そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
視聴率が
2007/06/29/ (金) | edit |
クレイモアの視聴率、この間の13話で最高の3.3%記録したみたいです( ̄□ ̄;)!!

素晴らしいです☆

このまま益々人気がでてくるのではないでしょうか(^ω^)

あぁ~でも多くの人に観てもらいたいけど、その分コミックの方も売れてくると。。。


初版がなくなる!?てかもぉないですか??(*T□T)

微妙な気持ちですwww

いや、嬉しいんですよ?いちファンとしてww(゜∀゜)

来週はさらに記録を更新してほしいですなぁ♪

CLAYMORE TV Animation O.S.T

↑サントラ、やっぱりでるんだw
今回ウチ的に微妙なんですよね(ノ_<。)
でもジャケットのイラストによっては買ってしまうかも?(゜∀゜)
レイニーブルー
2007/06/29/ (金) | edit |
今日の朝は晴れてたのにね~

まぁ天気予報は見てたけど大丈夫かな?なんて変な余裕かましてたら


4限が終わって外に出たらなんか湿っぽいし降ってるーー(゜∀゜)

はい、もぉ濡れて帰りましたよ(;´д`)

しかもチャリ↓↓

まぁ外は寒くなかったからまだよかったけど

最近風邪引いたばっかなのに(ノ_<。) またなったらどぉしようかと思いました

横着せずに折り畳み持ってけばよかったと後悔(*T□T)

ロッカーに置き傘とか懐かしいことやろうかなww





マリア様がみてる―レイニーブルー


Book

マリア様がみてる―レイニーブルー


著者:今野 緒雪

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


ぼくらの 第12話 「血のつながり」
2007/06/29/ (金) | edit |
さぁ~今回はマキがパイロットに。。

まさか養子だったとは?(*'?')

みんな何かしら問題あるんですね(ノ_<。)

でもお父さんもお母さんもメチャ?いい人ですね♪


シーンは変わってカナちゃん登場!!  OPはこの場面だったのか☆

こんなに小さいのに洗濯とか偉すぎ(´∀`)

パンツには笑ってしまったwwww 赤くなってるウシロは以外にカワイかったようなw

そんでもってカンジにアンコは惚れてますな~これからどぉ発展してくんでしょうか?(゜∀゜)


そしてマキのお母さんがついに陣痛。。。。(ノ_<。)

お父さんも遅れて到着! んでいきなしアニメっすか(∩∀`*)

おいおいwって感じでしたが。。

お父さんの「?初めての子はおまえだが??」にはもぉ感動ですよ(´;ω;`)

こんなにイイ家族なのに。。。。

もしかして弟と会えるかとも期待しましたが、、人でなし!!!


そして今回の戦いの場所は一体ドコなんでしょうか??

てっきり今回で決着つくと思ってたから気になって仕方が無い(゜∀゜)

しかし予告見た限り作画が全然違ってビックリしましたww

まぁこのアニメに関しては話よければ絵は関係ないので構いませんが~(゜∀゜)

次回も泣いてしまうかな?(´_ゝ`)






ぼくらの 5 (5)


Book

ぼくらの 5 (5)


著者:鬼頭 莫宏

販売元:小学館

Amazon.co.jpで詳細を確認する


