そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
電撃マ王 2012年 5月号
2012/03/30/ (金) | edit |
DSCN1415.jpg DSCN1416.jpg DSCN1417.jpg
電撃マ王、今回は付録がペルソナ4のタロットwithトランプということで、これは買わねばなりませんね!
そんなんで発売日にGETしました。保存用でもう一つ欲しいぐらいよくできてます。
カレンダーの裏には簡単なタロット占いの方法やカードの意味なんかも書いてるので面白いです♪ちゃんと『世界』のタロットまでありますよ(^ω^)
あとトランプはそれぞれのキャラのアニメでのシーンが描かれてるんですが、皆面白いとこついてますねw なんでここカードにしちゃった!?みたいなところもあるので、気になった方…というかファンなら絶対持っておきたい付録ですね(*´Д`*)


電撃マ王 2012年 05月号 [雑誌]電撃マ王 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/27)
不明

商品詳細を見る
ペルソナ4 6巻 感想
2012/03/05/ (月) | edit |
DSCN1395.jpg
今回はゲマズで購入。特典のカードは表紙と同じですが、電撃マオウには眼鏡なしverが付いてきますよ!
ではサラッと感想。

ミツオは結構簡単に?倒しちゃってましたね。ゲームでは結構苦戦したのでw
どっちかというと小西弟君(名前忘れたゴメン;)の話の方が印象的に。
なんか最後はウルッときちゃいました(´;ω;`)
シュークリームとか事件現場に花村と一緒に行ったとことか。。
全然話は逸れますがジュネスのビフテキは不味いですねw
ミツオが捕まったということで事件解決。
打ち上げをしようということで堂島家に。
ナナコのリクエストでオムライスを作ることになりましたが、悲劇が再びw
ナナコが気を遣って美味しいって言ってるのがまたw まじナナコ天使!!でも最後にお兄ちゃんのホントに美味しいオムライス食べられてヨカッタね♪
夏休みも終わって新学期。探偵王子が同じ学校に!
修学旅行編は次のお楽しみ…王様ゲームに期待です(*´∀`)


ペルソナ4 6 (電撃コミックス)ペルソナ4 6 (電撃コミックス)
(2012/02/27)
曽我部 修司、アトラス 他

商品詳細を見る

美鶴さんとかチラッとだけ描かれてましたけど、3もプレイしてみたいですねぇ。3は実況とかで見たことあるんですが、やっぱり実際にやってみたいっていう。
何気に戦闘BGMとか4より好きだったりしますェ
電撃マ王 2012年 1月号
2011/12/01/ (木) | edit |
DSCN1377.jpg DSCN1378.jpg DSCN1379.jpg
コミックスの1巻丸ごと付録になってるということで、つい買っちゃいました(^ω^)
主人公の名前がアニメ版の鳴上悠になってる、ということ以外は特に変わりないのですが、まだコミックス買ってない人にはオススメです☆
しかもブックカバーも付いてきますし♪
雑誌の方のペルソナは、原作でも2828が止まらなかった浴衣の回でした!
アニメでも早く観たいなぁ(*´∀`)


電撃マ王 2012年 01月号 [雑誌]電撃マ王 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/26)
不明

商品詳細を見る
ペルソナ4 BD1巻 感想
2011/11/24/ (木) | edit |
DSCN1370.jpg DSCN1369.jpg DSCN1371.jpg
DSCN1350.jpg DSCN1349.jpg
ペルソナ4のカラーである黄色を全面に出してますねw
いや、お洒落お洒落( ゚∀゚)
これ早く全巻揃えて並べたい!

<本編>
DSCN1351.jpg DSCN1354.jpg DSCN1357.jpg
DSCN1358.jpg DSCN1359.jpg DSCN1361.jpg
いやぁ原作に忠実でいいですね♪カレンダー演出とか特に!
DSCN1363.jpg
原作通りではないところも、勇気を出して作ってるみたいなのでw
もうオンエアされてから1,2ヶ月経ちましたけど、何回観ても絵は綺麗だし、音楽はカッコイイしで飽きません(*´∀`)
DSCN1360.jpg DSCN1362.jpg DSCN1364.jpg
特にアニメは雪子は勿論、千枝が凄く可愛くなってるんですよね(*´Д`*)
DSCN1365.jpg DSCN1366.jpg DSCN1367.jpg
番長の覚醒シーンは鳥肌もの!(*´Д`*)
DSCN1368.jpg
そしてこの顔である!!ww
番長かっこいいよ番長!!
<コメンタリー>
浪川、監督、P、という男3人組w
主人公の名前、色々な案があったみたいですけど、元カレの名前出したって誰ですかww
でも鳴上悠っていい名前ですよね。跡づけの意味でも良いと思います☆
ナナコまじ天使!!みんな思うことは一緒♪
リア充爆発しろ!リアルで初めて聞きましたww
ジュネス変えないのは勿論だけど、ファンのことが凄くわかってる監督でホントよかったなぁと思いました。
監督が作品出るって、あの人のことかな?w
最後に言ってたけど、ホントこのコメンタリー、ただのP4ファン集まってるだけw
<特典映像>
DSCN1355.jpg
TVオンエア版も入ってるのがビックリ!
<特典CD>
OP、EDがフルでやっと聴けます♪
かっこいいー♡ってかペルソナはオサレですね☆
早速ipodに入れました♪


ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る
ペルソナ4 フェア inアニメイト池袋
2011/11/16/ (水) | edit |
DSCN1339.jpg DSCN1340.jpg
ペルソナフェア、ナナコの為に池袋のアニメイトまで行ってきました!
前回ドラマCD3巻だけ買わなかったんですが、今回はちゃんと購入。
なぜなら初回特典のやつが残ってたから♪ラッキー(*´∀`)
あとは公式設定画集、サントラ等。画集は買って正解☆後でじっくり読みます。
ブックマーカーはクマ以外全部2種類ずつ揃っちゃいましたw
あとは店員に『ペルソナ』って言えば貰えるステッカーだけ…。そんな恥ずかしい事できないよΣΣ(゚д゚lll)
クマのステッカーは諦める;(´・ω・`)
あ、ペルソナマガジンはとらのあな本店で買いました。これは保存用!!
ネットや他の書店ではもう見当たらない感じだったのでね。多分まだあるかと思うのでまだ買えてない人はAKBのとらに行けばゲット出来ると思いますよ。

ペルソナ4 フェア inアニメイト
2011/11/12/ (土) | edit |
DSCN1327.jpg
アニメイトのペルソナフェア…。
首を長くして待ってましたよ!
DSCN1328.jpg DSCN1329.jpg DSCN1330.jpg
そんな訳で、ちょうどフェアの初日が仕事休みだったので行ってきました♪
買ったのは画像の通り、買い過ぎ!?w
特にドラマCDは最初買うつもりなかったんですが、初回特典なんてものがまだあった訳で。
そりゃ買っちゃいますよねw まぁいつか買おうと思ってたのでこの機会にってことで購入☆
ペルソナマガジンはこの日まで買うのを我慢してましたw
amazonではもう売り切れだったのでアニメイトでも売り切れてないかと心配しましたが、まだあったのでヨカッタ(*´∀`)
数は少なかったけど、まだ在庫あるなら保存用にもう1冊買おうかな(*´-`*)
コミックは買っているのでマンガの部分はいらないんですがw(コラ
付録も内容も充実してるし、読み尽くしたいのでw
特にP62の神話・歴史の世界が面白いです♪歴史の勉強にもなるしこれは多分シリーズものっぽいので続きが楽しみ♪
マガジンは何冊まで出るんですかね? 表紙の主人公がゴールデンの絵なので、主要キャラ全員分ってことで8冊出てほしいです♪それ並べて部屋をペルソナ一色にしたい!!( ゚∀゚)
さて、フェア特典のブックマーカーは全種ゲットできましたが、池袋店のみで貰えるナナコ♡がやっぱり欲しいですね。あんまり池袋は行かないんですが、遠出してみようかな。


ペルソナマガジン #01 [雑誌]ペルソナマガジン #01 [雑誌]
(2011/11/07)
不明

商品詳細を見る
Never More ーReincarnation:PERSONA4ー
2011/11/01/ (火) | edit |
DSCN1306.png
発売してたの忘れてて、今日買いに行きましたw
ただ虎の穴は2件行ったけどどこも特典のファイルはなくて;
まぁ中にクマのステッカー入ってるしいいんですけど;;
やっぱり本店で買うべきだったかなと後悔。
気を取り直してCDの方。
原曲を最近凄い聴いてて、それをさらにお洒落にアレンジしてるCD発売されるとか!!
管弦楽器にピアノ…もう痺れますw
職場で自分の持ってきたCD流せる機会があるから、そこでも流しちゃお♪



ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了)ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了)
(2011/10/26)
目黒将司(メインコンポーザー)

商品詳細を見る

ライブにも行ってみたいけど、一緒に行けるような人いないしなぁ。
折角初回特典付いてるのになんか勿体ないですねw
ペルソナ4 5巻 感想+おまけ
2011/10/01/ (土) | edit |
DSCN1300.jpg DSCN1301.jpg
店舗特典はアニメイト。他の店舗はカバーと同じ絵柄だったのでね。どうせなら全員描いてほしいくらい可愛い♡
ではサラッと感想。

いきなりカラーが千枝&雪子のスク水!!!(*´∀`)
本編、いやぁゲームに忠実でいいですね!
マンガ、アニメ共に主人公のペルソナはイザナギonlyなんですかね?
変えてるとこといえば、小西弟君のコミュのエピソードが主人公ではなく、陽介が主になって話が進んでるとこですかね。でもそれはそれでウマく纏まってるので逆にいい感じ♪
主人公も少し絡んでますが、すでに菩薩級wwww
今回からクマ人肌脱ぎましたねw
なんかゲームより可愛いいぞ(*´Д`*)
りせちーが堂島家に遊びに来てる話。ナナコの七夕の願い事、可愛すぎる!!
さて6巻は直斗の話までいきますかね?

今ちょうどPS2のゲーム、2週目プレイ中で直斗のコミュMAXにしたばかりなので早く漫画で読んでみたいんですよね♪
そうそう画像1つ目は電撃のマ王にP4の付録が付いてたのでつい買ってしまったものですw
まぁ漫画はもう読んだことありますけど、前半の記事は早くアニメ観たい!PSV欲しい!って思わせてしまう内容満載でした♪これは保存版ですな(*´∀`)


ペルソナ4 5 (電撃コミックス)ペルソナ4 5 (電撃コミックス)
(2011/09/27)
曽我部 修司、アトラス 他

商品詳細を見る


関係ない話ですけど、漫画版は絵が好みで買い始めたってこともあるんですが、つい最近色々調べてたら、私の大好きなラノベの挿絵描いてる人と同じ人でした!!なんという偶然!?
やっぱ好きな絵には自然に惹かれてしまうんですねw
