そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
Mステ
2007/05/25/ (金) | edit |
普段あんまり見ないんだけど、偶然つけたら「もってけ!セーラーふく」がランキングで8位だったΣ!(0□0

なんか偶然にも見れたことに幸せを感じてますwww

みんなもっと買うんだぁぁああ(゜∀゜)





TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


Music

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


アーティスト:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)

販売元:ランティス

発売日:2007/05/23

Amazon.co.jpで詳細を確認する





5月もあと1週間
2007/05/24/ (木) | edit |
みんなウチの知らないところで毎日頑張ってるんだなぁ~って今日思ってました。

朝から晩まで寝る間を惜しんで━━━━━━━━━━( Д ) ゜゜

同じ寝るのが遅いでも大違いです(;・ω・)

もっと時間を有効に使わなくては(ノ_<。)

それでもアニメはちゃんと見ますww

それまで勉強だぁぁあ(`ω′)




のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)


DVD

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)


販売元:アミューズソフトエンタテインメント

発売日:2007/05/25

Amazon.co.jpで詳細を確認する





らき☆すた 第7話
2007/05/24/ (木) | edit |
今回の話はマリみてがいっぱい登場してるから個人的にはそれだけで満足なのですよ♪

ごきげんよう、ドリルorツインドリル(瞳子)、ツインテール(祐巳)、オーホッホッホw(壊れたときの祥子様www)

平野綾さんがマリみてのCASTとかでもウチ的にはアリです(^ω^)

他にもストパニ、ケロロ軍曹、ハルヒ。。。元ネタ知っててるだけで幸せな気分になれるアニメなんてお得ですな~w

つかさが洗濯機に携帯入れちゃったみたいだけど、ウチも買って数ヶ月で友達の家のボッ◯ントイレに落としたことがあるからw(;・ω・)

あの時のことをつい思い出してしまったよ(;´д`)

ちなみにウチはらき☆すた見るとき、ニコニコ→tvk→TOKYO MXの順番で週に3回見てます(^ω^)見すぎ?

↓マリみて知らない人はチェックです☆






マリア様がみてる


Book

マリア様がみてる


著者:今野 緒雪

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する






6月28日には新刊「フレーム オブ マインド」発売!!(*>∀<*)






ところでキュウリ味のコーラって美味しいと思う??
やる気が起きない↓
2007/05/23/ (水) | edit |
このブログ始めて今日で1週間!!

でも今日は何も書くことがない!(゜∀゜)

こんなときはニコニコでも見ようw



これで明日も頑張れる(^ω^)

セイバぁぁぁぁあああああ!!




フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition


Video Games

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition


販売元:角川書店

発売日:2007/04/19

Amazon.co.jpで詳細を確認する


サントラ
2007/05/22/ (火) | edit |
朝や夜のニュースに使われている音楽って結構聞いたことないですか?

今見ていたニュースでは押尾コータロー(だと思われる)のとある曲が流れていたよ♪

報道ステーションではOP、その他のトコでも松永貴志。とくダネ!では地獄少女のサントラ。

知ってる曲が流れるとなんかそれだけで嬉しくなってテンション上がっちゃいます♪


地元の友達から久々にメールが来て、テンション上がっています♪

麻疹には気をつけろとのことでした。

浮かれすぎてもいけませんww



地獄少女 二籠 オリジナルサウンドトラック II


Music

地獄少女 二籠 オリジナルサウンドトラック II


アーティスト:TVサントラ

販売元:アニプレックス

発売日:2007/03/21

Amazon.co.jpで詳細を確認する


元気の素
2007/05/22/ (火) | edit |
今日はラジオとクレイモアv(≧∇≦)v

ラジオはもちろん「まるなび!?」ですよね(o>∪
きっと聴いてる人も多いと思います(^ω^)

地元ではAMって夜しか聴けないし、夜でもかなりの雑音で聴きづらかった(;・ω・)

でも東京はいいね♪昼間からAM聴けたことに感動したし(゜∀゜)

文化放送の25:00~ですよ(^ω^) 聴いてない人はぜひ聴いて癒されてほしいです(^ω^)

それからラジオの後はクレイモア!!デスノートの次の番組ですよ~

今特にハマってるアニメの1つです(´∀`)

漫画も全部購入しちゃいましたよw


学校は疲れるけど、夜の楽しみが待ってると思うと頑張れちゃいます(^ω^)


↓いよいよ発売ですよ!!!!v(≧∇≦)v




TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


Music

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


アーティスト:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)

販売元:ランティス

発売日:2007/05/23

Amazon.co.jpで詳細を確認する


きっかけ?
2007/05/21/ (月) | edit |
さて?昨日の続きです(^ω^)


声優さんをきっかけにアニメを見るようになったわけですが。。。

同時にとある掲示板で「こんな漫画面白いよ~」っていうのがありまして

そこで更にはまるきっかけになった作品に出会いました(^ω^)

それが『マリア様がみてる』でした(^ω^)

学園もののストーリーの漫画も結構みていて、コレは面白そう?と思い。。

秋葉原にたまたま親の用があったので付いて行き、時間つぶしで漫画喫茶へ行った時に試し読みしてました。

もぉ読み始めたら最期ですよww

結局その日1日だけじゃ読み切れなくて、(最初のスール制度とかを理解するのに時間がかかってねw)

地元の本屋でかなり探しまくって全部買って読みました(*´ー`))

あのなんともいえない女子校の独特な雰囲気とスール制度にやられたさぁ(゜∀゜)

ウチの学校もこれくらい華やかだったらよかったのに。。。なんて

それからPCでいろいろ調べていくうちに原作が小説であることがわかり。。

コレはもぉ読むしかない!!と思い、オークションで20数冊落札☆

その頃は高校もほとんど授業が終わっていて、私はもぉ合格していたのでセンターの勉強をしている人を横目にどっぷり小説にハマっていってましたw

12月~2月は昼夜逆転した生活続けてたなぁ(´_ゝ`)

というか今までこんなに小説とか読んだの始めてでした(^ω^)

そんなこんなで、家族で温泉行った時でさえ持ち歩いて夜読んでましたw

ここまでくればアニメも見るしかない!(゜∀゜)

と思いwwDVDも落札決定(●´∀`)b

結構な出費だったけど後悔なんてしてないさ(^ω^)

DVDが家に届いて、部屋にダッシュで駆け込みPCにIN(σ´∪`)σ★

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

薔薇様方の声。。。う、、美しいv(≧∇≦)v

祐巳の百面相もアニメならでは(^ω^) 

見ててずっとドキドキしてたよww




そして途中、アレ??と思うことが。。。。。




志摩子さんの声。。。Σ!(0□0、)   コレは━━━━━━━━━━( Д ) ゜゜




能登麻美子さんではないですか!(゜∀゜)


もぉアレだね☆偶然とかではなく必然ですね(゜∀゜)オーラの泉!?ww

他のキャストの方たちもどっかで聞いたことあるな~と思い調べていたらwikiへたどり着き。。。


そこでまたハマっていくわけですよ(^ω^)

マリみてキャストの方たちを中心に、気になったアニメをチェック☆☆

地元ではチャンネル数少ないし、深夜もそんなにやってなかったので見れなかったけど

東京に来てからまず絶対見ようと決めていた「ウィッチブレイド」(^ω^)

これがこっちに来てから見た始めてのアニメでした(能登麻美子さんが主役だったからさw)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

文章長くなるとドコで区切りつけていいのかわからない(・ω・;)

・・・ということでwまぁだいたいこんな感じかな(゜∀゜)


自分の部屋に今までTVなかった分、今では自由に見ることできるからね(^ω^)

その反動もあったのかな?夜中の番組が面白くてたまらーん(*´ー`))

気付けばウィッチブレイド以外にも「ひまわりっ!」とか「女子高生 GIRLS-HIGH」などなど。。。

いろんなアニメを見ていったのさ(´_ゝ`)

そんなこんなで今もそれは変わらずw

さて今日もアニメ三昧ですwヽ(●´Д`●)ノ





らき☆すた 2 限定版


DVD

らき☆すた 2 限定版


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2007/07/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する





ヤヴァイ(;゚ロ゚)
2007/05/20/ (日) | edit |
寝すぎた寝すぎた寝すぎた(;・ω・)

なんか色々やらなきゃいけないことあったのに。。。。

途中何回か起きたりしたけど、11時間ぐらい寝てしまったよ(;・ω・)

昨日はいきなり地元の友達から連絡入ってお昼食べたりしたからなぁ(;・ω・)

目は覚めてるから今からでもやろう!!






TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


Music

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


アーティスト:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)

販売元:ランティス

発売日:2007/05/23

Amazon.co.jpで詳細を確認する





きっかけ
2007/05/20/ (日) | edit |
ん~思ったようにレポートが進まない(;・ω・)

ってことでウチがアニメ好きになった話でもしていこうかなw


まぁ元々アニメはそんなに興味なかったんだけど、漫画とかはぼちぼち集めてた(コナンとかあさりちゃんとかね←古w)

中・高校生ぐらいで古本を中心に大量に漫画を集め始めたのかな~

きっかけなんか分からないけど、周りの影響なんかかな(^ω^)

「NANA」、「僕等がいた」、「テニスの王子様」とか

今ではどれもアニメ化されてるのばっかりですねww

ちなみにNANAと僕等がいたはもぉ一気に新本で買っちゃいました(゜∀゜)

まぁそんなんで他にもたくさんの漫画を買っていきましたね(^ω^)

アニメに興味を持ち出したきっかけとしては、高校生のときテレビで金曜のロードショーを見ていた時かな。

そのときやっていたのが「ルパン三世 天使の策略 ~夢のカケラは殺しの香り~」でした。

ルパンは結構好きで今までも色々見てきたけど、今回の放送でコレは!!?(*'?')って思う声を聞いたのさ(^ω^)

ポイズン・ソフィの声の出演をしていた『能登麻美子』さんですよv(≧∇≦)v

もぉ誰もが知る「ベテラン声優」ですね(^ω^)

あのなんともいえないウィスパーボイス!!まぁこの時の役は多少激しい!?感じだったけどw

あんなに印象に残る声優さんは、名探偵コナンで灰原哀役の「林原めぐみ」さん以来でしたよ(^ω^)

その前にも「いちご100%」というアニメを1回だけ見てて、それの東城綾役でもあったことに後から気付いた時は見とけばよかったー(ノ_<。)…と後悔。。。

そんなんできっかけは声優さん、というとこから入っていった訳です(゜∀゜)


とりあえず今日はココで区切ろうかな(*´ー`))
続きはまたすぐ書くと思われw














おおきく振りかぶって (1)


Book

おおきく振りかぶって (1)


著者:ひぐち アサ

販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


夜は長いね~
2007/05/19/ (土) | edit |
最初の日にも書いたけど、ウチ夜あんま寝れないのですよ(;・ω・)

いつもはアニメとか見てるからいいんだけど、金・土・日曜は見るのがない!(`ω′)

まぁこんなときこそレポートでも書くのがいいんだけどね。。

なんかレポートとかって夜の方がはかどるし(^ω^)

少しずつでも手ぇつけていかないと・・・


そだ!英語の予習もしとかないと?(*'?')

なんだかんだ言ってやることはいっぱいあるわww








らき☆すた (1)


Book

らき☆すた (1)


著者:美水 かがみ

販売元:角川書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する


