そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
Let's Go!!
2007/06/24/ (日) | edit |
極上生徒会☆懐かしいですね(^ω^)

知ってる人いるかな?

ならばこれはチェック済みですか??(゜∀゜)

修正版がupされてたのでww



もぉこれは神ですよ♪ スバラシイv(≧∇≦)v






極上生徒会 ベストアルバム 極上音楽集


極上生徒会 ベストアルバム 極上音楽集


アーティスト:イメージ・アルバム,田村ゆかり,生天目仁美,仙台エリ,沢城みゆき,松岡由貴,清水香里

販売元:キングレコード

発売日:2005/11/10

Amazon.co.jpで詳細を確認する


20
2007/06/23/ (土) | edit |
今日はいろいろな人たちからメールもらえて嬉しい限りです☆

また1年頑張っていきたいと思いますよ(^ω^)


さて?今日は朝からかな~りお腹が調子悪くて気分は最悪だったんですけど

メールで元気もらいました(^ω^) ありがとうございます♪

2日間でだいぶ休めたので完全とまではいかないけど、少しずつ回復してっておりますよ(^ω^)

では?来週からちゃんと完全復活で学校行けるように、早めに休みたいと思います(^ω^)

こんな私ですが、また1年よろしくお願いします(∩∀`*)





フェイト/タイガーころしあむ(限定版)


Video Games

フェイト/タイガーころしあむ(限定版)


販売元:カプコン

発売日:2007/09/13

Amazon.co.jpで詳細を確認する


久々に
2007/06/22/ (金) | edit |
風邪引いたっぽい

喉と鼻にきました(・ω・;) 頭も少し痛いし最悪。。。。

なによりも呼吸するとこ2つともやられるのはキツい。。。

なんか大事なことがあるときっていっつも体調悪くなる(;´д`)

早く寝て治さな~




School Rumble Vol.17 (17)


Book

School Rumble Vol.17 (17)


著者:小林 尽

販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


ぼくらの 第11話 「命」
2007/06/21/ (木) | edit |
今回はついにモジ君です。

モジ君って孤児院で育ってたんですね

意外でビックリしました(゚◇゚)

3人いつも一緒にいて、もぉ家族みたいなものなんですね

なんか今回でモジ君のイメージが少し変わったよ

予告で「この世で一番罪深いのはボクだ」って言ってたのがぼやけた感じだけど分かりました

まぁ原作読んでないから、多少違うのかもしれないけど

ん~なんとも言えない。。。

だってやっぱりモジ君はいい子(^ω^)

ジアースに乗る前のナギとの会話はよかったよ

ただ次にモジ君に話しかけたらすでにいなくて、銀杏が舞っていたのは切なかった(´;ω;`)

そして今回の敵は手強かった(;・ω・)

それでもモジ君は心理戦に持ち込んで冷静に倒しましたね☆

その後、モジ君の心臓はナギへ。。。

最後までさわやかな少年でした(ノ_<。)

そして最後も銀杏が。。。悲しス(´;ω;`)

これから残されたナギとツバサに、モジ君のことどうやって知らされるのかな?

終わり方があっさりしすぎててなんともいえなかったw

やっぱり原作も読んでみたいな~




ぼくらの 4 (4)


ぼくらの 4 (4)


著者:鬼頭 莫宏

販売元:小学館

Amazon.co.jpで詳細を確認する






そぉ?今回は田中さんの家が(゜∀゜)
あんな家に住んでみたい~!!!
お酒が置いてあったけど、あれカンパリかな?
ウチにあるのと同じかもww
どんだけー(゜∀゜)
2007/06/21/ (木) | edit |
さっき食堂で1年生が「どんだけ?」ってツッコミの連呼してましたww

それだけならいいのですが、その後「How many~♪」って。

英語で「どんだけ」って「How manyかな?」と爆笑しながら言っていたことに吹きそうになりました(∩∀`*)

その状況によって言い方変わると思うけどそれは違うだろ?(*'?')みたいなwww

でもつかさが言ってる「どんだけー?」は訳すとどぉなるのかな?

ちょっとした疑問でした(゜∀゜)





コンプティーク 2007年 07月号 [雑誌]


Book

コンプティーク 2007年 07月号 [雑誌]


販売元:角川書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する



もし分かる人いたらコメントのトコにポチッと書いといて下さいww

クレイモア 第12話 「果て無き墓標?」
2007/06/20/ (水) | edit |
今回はついにオフィーリア登場です☆

篠原さんですよ!!個人的にはマリみての蓉子様のイメージが強いのですがw  

まだ思ったよりは恐くないですw

もぉ少し太い声を想像してたので(゜∀゜)

 でも目に迫力があって。。。

そして作画が全体的に白、灰色っぽいのが多いから血が余計に赤く見えて(;´д`)

やっぱ夜1人でみるのは恐いよ((゜Д゜))

まぁ話は変わって、今回の覚醒者。。。

なんか聴いたことある声だな~って思ってたら


茅原実里さんでしたよ(゜∀゜)

長門の雰囲気ちょいとありましたねw

でも長門とは全然違う!!w

口開けるところがメッチャ恐ろしい((゜Д゜))

ぐぅわああぁぁぁあ?

そして毎回思うことは、声優人が豪華!!!

今度は誰なのでしょうね?(^ω^)

あと今回はクレアの唇が色っぽかったww

ラキ。。。これからしばらく出番ないかな?

クレアとはしばらく会えないしね(・ω・;) アニメはどこまで話進むのかな?

来週からは更にオフィーリアが凄そうですね(;゚ロ゚)

例の人も登場か?





CLAYMORE 1 (1)


CLAYMORE 1 (1)


著者:八木 教広

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する



オフィーリアが「薔薇のような赤い色」って言ったときすぐにロサキネンシスって思った人は私だけ?www
らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
2007/06/19/ (火) | edit |
ついに!

新キャラが登場しましたね☆

ゆたか、みさお、あやのの3人(^ω^)

まぁホントにちょっとだけだったけどw


それにしても今回のつかさは黒かったですねwwどんだけーw (゜∀゜)

そんなつかさも大好きです(゜∀゜) こなちゃんのくせににはビックリでしたがw

そしてゆい姉さん☆ yahoo! ~(´∇)ノ

まさか青島刑事がでるとは思わなかったけど(゜∀゜)

踊る大捜査線は映画以外も面白かったなぁ~

ドラマは何回も繰り返しみてましたよw

それにしてもクリスマスって時期はずれw

私もサンタは5,6歳で正体を知ってしまいましたよ(゜∀゜)

ウチの親は隠すのがうまくないのか、私が好奇心旺盛すぎたのかww

ちょっとこなたが羨ましく思えました(´∀`)


黒井先生。。。今回は悲しすぎですよ(ノ_<。)

BGMと先生の後ろ姿がなんともいえませぬ(;^ω^)


来週ぐらいにはゆたか登場するかな? 楽しみです♪

あきら様もw 

「すぐに消えたくなかっとぅるぁね」 ン~黒いあきら様が面白すぎて困る(∩∀`*)

再来週ぐらいにはみなみも登場してほしいな☆ =ω=.

昨日ぐらいからラジオの方も少しずつ聴いております(^ω^)

まだ最初の方なんでなんとも言えないけれどw

暇を見つけてはコッチの方もチェックしていきたいですね♪






らき☆すた 1 通常版


DVD

らき☆すた 1 通常版


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2007/06/22

Amazon.co.jpで詳細を確認する









TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


アーティスト:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)

販売元:ランティス

発売日:2007/05/23

Amazon.co.jpで詳細を確認する




あぁ~つかさが予告で食べ物の話するからつい食べてしまったじゃないかぁぁあ(*T□T)

とりあえず烏龍茶いっぱい飲も(´_ゝ`)



終わったー☆
2007/06/18/ (月) | edit |
いや~とりあえず終わりましたよ(´∀`)

日付変わるギリ?ぐらいにw

志望動機って考えればなんとかなるもんですねw

でもまだ?直すところはいっぱいあるだろうけど

今日のお昼に先生に添削してもらいます(´∀`)

あぁ~疲れた(;´д`)

おかげでこの休みの間、ずっと部屋にこもりっきりだったからねw

ん~買い物しに行きたいな~

でも次はレポートの課題もあるしね(・ω・;)

まだ少しだけ先だけど、早めに終わらせたいし。。。

まだ?ゆっくりはできないけど、今はしばしの休息にしますかね(^ω^)




渡辺満里奈 ピラティス道


渡辺満里奈 ピラティス道


販売元:ポニーキャニオン

発売日:2007/05/16

Amazon.co.jpで詳細を確認する


父の日
2007/06/17/ (日) | edit |
世の中では、母の日はよく知られているけど

父の日は影薄い感じですよね~ww

実際(忘れただけかもしれないけど)ちゃんとしたプレゼントあげるのは今回が初かな?

面と向かって渡すのは恥ずかしいけど、まぁ今は離れて暮らしてますからね(゜∀゜)

郵便で送りましたよ☆

今日届いているかは分からないけど(;´д`)

日頃の感謝の意味も込めて★

まだあげてない人も肩たたきだって、一緒に買い物に行ったっていいじゃないですか(^ω^)

多分舞い上がるくらい嬉しいはずですwww娘限定かな!??(゜∀゜)

いつもは影の薄い(ウチだけ!?w)お父さんだけどw

一家の大黒柱なんですからね(^ω^)

この機会に父との会話を増やしてみるのもいいのかもしれませんね♪






「のだめカンタービレ」マングース・ボックス


Music

「のだめカンタービレ」マングース・ボックス


アーティスト:TVサントラ

販売元:ERJ

発売日:2007/06/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する


1ヶ月!!
2007/06/16/ (土) | edit |
このブログ始めてから今日で1ヶ月です♪

今のところ毎日更新できております☆

まぁつまらない内容ですが、これからも続けていくことができればいいなぁと思っております(^ω^)



今日はせっかくのいい天気だったけど1日寝てました(ノ_<。)

やることがいっぱいあるのに(;´д`)

まぁレポートもその他のことも夜の方がはかどりますからね(^ω^)

気合い入れていきますよ~(●´∀`)b




紀香魂―ハッピー・スピリット


Book

紀香魂―ハッピー・スピリット


著者:藤原 紀香

販売元:幻冬舎

Amazon.co.jpで詳細を確認する


