そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
一番くじ きゅんキャラわーるど Fate/Zero PART2
2012/10/14/ (日) | edit |
DSCN1876.jpg DSCN1877.jpg
久々に一番くじ引いてきました♪結果はE、G×2。
アートノートが今回一番欲しかったのでラッキーでした♪台本の表紙をイメージしてて、さらに原画が書かれてるんですよー♪セイバーが残り少なそうだったのでセイバーにしたけど、ランサーも捨てがたかったな〜。まぁ又引く機会があれば引いてみよう♪きゅんキャラはアイリと凛。凛の持ってる探知機も細かいなぁ。ちなみにパンツも見えちゃってますw あと切嗣&言峰も欲しいところです(・∀・)

一番くじ Fate/Zero PART2 E賞 アートノート ランサー 単品一番くじ Fate/Zero PART2 E賞 アートノート ランサー 単品
()
不明

商品詳細を見る
一番くじプレミアム 偽物語
2012/05/31/ (木) | edit |
DSCN1428.jpg
待ちに待った偽物語のくじ!!
とりあえず3回、2回と別の店で計5回引いてきました。
結果はG賞5つ…。( °∀°)ハハハハ
しかも撫子はダブって2つw
でもでもシークレットで神原キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ここまできたら全種ほしいなぁなんて思いましたが、これ以上は難しいですよね。
欲は出さず、今回はこれで終了ですかね。。

一番くじプレミアム 偽物語 B賞 阿良々木月火プレミアムフィギュア 偽物語ver. (単品)一番くじプレミアム 偽物語 B賞 阿良々木月火プレミアムフィギュア 偽物語ver. (単品)
()
不明

商品詳細を見る
一番くじ ワンピース ~The Legend of GOL・D・ROGER編~
2012/05/31/ (木) | edit |
DSCN1429.jpg
遅くなりましたが、久々にくじ引いてきました♪
結果は2回引いてG賞2つ。
グラスはまぁ何個あってもいいのですがw
ストラップ欲しかったなぁ(´・ω・`)
この後の記事に書きますが、まだ偽物語のくじも引きたかったので、今回は2回で終了です。

一番くじ ワンピース ~The Legend of GOL・D・ROGER編~ J賞 デザインストラップ全4種セット一番くじ ワンピース ~The Legend of GOL・D・ROGER編~ J賞 デザインストラップ全4種セット
()
ワンピース

商品詳細を見る
Specialくじ ペルソナ4 the ANIMATION
2012/03/22/ (木) | edit |
DSCN1408.jpg DSCN1411.jpg
ペルソナ4のくじ、やっと引けました!!!!
とらのあなで引いたんですが、とらでは引いた回数によって特典なんですかね?カードが貰えました♪ランダムだったけどもう一回引けば千枝ちゃんが貰えた感じだったので、もう一回引いとけばよかったよ…。まぁこんな特典貰えると思ってなかったので貰えただけラッキーと思っておこう(‘Д`)
という感じで3回引いて結果はD、H、H
くまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これ上位のフィギュアより欲しかったのでw 凄い嬉しかったです♪
2種類ありましたが、ここはなんか誤魔化してそっぽ向いてるようなクマが可愛かったのでコッチにw
H賞はどれ当たってもよかったので適当に選んだんですが、まさかのりせちー2つwwww
うん、これは妹にあげようw
ダブルチャンスは5枚で応募できるんですね…もう2回引いてこようかな(`・ω・´)
DSCN1412.jpg
ちなみに眼鏡かけるとこんな感じに。
普段外でつかってる眼鏡は幅が狭くてクマが持てなかったので家用の眼鏡ですがw うん可愛い♡


ペルソナ4 the animation DVD・CD収納ファイルペルソナ4 the animation DVD・CD収納ファイル
()
ペルソナ4

商品詳細を見る
一番くじ 夏目友人帳 ~今宵は宴 ~
2012/03/22/ (木) | edit |
DSCN1409.jpg DSCN1410.jpg
夏目友人帳、一番くじ始まってますね!もちろん私もくじ引きましたよ!!
3回引いて結果は画像の通り。
F、F、H
上位賞はとれなかったけど、今回のくじはどの賞が当たっても嬉しいものだったのであまり結果は気にしてませんw
特にF賞が2つ当たったのは良かったです♪ポーチは思ったよりも大きくて使い道を考え中w
化粧ポーチにでもしようかな(*´∀`)
H賞のちびきゅんはほろ酔い?のにゃんこ先生にしました。というか選べるのがビックリでしたw
今回は3回しか引かなかったけど、まだ上位賞が残ってるお店があるので、明日まだ残ってたら朝一で引いてみます♪やっぱり上位賞は欲しいですし、靴下とかペンも欲しいんでw


一番くじ 夏目友人帳~今宵は宴~ A賞 ダブルフェイスクッション 単品一番くじ 夏目友人帳~今宵は宴~ A賞 ダブルフェイスクッション 単品
()
不明

商品詳細を見る
セガ ラッキーくじ ストライクウィッチーズ2
2012/03/06/ (火) | edit |
DSCN1397.jpg
引いてきましたよ、ウィッチのくじ!
前の記事にも書きましたが、目当てはC賞のサーニャのクッション!
結果は画像の通り。

5回引いてA、B、C、D、F

C賞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いやっほぉおおぃ


いや、もう今まで何回かくじ引いてきましたけど、ここまで引きが良いことがなかったのでビックリですw
タオルは恒例のように当たったので、もちろんエイラーニャ♡
というか3月にして今年のくじ運使い果たしたような感じですww
でもホントにホントにクッションGETできてよかったぁあ(*´Д`*)
コンビニの店員さんには「あら、ほとんど揃ったわねぇ」なんて言われましたw
いつも行ってるコンビニは職場の目の前すぎて、既に何回か別のくじで引いてるし、普段ご飯も買ってるしで少し恥ずかしいなぁなんて思いw 少し離れたコンビニに初めて行ってみました。(まぁこのくじ引いてる時点で十分ry)
もうどこもやってないような銀魂のくじも全部の賞がまだ残ってたし、結構穴場なコンビニ発見でした☆ウィッチのくじも手つかず状態でしたしw
雨の中持って帰るのは大変だったけど凄く満足なくじでした♪
まめフィギュアも実は欲しかったんですけど、こんな贅沢言ってたら駄目ですねw


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOXストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
(2012/03/23)
福圓美里、世戸さおり 他

商品詳細を見る

一番くじ 銀魂~かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~ 3回目
2012/03/04/ (日) | edit |
DSCN1393.jpg
数日前になりますが、銀魂のくじ、また引いてきましたv
結果は画像の通り;
3回引いて、F、I、J
ストラップはエリザベスが欲しかったんですが、既になかったので真選組に。
ちびきゅんは銀さん2つ目w
貯金箱は2種類揃ったーー☆
DSCN1394.jpg
せっかくなので、並べてみたり♪
こう見ると新八と桂も一緒に並べてあげたかったな~(´・ω・`)
でもでも私のお目当てはB賞でして。また今度やろうと思って、今日コンビニに行ったらもうなくなってました;;
うぅ~~(´;ω;`)
でもまぁ貯金箱はGETできたし、良しとしますかね。

そうそう、そこのコンビニ、新たにくじを置いていたんですよ!
それがなんとストライクウィッチーズw
くじやってるの全然知らなくて、しかもお店では劇場版の宣伝流れてるしで、朝から変なテンションになってましたw
どんな賞品があるのかじっくり見れなかったので、後でネットで調べましたが、C賞のクッション、、あれは絶対、何が何でも欲しいいいい(`・ω・´)
1回800円なんで少しお高めですが、明日の仕事帰りとかに引いてこようと思います!
あ、このブログでストパンの話を出したことなかったかもですが、エイラとサーニャが大好きですw
まめフィギュアも欲しいなぁ♡


ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその2-サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン-ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその2-サーニャ・V・リトヴャク&エイラ・イルマタル・ユーティライネン-
(2009/03/18)
TVサントラ、サーニャ・V・リトヴャク(門脇舞以) 他

商品詳細を見る
一番くじ 銀魂~かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~ 2回目
2012/03/01/ (木) | edit |
DSCN1388.jpg
職場近くのコンビニで2日に分けて4回引いた結果がコチラ。
H2、I、J
クリアファイルはあと一つでコンプリートだよw
ストラップはよろず屋をGET☆定春の後ろ姿がめっちゃ可愛い♡
ちびきゅんは神楽でした♪こうなると新八も欲しくなりますね~。

下位賞も勿論嬉しい商品ばっかりなんですが、やはりフィギュアが欲しい!!
そこのコンビニではA、B賞がまだ1つずつあるので、まだあったらやってみます。
あと金魂のグラスも欲しかったり(゚▽゚*)


一番くじ 銀魂 ~ かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~ B賞:高杉晋助フィギュア~悪党ver.~

密林でも結構安いですね、、、こっち先に買った方がよかったか、、、いやいや、くじは自分で引いて当てるに限るんだぃ!!
一番くじ 銀魂~かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~
2012/02/25/ (土) | edit |
DSCN1385.jpg DSCN1386.jpg
一番くじ、引いてきましたよー!!
6回引いてC、F、G、H、I、Jという結果でした。
本命はB賞の高杉なんですが、C賞の神威もカッコイイ♡
グラスはもちろんマダオww 金魂も欲しいなぁ。
クリアファイル、格好良すぎて使えないw
貯金箱、迷いに迷ってエリザベス。これで一番くじ貯金でもしようかなw
ちびきゅんキャラは銀さん!!!シクレは何なのでしょうかね?
DSCN1387.jpg
ストラップはさっちゃんにしました。
前回当たった総悟と並べてみたかったのでやってみましたw
SM、どっちもキャラの個性が出てていいですね(*´∀`)

さて6回引きましたけど、本命のフィギュアがまだ当たってないので、まだくじ残ってたら引く予定です。
でも店員さんにまた来た…とか思われると恥ずかしいので(笑) 時間ずらして行きますかね(^q^)


一番くじ 銀魂 ~ かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~ 全27種セット一番くじ 銀魂 ~ かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~ 全27種セット
()
不明

商品詳細を見る

ネットでコンプすると3万近い…でもやっぱりくじで当てるのが醍醐味ですよね~。当たったときめちゃくちゃ嬉しいしw
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
2012/01/29/ (日) | edit |
DSCN1382.jpg
先ほど記事には書きましたが、ちゃんと目当てのくじも引きました!
もちろん狙いはA~C賞の上位!それかE賞のボールペンw
まぁ結果は画像の通りでH賞2つだったんですが。
でもでもきゅんキャラも可愛いですよねー♡ちなみにシェリルはスカートが取れる仕様です(^q^)
仕事場の近くのファミマで引いたんですが、オフィス街だからすぐに完売ということはない…と信じて明日から2日休みなので、また2月入ったら上位賞狙って引きたいと思います!


劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 初回限定封入特典「劇場上映生フィルムコマ」付き [DVD]
(2011/10/20)
中村悠一、遠藤綾 他

商品詳細を見る
