そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
海賊無双
2012/03/02/ (金) | edit |
DSCN1389.jpg
海賊無双、PV見てたら欲しくなってしまいましてw 購入しちゃいました(*´∀`)
まぁ元々三國無双大好きなので♪
通常版と迷ったけど、サントラに惹かれてトレジャーBOXにしました♪
てか箱でかっっ( ;゚ω゚)
どこに収納すりゃいいんだぃw
DSCN1390.jpg
ピンバッチ、ミホークかっけぇえ!!
まぁこれは鑑賞用ですよねw
DSCN1392.jpg DSCN1391.jpg
設定&ビジュアルブックは凄い大きいw けど豪華です☆
ミホークかっけぇえ!!

さてこれからプレイしていきますよー♪
(夜勤明けだけど寝落ちするまでやる!)


ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)
(2012/03/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る

なんか公式HP見たら既にもうDLCがはじまってるんですけど( ;゚ω゚)
お気に入りのキャラの衣装だったら買っちゃうかも…。
初音ミク -Project DIVA- extend
2011/11/12/ (土) | edit |
DSCN1332.jpg
待ちに待ったDIVAの新作!!
特典CDはまだ聴いてないのでまた後日。
DSCN1333.jpg
届いてからぶっ続けでプレイして、こんな感じになりました。
モジュールを100%にしたので後はゆっくりプレイしていこうと思ってます♪
2ndのデータが引き継ぎ出来たので結構楽にゲットできましたが、サンタ、魔女っ子等、ダウンロードでしかゲット出来なかったモジュールまで追加してくれたのは、買ってない私からすると凄く嬉しいサービスでした♪
DSCN1334.jpg DSCN1337.jpg
お気に入りは沢山ありますが、やっぱりルカ様サイコー!(^q^)
特にお気に入りなのはサイレンス。
神秘的な感じで凄く似合ってます♡
あと、リン、レンのブラックスター、ブラックムーン。
超COOLだよアンタ!!
カイト、メイコの時雨、紅葉。
曲の番凩がお気に入り曲になりましたw
最初プレイしたとき鳥肌止まらなかったです( ;゚ω゚)
曲でお気に入りなのは『番凩』の他は
『孤独の果て』『リンリンシグナル』
『結んで開いて羅刹と骸』『千年の独奏歌』
『SPiCa』『カラフル×セクシィ』
まだまだありますが、聴いた事なかった曲の中でのお気に入りはこんな感じ。
SPiCaは私たちが観客でゲームに参加してるよww
ハイッ!ハイッ!!って一緒になってボタン押すのが凄く楽しいです(^q^)
既に聴いた事ある曲の中で一番好きなのは『歌に形はないけれど』
これは涙が止まらなくなるんですw
ゲームでは結構簡単なのでEXでパーフェクト狙いたいですね。

それにしてもここまで豪華だと早くドリーミーシアターでプレイしたいぃい(*´Д`*)
それまでに腕を磨いておきますw


初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る
AKIBA'S TRIP
2011/05/25/ (水) | edit |
DSCN1150.jpg
アサウラさんがシナリオ協力してるゲーム、アキバズトリップ。
とりあえず一周目クリアしました☆
一周目だし、とりあえず真面目な選択肢にしてみましたw
なんか色々EDあるらしいので二週目からは攻略サイト見ようかな。
ダブプリが可愛くてしかたない!!(*´Д`*)
特典のサントラのジャケットも可愛いし♡
ゲームの方は処理落ちあったりロードが長かったり、PSPだから仕方ないんでしょうけど。PS3で出てれば龍が如くみたいになりそうなのに勿体ない…なんて思うこともありましたが、私の好きな作家さんだからかな?ストーリーが面白いから発売してから寝オチするまでずっとプレイしてましたよ( °∀°)ハハハハ
今までにやっとことのない感じでゲームできたのも良かったです♪
ストリップ連続で決めると凄いスッキリするし♪
DSCN1147.jpg DSCN1148.jpg DSCN1149.jpg
ちょこちょこネタが入ってるのも面白かったです。
ごはんはおかずとか完全にww
あ、ちなみに主人公の名前は実家の猫の名前ですw

これ小説で出してもらえないですかね?


AKIBA'S TRIPAKIBA'S TRIP
(2011/05/19)
Sony PSP

商品詳細を見る



thema:AKIBA'S TRIP
genre:ゲーム
キャサリン
2011/02/17/ (木) | edit |
DSCN1011.jpg
届いたーーーー♪
早速プレイしていきたいと思います(*´∀`)
とりあえず色んな意味で怖いからEASYでゞ

<追記>
DSCN1012.jpg
とりあえず5日まで。
時計塔は1層目から難しすぎる;;;EASYなのに;
NOMALだったらどんくらい難易度あがるんでしょうか?( °∀°)ハハハハ
それにしてもこのゲームハマって仕方ない!!
メールのやり取りもそうだし、お酒も色々説明あって面白い♪
物語もこれからどうなるのか気になって仕方ない…けどクリアできるかしら??w
2人のキャサリン…沢城さんが声を当ててる方のキャサリンに女の私ですら溺れてしまうよw 画像送られてきたときは
うぉい!!>(゚∀゚
って変な声出してしまったよw
DSCN1014.jpg
あ、ちなみにPS3のメニュー画面?でもBGM流れてます♪
特典付き買ったけどサントラも買おうかな~(*´∀`)


キャサリン 特典 サントラCD付きキャサリン 特典 サントラCD付き
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


キャサリン オリジナル・サウンドトラックキャサリン オリジナル・サウンドトラック
(2011/02/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

真・三國無双6 PV公開
2011/01/14/ (金) | edit |


無双6のPVが公開されました!!
5は買わずに終わったけど今回は買おうかな♪
晋入れたら三国じゃなくない?なんて考えは置いといて王元姫が可愛い(*´Д`*)
しかも声がかな恵たん(*´Д`*)ハァハァ
女性キャラは星彩が一番と思ってましたがこっちもいいですね~いいですね!!
とりあえず密林で通常版ポチっておこう(゚▽゚*)


真・三國無双6(通常版)真・三國無双6(通常版)
(2011/03/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ますみん~トロステ~
2010/09/08/ (水) | edit |
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_06_52 週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_07_06
この記事だけは書きたかったので♪2,3週間前ですがw
ますみんがまさか白あさのでトロステにでるとはwww
ますみん!ますみん!
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_07_20 週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_07_32 週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_07_46
最近アニスパ聴いてないなぁ。まとめて聴かないと!
そういや横手市の本屋で『ぼくんちに、マツイヒデキ!?』が夏休みの参考図書にピックアップされてましたよ、あさのさんw
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_09_22
よっ!浅野大先生!!
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_10_27 週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_10_38
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_10_47 週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_10_56
この話は是非ラジオで聴いてもらいたい!
あのときの放送は神回だったなぁww
黒でトークするますみんはイキイキしてるもんw
まさかトロステでこの話するとは思わなかったけどw
でも浅野さんの話書く才能と、売り込みの能力はホント凄いのでw
本読んだことないって人も読んでもらいたいですね。
ラジオで話してる人と同一人物とは思えないくらい(良い意味でw)良い話を書かれるのでw
ブログorツイッターを見てみるのもオススメです☆
週刊トロ・ステーション - 2010_ 8_26 01_15_10
最後にサイン貰えたので一番目立つところに飾っておきました♪(*´∀`)

ちいさなボタン、プッチ (おひさまのほん)ちいさなボタン、プッチ (おひさまのほん)
(2010/06/28)
あさの ますみ

商品詳細を見る

読んだら感想の葉書を出してあげて下さいw
目指せ千刷り!!
CLANNAD PSP プレイ中
2010/07/03/ (土) | edit |
DSCN0859.jpg
昨日からプレイしてます。
ホントはアニメのBDが欲しかったんですけど、高いんで;
今は風子ルートED終わって、渚ルート突入したところです。
時間があれば1日中やっていたいですね♪
そのくらいハマる!!
朋也にボイスが付いてれば更によかったけどなぁ。まぁ無理ですか,,
全員クリアするまでちょこちょこやってきますよ~(・∀・)
それにしても春原はいいキャラですねw

CLANNAD(クラナド)CLANNAD(クラナド)
(2008/05/29)
Sony PSP

商品詳細を見る
torneゲット☆
2010/03/18/ (木) | edit |

Dscn0638_2 Dscn0639_2
今日発売…ということをすっかり忘れてましたw ちょっと買い物があってビックカメラに寄ったときに思い出して即ゲーム売り場へ。店員さんに聞いてみたら、あと少しある、とのことでレジに。レジで直接言って買うのですが、チラッと棚を見たらtorneと思われる箱が2つ!!レジには結構人が並んでいたので焦りながら待っていました; 私の2つ前の人がtorneを買っていたので内心こんなんでしたw→ガクガクブルブル((;゚Д゚))
まぁ結果的に私がラスト1つを買うことができました♪ふー。早速家に帰って接続…。3時間ぐらいかかってやっとモニターに映りました(;´Д`A チャンネルスキャンを何回やってもダメで。もう諦めかけたときに公式HPをチラッと見ると、なんかもの凄い勘違いをしていて; その通りにやったらアナログと同じ数の放送局を観ることができました☆
一応そのHPも貼っておこう→地上デジタルチューナーのつなぎ方
いや~モニターだと迫力ありますね。予約の方も早速してみました。まぁアニメオンリーですけどw ひだまりスケッチ、デュラララ、ドラえもんの3つを。説明書も色々見ながらこれからtorneを有効活用していこうと思います♪

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0034KZXBO/nifty0b5-nif1-22/ref=nosim

Amazonでは一瞬復活したみたいですけど即売切れですね; 私は9000円以内で買えたけど、こっちだと8400円ぐらいなのか!(゚▽゚*)
まぁこれでしばらくは液晶テレビ買わなくていいかな?

龍が如く3始めました
2010/03/05/ (金) | edit |

Dscn0610_2 Dscn0611_2
とりあえずFFも一段落したので、待ちに待った龍が如く3をプレイ!卒論中に龍が如くをプレイすることはできないので。なぜならこのシリーズは本編以外のサブストーリーが盛りだくさん!。とりあえずUFOキャッチャーが難しかったw しかも店員に言えば中身取り替えられるとか後から知りましたw 遥ちゃんのためにちゃんとGETしましたよ♪
3は桐生が沖縄で養護施設(あさがお)経営してるってことで、今までのシリーズとは雰囲気が少し違って子どもがたくさん!あさがおの子じゃないけど、咲ちゃんがめちゃ?可愛いです?今は六章まで進んでいるので早く沖縄に戻りたいw
Dscn0618 Dscn0619
話は沖縄に戻り。キャバつくはなかなか難しい…けど1人はクリアできました☆2人目はまた今度w 自分の好みの格好させても意味ないので、えぇ!って思うメイクでもOKなのが面白いですねw
Dscn0624 Dscn0622
神室町ではキャバクラを攻略中。とりあえず2人クリアしたので本編進めようw でもこれのおかげでダーツが凄く上達しました♪(ゲーム内だけどw)関係ないですけどダーツのある店(バンダム)のBGMが凄く好き(*´∀`)
カラオケもホントに面白いです。写真はさすがにとれませんでしたが、桐生がはっちゃけ過ぎですねw プレイした人なら分かりますが笑いが止まらないですww
しばらくは龍が如く3をがっつりプレイしていきたいと思ってますが、またこうやって記事にするかもです。今月には新作も出ますが、さすがに発売日までにクリアは無理かなw

龍が如く3 PlayStation3 the Best Video Games 龍が如く3 PlayStation3 the Best

販売元:セガ
発売日:2009/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ライトニングGET☆
2010/03/05/ (金) | edit |

Dscn0626 Dscn0625
今までミッションとかをクリアしたりしてたのですが、やっぱりラスボスで星5つとらねば!!というこで挑戦。レベルは結構上がっていたので敵は倒せる…けど星5つはなかなかとれませんでした。掲示板を見たりした結果4度目くらいでやっとクリアできました☆☆☆☆☆
忘れないようにメモっておくと、ライトニング・ホープ・ヴァニラの3人。オプティマは HEJが必須ですね。エンハンサーは心強いしジャマーのバイオはこのボス戦ではかかせない!ラスボスはブレイク1回で倒せてよかったー。というかこの1回で倒せなそうだったらやり直ししてましたw まぁとりあえずライトニングのテーマもらえたし、FFはいったん休憩しようかな。まだスノウ・ファング・セラがGETできてないけど…。
実は今、龍が如く3をプレイしているので、そっちを進めたいというのが本音だったりw そっちの記事もこれから書こうと思ってます。でもセラは難しいけど、ファングの方はGETしたいと思ってるので落ち着いたらまたFFの方もプレイしたいと思いますv

ファイナルファンタジーXIII Video Games ファイナルファンタジーXIII

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2009/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もうかなり値段下がってますねw

