そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
何回再生したことかw
2007/05/31/ (木) | edit |
クレイモア好きでニコニコ動画に登録してる人!!

これはもぉチェックしてますか?



もぉ鳥肌たちました(((゜Д゜)))

見てない人は是非☆

登録してない人はすぐ登録して見るべしですよ(^ω^)
クレイモア 第9話「斬り裂く者たち ? 」
2007/05/30/ (水) | edit |
昨日はついにミリア、ヘレン、デネヴの登場ですよ☆

個人的にまだ慣れないせいか、特にミリアとデネヴの声が違和感を感じます(・ω・;)

そのうち馴染んでくるかな??

漫画読んだ後だといろいろ声を想像してしまうから、自分のイメージと違うってよくあるよね?

ヘレンはなんとなく雰囲気的に合ってる感じがしたけどw


というか昨日のクレイモアはなんかBGMがいつもと違った感じがしたのは私だけか?

テレサが出てきたとこなんかは特に(゚◇゚)


話は変わって、テレサ時代の声優人は超豪華でしたね(^ω^)


聖様豊口めぐみさん

コナン高山みなみさん

ナルト竹内順子さん

そして!!!セーラーマーky久川綾さんですよ(゜∀゜)

どんだけなんじゃい(ノ_<。)

もぉ出番はなさそうだけど。。。(1人除いて

アニメの最初の頃にもエレナに川澄綾子さんが出てたし?(*'?')
これはFateのベディヴィエール(能登麻美子)とモードレット(桑島法子)のときのようだ( ̄□ ̄;)!!
2人とも1話しか出てこなかったんだよね~

やっぱり売れっ子の方は忙しいのかな?(∩∀`*)

テレサ時代のクレイモアは勿体ないなぁ~(・ω・;)


クレア時代もこれからに期待してますよ(^ω^)

まだ?これからが本番だからね(^ω^)

来週から更に楽しみです(^ω^)








↓今日発売のEDテーマ☆メッチャいいです(´∀`)






断罪の花~Guilty Sky~(DVD付)


Music

断罪の花~Guilty Sky~(DVD付)


アーティスト:小坂りゆ

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

発売日:2007/05/30

Amazon.co.jpで詳細を確認する


マリア様がみてる OVA第4巻 「レディ、GO!」
2007/05/30/ (水) | edit |
何コレ?

今までのOVAの中で1番面白かった(^ω^)

祐巳も大人になったなぁ(゜∀゜)
祥子様をうまくコントロールできてるしw
なによりも花の舞いでのカワイさは(○´艸`)

祥子様も初めて祐巳の両親に挨拶行ってましたね~
前の晩から悶々としてたってwwカワユス(^ω^)
学ラン姿はカコイイ(^ω^)

令様のカナリアにはメッチャ笑ってしまったwww
っていうか吹いたw

由乃はやっぱ見せ場の玉逃げでしょうw
志摩子さんに投げてるシーンは期待してたんだけどなかった(ノ_<。)
でも本当の見せ場は袴競争かな
原作読んでたときもココは感動した( Д ) ゜゜
しかし凸様の出番がありませんでした。。。妹オーディションのアニメ化はするのだろうか??

そして!!待ってました!!!!志摩子さん(^ω^)
最初の薔薇の館でのシーン。。。可愛すぎて言葉にならんww
玉逃げで「由乃さんが恐かった」って言ってほしかったなぁ(∩∀`*)
しか~し次の藤娘が。。。。

    ズッキュ★゚д゚★━ンw

反則すぎるww
さすが日舞名取りですな(^ω^)優勝決定!
まだまだ志摩子さんの出番は止まりません!!
借り物競走でなんか坊主が走ってる━━━━━━━━━━w
父キタ━―━―━―ヾ(´∀` *)ノ―━―━―━!!!
あんなお父さんいたら楽しいだろうなwww
その後に落ち込んでる志摩子さんw音楽もサイコー☆

そして乃梨子ぉお!
今回は出番が少ない(´;ω;`)
原作ではいいシーンがあったのに(´;ω;`)
特に棒引き!!あそこは是非やってほしかったよ(┳△┳)

さて次は瞳子。
最初に祐巳と話すシーンでは、怒っているようだけどあれは嫉妬にしか見えませんww
フォークダンスのときも、祥子様と踊りたかったわけでも可南子と踊らなくてもいいから男パートになったのではないのだよw
祐巳と踊りたかったからに決まってるではないくわぁ(`ω′)
まぁそのツンデレもいいんだけどww

可南子はもぉ理解不能wwなに言ってもダメですw
でも祐巳に勝ったら1つだけ何でも言うことをきく、と聞いてからはやる気満々(゜∀゜)
最後の温室のシーンはもぉダメです。。。顔がにやけてしまいますww
くすぐった祐巳の技は聖様譲り?(゜∀゜)
その後の可南子の顔は反則です(〃0〃)
原作ではココで初めて可南子の顔が分かったんだっけか?
とにかくココはすばらしいw



「あなたは歯医者 敗者」って言ったあとの祐巳の顔もGJ☆
ちょっとらき☆すたのOPに出てきそうww


さて?早いものでもぉOVAも4巻まできてしまいましたよ

嬉しいけど次で終わりだと思うと(´;ω;`)

5巻は「チャオ ソレッラ!」

ついに蟹様が。。。。。


聖様は出てくるかな?


最後まで楽しもう(^ω^)










マリア様がみてる OVA 4 レディ、GO!


DVD

マリア様がみてる OVA 4 レディ、GO!


販売元:ジェネオン エンタテインメント

発売日:2007/05/30

Amazon.co.jpで詳細を確認する


いろいろ
2007/05/30/ (水) | edit |
そういや朝にやってるラジかるッ!

これ「もってけ!セーラーふく」流れてたって書いたけど、あれって1日だけなん??

せっかく朝TVの前でスタンバイしてたんにぃぃ|||(┳△┳)|||ショック|||||

でも「もってけ!セーラーふく」がオリコンシングルウィークリーランキングで2位になったみたいだからいっかw

しかも1位と2000枚差!!!

凄スΣ!(0□0、)

このまま突っ走っていってほしいものですなぁ(*´ー`))

↓布教はできんが宣伝?♪(゜∀゜)





TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


Music

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


アーティスト:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)

販売元:ランティス

発売日:2007/05/23

Amazon.co.jpで詳細を確認する





睡眠時間
2007/05/29/ (火) | edit |
レポート。。。微妙に終わりました(゜∀゜)

昨日は大変だった(;´д`)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

見たいテレビがあったから、その前に少しでもやろうと思ったのだが。
z
z
z
z





あれ!?もぉ23時!?????   ?(*'?')エッ

~~30分間、OPを見逃すも、ちゃんと「sola」を見て。。。。。。

その後また1時間睡眠(´~`)zzZ

ハッ!?(*'?') きらきらアフロ━━━━━━━━━━。。。。。

20分見逃してしまったよ(ノ_<。) ショック也。

その後は「らき☆すた」もあったし、そのまま起きてレポートぅ~

らき☆すたの感想は水曜日以降にするとして。。。

まずレポートレポートレポート!!(うるs

どうしてもこの日の夜に完成させたかったのさ(`ω′)

もぉそれからはず━━━っとやってましたよ

見るもんは見たしね(´_ゝ`)フー     あ? 27時からの「超VIP」も見てたw


参考文献の本も読みながらだからなかなか進まなかったけど、やっぱ昼間よりははかどるね(*´ー`))

気付いたときにはもぉ朝日が眩すぃ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚

さすがに寝なければ(・ω・;)

。。。。と思ったけどこういうときってなぜか寝れぬ(・ω・;)

ラジオをイヤホンで聴きながら横になってていつの間にか寝てたけど

そのせいか?寝不足のせいか?

頭が痛ス(;´д`)

ご飯食べたらほとんど治ってたけどw

でもちゃんと遅刻はしないで学校へ行きましたよ(´_ゝ`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここまではよかったんだけど、授業内のアンケートで昨日の就寝時間起床時間を書くことに。。。。

なぜに今日に限って!???

こんな不規則な生活してて書けるかぁああщ(゚д゚щ)

今まで書いたなかのアンケートで一番!?書きにくかったかもwww

そんな1日でした(゜∀゜)

ホントは自分的にもっと凄いことあったけどそれはまだ書けぬので。。。いずれ書けたら(∩∀`*)

さぁ今日もアニメ見なければ!!←懲りてないw

「ぼくらの」結構面白いですよ(^ω^)






創聖のアクエリオン


Music

創聖のアクエリオン


アーティスト:AKINO

販売元:ビクターエンタテインメント

発売日:2005/04/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する


ラジかるッ?♪
2007/05/28/ (月) | edit |
ラジかるッ見ましたか??

もってけ!セーラーふくがOPで流れておりましたヽ(●´Д`●)ノ

学校行く前で時間ないときだったけど、そこだけは動きが止まっておりましたよww

今日は朝から大変なことがあったけど一気にテンションMAX!!

さて?学校行きますかね(´∀`)





TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


Music

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


アーティスト:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)

販売元:ランティス

発売日:2007/05/23

Amazon.co.jpで詳細を確認する





地獄と天国
2007/05/28/ (月) | edit |
朝に大変なことがあったと書きましたが。。。

朝食後に二度寝をしていたら。。。

窓の方でポタポタ水の音がしたのです(;・ω・)

外で換気扇のとこから水出てんのかな~なんて考えてたら、なんか部屋の中で滴ってる感じが(;・ω・)

気になって確認してみたら、エアコンからなんか水出てる━━━━━━━━━━( Д )

もぉ下に置いてあった紙袋も濡れてて(;´д`)

中に入れてたCDはなんとか無事だったからよかったけど

すぐに寮母さんに話して修理してもらうように頼んで、ちょうどウチが学校から帰ってきた時に終わってました。

古いエアコンだから仕方ないみたいに言われ、多分大丈夫だろうとね。

確かに今は大丈夫だけどまた漏れてきたらどぉすんだよ?(*'?')

朝からかなりダークな気分だったけど、その後すぐに良きことが(^ω^)

まぁそれは朝のブログにてもぉ書いたので繰り返さないけど

これから朝の楽しみが1つできた☆

らき☆すた エンディングテーマドラマ


もぉ3時なるのか…
2007/05/28/ (月) | edit |
さて~またこんな時間にブログ書いてるわけですが(゜∀゜)

やっとレポートが半分まで進みました(´∀`)

見直しもまとめもまだやっていないけど。。。

とりあえずあと1000字くらいかな(・ω・;)

このブログもそうだけど文章をまとめる力をオラにわけてくれww




ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)


ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)


アーティスト:KOTOKO

販売元:GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)

発売日:2007/05/23

Amazon.co.jpで詳細を確認する





ゴンザレス!!
2007/05/27/ (日) | edit |



これいつかカラオケで歌ってみたいですなぁww

カラオケ館でこの曲見つけた時はかなり驚いたw?(゚Д゚ノ)ノ

こんなカワイイ顔してるのにどこからこんな声が出てんだろ?

声優って凄い★゚д゚★





裏スクールランブル二学期 姫の帰還


裏スクールランブル二学期 姫の帰還


アーティスト:TVサントラ,生天目仁美,清水香里,能登麻美子,周防美琴(生天目仁美)

販売元:マーベラスエンターテイメント

発売日:2006/11/22

Amazon.co.jpで詳細を確認する


寝すぎぃぃい
2007/05/26/ (土) | edit |
もぉ土曜日は睡眠日ですねぇ~

ほぼ1日寝てたよw 1週間分の睡眠は土曜日に全部とってるのだ(゜∀゜)

さて来週はちょこ?忙しいからね(・ω・;)

今日の夜から頑張りますよ(^ω^)

ラブ☆コンのアニメ初めて見たけど結構オモロイね(^ω^)




ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)


ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)


販売元:メディアファクトリー

発売日:2007/10/05

Amazon.co.jpで詳細を確認する





