そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0
2011/05/14/ (土) | edit |
DSCN1135.jpg DSCN1134.jpg
フラゲできてたんですが、観る時間なくて;やっと観れました♪
今回は前回の続き…かのん編の最終話!!
もうこの回は録画してたやつを擦り切れるほど観てましたね~w
かのんちゃん可愛すぎて可愛すぎて…アルバム買ったりしちゃいましたねw
今観ると原作も結構進んでるので『あぁちゃんと伏線入れてるんだなー』とか発見があって面白いです。
3、4期と続けてそのシーンの伏線回収してほしいなぁ。
特典CDにはシトロンの頃の曲が収録。
かのん役の東山さんは元合唱部だったとか、レコーディングのときは歌詞見ないでやったとか…ブックレットもとても充実した内容でした♪
地味に嬉しかったのが、放送中に流れてたかのんちゃん+αのCMが入ってたとこですかね。これ観てるとキャラソンCD全部買えばよかったなぁ~と思ってしまう不思議!!
あとノンクレジットも!本編観ててココだけは早くノンクレで観たい!って思ってたので(^ω^)
まぁMC式にしてるから左下に文字はでちゃってるんですが;

あ、どうでもいいんですけど、メイクのオカマキャラが個人的に凄い好きですw

8話目…改めて観てわかったんですが、冒頭の桂馬ママが『誰だ!?』って窓開けるシーンあるんですが、そこ普通は胸とか隠すはずなのに堂々と開けてるんですよねw 超かっこいいww
てか柚ねぇがいい味出してます(*´∀`)こんな母親いたらいいなw
あとLCがいつにも増して可愛い回ですね♪
キャラソンも挿入歌でありますし♪
てかLCの弁当強すぎww


神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 Blu-ray 〈初回限定版〉神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 Blu-ray 〈初回限定版〉
(2011/05/11)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ~トロステ~
2011/04/11/ (月) | edit |
週刊トロ・ステーション - 2011_ 4_ 6 12_50_39
遅くなりましたが、週トロで神のみが紹介されていたので。
週刊トロ・ステーション - 2011_ 4_ 6 12_51_02
作者はイケメンとか!!
イメージと違いすぎてビックリw
週刊トロ・ステーション - 2011_ 4_ 6 12_51_15
でもこういうところはイメージ通りw
さすが!!(^ω^)

そういやアニメ2期もそろそろ放送ですね!楽しみー♪
ハクアーー♡


神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack
(2011/04/06)
サントラ

商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ ROUTE 3.0
2011/03/23/ (水) | edit |
DSCN1036_20110323233449.jpg DSCN1037_20110323233448.jpg
遅くなりましたが感想なんかを。
今回はかのんちゃんメインの話ですけどBD3巻はエルシィ尽くし♪
かのんちゃんは4巻でかな?
スペシャルDISCはまだ観てないけど、10巻に付いてきたDVDと似たような感じなのかな?
今度時間あるとき観ようっと♪

それにしてもかのんちゃん可愛いなぁー♡
当初はかのんちゃんの巻だけBD買おうと思ってたぐらいですからねw
LOVE KANONの『バン・バン』は最初『バ・バーン』だったらしくw やっぱりバンバンだよ!(。・ω・)(・ω・。)ネー
『ALL 4 YOU』の2番のサビ前に入る「Chu」はレコーディング現場のアドリブだという。GJ☆☆d(゚▽゚*)
あぁ4巻が待ち遠しいですね~。特に『らぶこーる』のところが早く観たい!!


神のみぞ知るセカイ ROUTE 3.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイ ROUTE 3.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/03/11)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る


Birth
2011/03/04/ (金) | edit |
DSCN1027.jpg
かのんちゃん誕生日おめでとう(*´∀`)
ついについに発売しました!!!
かのんちゃんのアルバム!!!!!!
もちろん初回限定版をGET☆アニメイトではポスターも付いてきました♪
Birthには3つの意味があるんですよね。
内容も盛り沢山です。
私のお気に入りの曲は
『らぶこーる』
新曲では
『想いはRain Rain』
アニメでも流れた曲はやっとフルで聴くことができて幸せです(*´∀`)
そういや20時から生でラジオやってたんですよね~
ちょうど聴けなかったから悔しい;
どっかに録音してる人いないかな~(´;ω;`)
とりあえずDJCD聴いて癒されることにしますw
私は質問とかメール出してないんですけど、ラジオネームが私の本名の人がいて、かのんちゃんに呼ばれてるみたいでドキッとしました(キm(*゚д゚)=○))д`);':,
そうそうDJCDとアルバム本編、合わせて聴くとよりラジオっぽい感じです。
作者様のHPに詳細書かれてたのでそちらを参照。



Birth 〈初回限定版〉Birth 〈初回限定版〉
(2011/03/03)
中川かのん starring 東山奈央

商品詳細を見る



神のみぞ知るセカイ ROUTE 2.0
2011/02/23/ (水) | edit |
DSCN1022.jpg
届きました☆
4話は下野さんが抜き撮りだったっていうのがビックリ!
でもそれが逆に「すれ違い」に作用。空の孤独に絶妙なニュアンスをもたらす結果に繋がったかもしれない…。おぉなるほど(・∀・)
DSCN1023.jpg
映像特典のノンクレジットENDING FLAG 4.0は本編の桂馬と同じ気持ちになれますw
空との会話での選択肢…全部で3つ選ばなきゃいけないので、ループを回避するまで凄い時間かかりましたw
最終的に最初から順番に選んでいって、ついに見ることができました☆(*´∀`)
一応自分用のメモとして残したいけどネタバレ防止のため反転で
キツネうどん→とれたて学園丼→焼肉定食

地味な作業だったけど自力で見ることができてよかったですw


神のみぞ知るセカイ ROUTE 2.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイ ROUTE 2.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/02/23)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る
神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0
2011/01/26/ (水) | edit |
DSCN0986.jpg DSCN0985.jpg
今日届きましたー♪かのんちゃん目当てでww 元々買う予定なかったけど、途中の巻(かのんメインの回)だけ集めることって私的にできないので全部買うことになったっていう( °∀°)ハハハハ
さて中身ですが、特典中々豪華です☆PSPのシールって初めて見たけどこんな風になってるんですねー。まぁ使いませんけどw
特典のCDは4曲収録。昔のゲーム(ゲームボーイとか)やってた頃を思い出しますね。ハッピークレセントの掛け声入るところが可愛くて好き♡
トップ画面はかっこいい!ってかオサレな感じ(*・ω・*)
OPの背景を使ってて音はないけど動いてます。
DSCN0979.jpg DSCN0981.jpg
桂馬ってオタメガなんて言われてるけど普通にかっこいいですよね。まぁ性格はアレですけどw
DSCN0980.jpg DSCN0984.jpg
ヒロインは話が進むごとに変わっていくけどテンポよくて好き♪そしてどの子も魅力的(*´Д`*)
DSCN0983.jpg
かなエルシーは私の中では別枠でw
桂馬そこ変われ(´・ω・`)
DSCN0982.jpg
1巻で一番笑ったシーンはやっぱココ!
BMWの最後のW。無理矢理だけどw

神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/01/26)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る
神のみぞ知るセカイ
2011/01/16/ (日) | edit |
DSCN0969.jpg DSCN0970.jpg DSCN0971.jpg
神のみぞ知るセカイ…アニメはかのんちゃんの歌聴いてからかなりハマってました(*´Д`*)
勘違いしてたのがワタクシ原作を小説だと思い込んでました\(^o^)/
そんな訳で漫画だと気付いてから全巻揃えて読破するまででアニメ放送終わっちゃったよ!w でもまぁ10巻の初回限定版は買えたからいっか~(でも11巻のカレンダー付きはなかった;)
あと2巻にビックリマンチョコみたいなシールも入ってました♪
さてさてアニメは2期が決定しましたが、どこまでやるんでしょうね?まだ原作も気になる展開盛り沢山だし、2クールとかやってもらえると嬉しいなぁ(*´Д`*)魅力的なヒロインが多くてニヤニヤしっぱなしですww
そうそう漫画買うときかのんちゃんのCDも買おうと思ってたんですけど、かのんちゃんのCDだけ売り切れてた。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 3月に出るアルバムは絶対買うけどね!!


タイトル未定 〈初回限定版〉タイトル未定 〈初回限定版〉
(2011/03/03)
中川かのん starring 東山奈央

商品詳細を見る


