そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ひかりふる
2012/10/29/ (月) | edit |
DSCN1882.jpg
Kalafinaの新曲ゲットです☆期間生産限定と迷いましたがとりあえずBD版を。また今度買うかもですw
曲のほうはPVで何回も聴いてたのでやっとフルで聴けて感動です。もちろん歌詞もね!映画はまだ観てないんですけどこれ聴いたら涙しますね絶対。もう何度もリピートしてます♪WAKANAの高音のとこが鳥肌とまらん!!
あ、そうそうアニメイトで買ったので、ポストカードと、前回買ったクラリスの連動購入特典ってことでファイルも貰えました♪ポストカードはまた同じ絵柄w まぁ好きなのでいいんですけどねw

ひかりふる(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)ひかりふる(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)
(2012/10/24)
Kalafina

商品詳細を見る
魔法少女まどか☆マギカ ローソンキャンペーン
2012/10/29/ (月) | edit |
DSCN1885.jpg
遅くなりましたがファイル全種類GETです♪あとはアイスも買ったのですがまだ開封してないので開けたらまたここで紹介するかもです^^
ルミナス
2012/10/14/ (日) | edit |
DSCN1879.jpg
映画はまだ観に行けてないですけど、PVやCMで流れてるClariSの曲が頭から離れなくて…。ということでCD購入です☆画像にはないですけど、アニメイトではポスターも付いてきました♪あとフェアもやってて、ポストカードもGETです!絵柄は選べなかったけど、一番欲しかったまどか&ほむほむの弓道姿♡さやか&杏子もいいですよね♪
さて曲の方は映画は観てないけどアニメ観てますからね。まどか&ほむほむの気持ちが歌詞にじわじわ込められてて、これ映画館で観たら鳥肌止まらないだろうなぁなんて聴いてて思いました。あと聴いた後に凄くコネクトが聴きたくなりました。あっちの歌詞と重なるとことかもあるのかな?後で確認してみよう♪

ルミナス(期間生産限定アニメ盤)ルミナス(期間生産限定アニメ盤)
(2012/10/10)
ClariS

商品詳細を見る
魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上)
2012/10/14/ (日) | edit |
DSCN1878.jpg
スピンオフってことで発売されましたけど、書いてるのはハノカゲさんなので迷わず購入です☆どんな話なんだろうと事前情報なしで読みましたが、なるほど。まどかたちとまだ会う前の、マミ&杏子の話でした。ん〜杏子最初は純粋で可愛いキャラだったのかw まぁ元々そういう性格だったのはさやか助けたとこでわかっていたけど、家が火事になって家族が亡くなってしまった、、あの辺りの話、辛い話だけど大事なとこですよね。次は一週間後にもう発売なのでそれまでアニメ見直そうかな〜。

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2012/10/12)
原案:Magica Quartet、漫画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル
2012/03/18/ (日) | edit |
DSCN1407.jpg DSCN1406.jpg
さて発売日に届いたまどかポータブルですが、フィルム運、ホントないですね私ww
まぁそれはさておき、ゲームの方ですが。
なんとかまどかルート、マミルートをクリアしたところまできました。
どうしてもクリアできないような場面はサイト見ちゃったりしましたが、これは中々難しいですね。
なんかもうちょっと簡単にできるイメージがあったんですが、普通に魔女強いですw
まどかルートはアニメと同じ感じで話が進んでいくんですが、アニメでは語れなかった?もっと深くキャラの心理とか状態が知ることができるので面白いです♪
あと凄いのはフルボイス!!やっぱり全部聴きたいのでゲーム進行は結構ゆっくりですw はやくほむほむルートやりたい!(^ω^)
まぁ結構時間かかりそうなので時間見つけてコツコツやってクリアしていきます(*´∀`)


魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

あー休みがもっと欲しいww ゲームやってるときって学生に戻りたいって毎回思ってしまいますw
魔法少女まどか☆マギカ (3)
2011/06/02/ (木) | edit |
DSCN1177.jpg DSCN1178.jpg DSCN1184.jpg

延期になって、やっと漫画版まどかの最終巻、発売されましたね♪
今回も特典目当てでいっぱい買いましたw
まずアニメイトの全巻収納BOX☆
5人描かれてるのは描き下ろしですかね?
凄い綺麗☆☆
DSCN1179.jpg DSCN1182.jpg
ちなみに虎の穴、ゲマズ、アニメイトの特典カードはこんな感じ。
虎の穴のさやか&杏子のやつはキラキラ仕様!!
アニメイト、ゲマズのやつもカラーだったらよかったのになw
ゲーマーズでも3巻同じ店舗で買うと更に特典があって、超可愛いポスターが付いてきました♪
貼るには勿体なぁ(*´Д`*)
あ、漫画の内容はやっぱり!?アニメよりグロイシーンありますねw
最後のほむほむがまどかのリボン付けてるとこは漫画版の方が可愛いかもw
カバーの下はいつも通り面白いですww
それにしても漫画版QB怖いよw
DSCN1180.jpg
さて改めて買ってきた漫画版まどかを引っ張りだしてきたのですが、、、
10冊って買い過ぎですよね( °∀°)ハハハハ

あたしって、ほんとバカ…w


魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/05/30)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る
魔法少女まどか☆マギカ BD2巻
2011/05/25/ (水) | edit |
DSCN1159.jpg DSCN1160.jpg DSCN1161.jpg
届きました☆
やっぱウメスの4コマいいですね~♪

<本編>
DSCN1157.jpg DSCN1158.jpg
多くは語るまいw
マミさんの戦闘シーンはリアルタイムで観たときも思ってたことだけど、凄いかっこいい☆
3話からのED。最初歌うのがKalafinaって聞いたとき、『魔法少女に!??合わなくない?』
なんて思ってましたが、この巻で見事にマッチングしましたねw
なんて思ってたらブックレットにEDのこと少し書いてあったので、詳しくはそちらをチェック!
<コメンタリー>
3話…司会は変わらず悠木&チワチワ。ゲストはマミさん役のミズハス!!!
ミズハス未だにテレビ付いてないんですねw
マミ役…マミられるって分かってたんですね!( ◕ ‿‿ ◕ )
すぐいなくなりますけどって悲しい(´・ω・`)
QB役…チワチワとミズハスも受けてたとか!!!
2人のQBも聴いてみたかったかもw
テンション上がって調子のるとヤバイ!確かにw
『もう誰も責められない』なんか薄い本とか出そうですねw
男女で感想が違うのか…ほうほう
まどか語れる異性の友だち欲しいなw
願い事…別にいいって確かにそうですよねw
4話…ゲストに虚淵玄さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
声意外にかっこいいww
魔法少女でバトルロワイヤルもの!?
1話に1人は多いよ!
3話に1人でも多い、多いよ!!!!!
なんなの虚淵玄さん女子なの!?ww
やっぱり原案考えた人の話を聞くのは面白いですね♪
やっぱり台本渡されるの遅かったんですねw 前日とか当日とかww
でもその勢いで演じられるっていうのもいいんですね(^ω^)
<特典CD>
このサントラのためにBDを買ったといっても過言ではないです。
少なくても買うきっかけではありました。
だって梶浦さんですよ!これだけで無条件に買っちゃうんですがェ
BDの特典に付くんだったらサントラCDのみの発売なんていつになることやら…。
ってなことを考えてたんですが、いつの間にかこの作品自体にハマっていってましたw
さてCDの方はどの曲も当然ですがカッコイイです♪
5曲目みたいに落ち着いた感じのも好き(*´∀`)
結局何聴いても梶浦さん作った曲ならなんでも好きになっちゃいますw
早速明日からの通勤で聴きまくりますよ!!


魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/05/25)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


魔法少女まどか☆マギカ BD・DVD1巻 交換
2011/05/13/ (金) | edit |
DSCN1132.jpg
まどか1巻に修正箇所が2点でたことにより…
もう1つDVD買っちゃいましたw
何やってんだ自分\(^o^)/
だって歌詞の方はともかく音声の修正なんて滅多にないし、なによりマミさんの廚二発言はとっておきたかたのでw
BD(本編ディスク+ブックレット)か、DVD(本編ディスクのみ)の方を送るか…。
まだ迷い中です;;
ミスしたverをとっておきたい気持ちあり、ちゃんとしたやつを観たいという気持ちもあり……うううう分からん;
まぁまだ時間はたっぷりありますし、よく考えておこう。


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/04/27)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

魔法少女まどか☆マギカ BD1巻
2011/04/27/ (水) | edit |
DSCN1046.jpg DSCN1051.jpg DSCN1052.jpg
延期して1ヶ月、ついに届きましたよ!!
ウメスの漫画面白すぎw
てかQBいいやつ!?いやそんなことはないかw

<本編>
DSCN1048.jpg DSCN1050.jpg DSCN1049.jpg
まぁ感想はいいとしてェ
スペシャルEDですよ!!
特典のキャラソンがウメスの絵と一緒にEDになってます!!
歌も可愛くてずっと聴いていたい感じ。
全話観た後に1話から見直すとまた更に新しい発見があったり、感想も違ってくる…こんな作品なかなかないよ!!
<コメンタリー>
1話…悠木&チワチワ♪キタエリはゲスト!!
この時点での収録は9,10話くらいらしいです。
来週の台本まだですか?うん確かにそう思いますよねw
声優さんたちが思ってた魔法少女…予想してたことはみんな同じですw
人生経験がないと出せない…若い人には無理ですよねー( °∀°)ハハハハ
QBが傷だらけになってまどかの前に登場するシーン…コメント酷すぎてワロタwww
なんか今になって1話を見直して、自分が思ってたことは全部話してくれてるんでなんかスッキリしたのと同時に、これ誰かと一緒に話したい!って思うw この年になって魔法少女観てる友達はいないもんでww
2話…ゲストにウメス!!!!!
ひだまり以来久々に声聴けた♪♪
QBの名前の由来…この時点で声優さんたちはわからずなのです。
QBの喋る人形ほしい(゚▽゚*)
<ドラマCD>
OPの黒猫かな?
そういやどっかで黒猫使うって言ってましたね。
てかほむほむがまだ病弱だったときの話ではないですか!!
全話放送したあとの1巻だからこそ面白い!
内容は本編よりさらに細かいとこまで魅せてくれた10話って感じですかね。
さやかの…ノートじゃなかったwww
クラスの子は酷いこと言う人たちもいるけど、まどかとさやかって凄いいい子♪あと緑もw
魔法で元気にすることもできるのね(^ω^)
最後の最後で衝撃の事実!!
このときのまどかが魔法少女になった理由が明らかに!
まどからしいけど、この黒猫結構重要な役割もってたんじゃないかw


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/04/27)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


魔法少女まどか☆マギカ 10、11、12話
2011/04/22/ (金) | edit |
DSCN1045.jpg
この興奮をどう伝えたらいいでしょうかw
約1ヶ月くらい?待ったかいがありました。
まぁ終わり方をどう感じるかは人それぞれだと思いますが。
私個人的には全然話違うけど神無月の巫女を思い出しました(why
まだ1回観ただけじゃ分かんないとこがいっぱいありそうなんで、また今度見直します!
ガイドブックとか発売されないかな?
それにしてもまどか&ほむほむがこんなに萌えるとはww
11話でハグしてたときに速報が流れたときは『おぃいい!』って声出したくらいw
まぁBDもう予約済みだしいいんですけどねー(*´∀`)
最後のイラストはもちろんウメス!!
かわいいなぁ♡
まどかの番外編とかやらないですかね?
だってさやかが…納得はしてたけど可哀想すぎる(´;ω;`)

まだ書きたいことはいっぱいあるんですが、今日は普通に仕事の日なんでとりあえずこの辺で。
そういや漫画はいつ発売になるんだろ?
漫画版も楽しみ♪


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/04/27)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

