)

今日の夜から来週からのテスト勉強します。。。。(´_ゝ`)

まぁ楽しめたからよかったさ♪

ゲームなんかホントに久々にやったし(^ω^)

とりあえずシャワー浴びてサッパリしてからにしますかね(^ω^)




学園キノ 2 (2) (電撃文庫 し 8-22)


Book

学園キノ 2 (2) (電撃文庫 し 8-22)


著者:時雨沢 恵一

販売元:メディアワークス

Amazon.co.jpで詳細を確認する


↑コレだけはまだ読んでないからテスト明けにでも。。。

そぉ?今日、リリアとトレイズの栞が届いたぁ☆待ってましたよ(^ω^)
新色☆
2007/07/19/ (木) | edit |
PSP。。。前回ショックを受けたばかりなのにさらに!!!

新色きちゃいましたよ(;´д`)

紫とかいいな~

やっぱ予想通り値段も¥19800と普通で。。。。。むしろ安い?

でももっと待てばまた新しい色が出るのでは?(゜∀゜)

。。。とプラス思考に考えておりますよww

とりあえず今ので楽しみまっせ♪





ハードポーチポータブル ブラック


ハードポーチポータブル ブラック


販売元:ホリ

発売日:2006/08/05

Amazon.co.jpで詳細を確認する



あぁ~ケースも買わないと持ち歩けないな~
やっちまった(*T□T)
2007/07/19/ (木) | edit |
昨日はブログ始めてから初めて更新できんかったよ

まぁこれで気楽にできるかな~

気まま~に更新していけたらいいと思います(^ω^)

テストもこれからどんどん始まるし(´_ゝ`)

パワプロもそろそろ届くしw





マリア様がみてる OVA 5 チャオソレッラ


DVD

マリア様がみてる OVA 5 チャオソレッラ


販売元:ジェネオン エンタテインメント

発売日:2007/07/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する



らき☆すた 第15話 「いきなりは変われない」
2007/07/17/ (火) | edit |
今回はハルヒ祭り!?ww
Ht_snapshot18 Ht_snapshot19_1





かがみサイコーじゃぁぁああ━━━━━━━━━━( Д ) ゜゜
この後のこなたが元気ないのは喪失感ではなぃぜよ!!(゜∀゜)




Ht_snapshot23 Ht_snapshot22_3
父:もぉ感想コレだけでいいじゃんb

金:ダメに決まってんだろ(゜Д゜)




Ht_snapshot24 Ht_snapshot3
E:??(ちゃんと書きますよww

ゆたか:誰に謝ってるのかな~
みなみ:…。




Ht_snapshot1 Ht_snapshot9


E:だって今日のテストありえん疲れたんだもん。。疲れた(´_ゝ`)




Ht_snapshot25 Ht_snapshot4
黒みゆき:そんなの勉強しなくても簡単にできて当然ですよね~

え??




Ht_snapshot8 Ht_snapshot15
先生:ちょー待ちぃや!

こなた:せんせーココロに8436のダメージが。。。




Ht_snapshot6 Ht_snapshot13
みさお:これ結局感想になってないじゃん(゜∀゜)

E:とりあえずコノみなみがカワイかったってことでw




Ht_snapshot16 Ht_snapshot7
かがみ:まぁこんな暗号みたいなノートじゃね

E:(´_ゝ`)







TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~


Music

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~


アーティスト:TVサントラ

販売元:ランティス

発売日:2007/07/11

Amazon.co.jpで詳細を確認する


ちょm?
2007/07/17/ (火) | edit |
ちょい?今日は時間がない~(ノ_<。)

今日のアニメとラジオが終わったらちゃんと書きます(´_ゝ`)


なんと!!
2007/07/16/ (月) | edit |
鹿野優以さんが「クレイモア」と「らき☆すた」に出演するとのことで(゜∀゜)

メチャ?楽しみです☆☆

まぁ鹿野優以さんを知ったのはアニスパのゲストで来た際。。ということでもの凄く最近な話でありますw

ラジオとかにも色々出てたのは知ってたけど聴くまでに至らなかったんだよね~

今更後悔です(ノ_<。)

アニスパでの浅野さんとの対決は素晴らしかったww

聴いてない人は是非今からでも(´∀`)




らき☆すた 2 限定版


DVD

らき☆すた 2 限定版


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2007/07/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する



明日ぐらいにはアニメの感想とか。。。できればそろ?カテゴリーを変えたいw

画像とかどぉやって挿入するんでしょうか??←今更ww
ぶっちゃけ感想書きづらいwww

今回のらき☆すたは色んな意味で神ですよwwww
