そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
今日は200回!
2007/05/17/ (木) | edit |
昨日はここのブログやるのに夢中で腹筋やるの忘れてた(;´д`)

今月からだけど、お風呂に入る前or寝る前に腹筋100回やるのが日課になってます。
っていっても足上げてやる簡単なやつだけど。。結構疲れるのさ(;・ω・)

仕方ないから今日は昨日の分までやりますよー(`ω′)






今日の授業で紹介された本↓ 課題Aがダメだったら読んでみようかな








佐賀のがばいばあちゃん


Book

佐賀のがばいばあちゃん


著者:島田 洋七

販売元:徳間書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する


実践あるのみ
2007/05/17/ (木) | edit |
やっぱりこういうのは考えたり調べたりするよりやってみた方がイイ!ってことで

さっそく2回目の更新☆

ん~とりあえずウチのことですけど、めっちゃ夜行性なんですよ(´_ゝ`)

アニメ好きになった原因でもあるんだけど、夜の番組って面白いんだよね~

今も個人授業?を見ながら書いてますww

しょこたんはカワエーなぁ(〃0〃)猫娘のコス似合い過ぎw  
にしても都市伝説は信じられんねぇ~面白いけど(^ω^)

そぉ?この後も『らき☆すた』と『ひとひら』見ないと(^ω^)

地元では深夜番組でアニメなんか滅多にやらないからね=3

上京してから毎晩楽しみがあっていいわぁ♪♪

ってな感じでいつも寝不足なのさ(゜∀゜)

こんな感じでダラダラと語っていきたいと思いますよ(^ω^)

また?オススメ↓  これも早くカラオケで歌ってみたいな~








「真・うたわれるもの」のテーマ


Music

「真・うたわれるもの」のテーマ


アーティスト:小山剛志,小山力也,柚木涼香,桐井大介

販売元:ランティス

発売日:2007/04/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する


