そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
2007/06/26/ (火) | edit |
はぁ~今回は観るのに苦労したよw

まぁともあれいきなしコミケの話www

行ったことないけどホントにあんな感じなん??

大変そうだぁ(;^ω^) でも楽しそう♪

常連のこなたは回り方までwww BGMがカッコよかった☆

実弾とかもぉホントの戦場ww リロード!!(゜∀゜)

つかさはもぉ死にそうだしw

それとかがみがBLに興味があったなんて意外w

こなたは伝説の少女Aか(゜∀゜)  ありがとじゅした~はカワユスだった(^ω^)

そして!!今回はハルヒ祭り!???

まさか長門の中の人が出演してるとは?(*'?')
まさかキョンまで?(*'?') アムロは超似てたw

どっちも本人だし、そっくりだしww

店長も今回の熱さは気に入ったよ(●´∀`)b

この時間帯だけらき☆すた観てたってこと忘れたしww


後半はかがみとつかさの巫女姿がgoodでした☆

コミケの後だとは。。お疲れ様です(;^ω^)


そぉ?あきら様!!

今回は風邪でしたか~(∩∀`*)

てっきり出番あんだけ?とか言って爆発するかと思ってたのにw

でもその分、来週がヤヴァそうですねww

白石さんお気をつけて(゜∀゜)


というか新キャラ出るの期待してたんだけど、まだ先っぽいですね

まぁその分!?今回は色んな意味で1番面白かったから良し!(●´∀`)b

さてまたこれからtvkで堪能したいと思いますw







Bootcamp Elite Mission One: Get Started


Bootcamp Elite Mission One: Get Started


発売日:2006/12/05

Amazon.co.jpで詳細を確認する


