そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒執事15巻 感想
2012/10/29/ (月) | edit |
DSCN1884.jpg
黒執事の新刊、アニメイトで購入で特典もゲットです☆
ではサラッと感想。

前回の続き、寄宿学校編。ハリーポッターみたいな感じですねw
校長がどんな人かはわかりませんが、副校長のキャラは好きですw
モーリス…可愛いキャラだと思ってたけど、見事に騙されました;しかもメイクしてたなんてww あの写真バラまかれたらもう学校にいられないですねw というかシエルを敵にまわした彼が運がなかった(‘Д`)
バイオレットは濃いキャラだけどなんか嫌いになれないですねw 変なポーズさせておいて結局描かなかった画力とかw
色んな生徒が出てくるのが楽しい巻でした♪続きも楽しみです。

黒執事(15) (Gファンタジーコミックス)黒執事(15) (Gファンタジーコミックス)
(2012/10/27)
枢 やな

商品詳細を見る
スポンサーサイト
BAKUHAM 12巻
2012/09/28/ (金) | edit |
DSCN1850.jpg
少し前になりますが。第2弾、通算で12巻目のファイル、ゲットしましたよ!
右のミスジャンプの二人が可愛いですね♡
相変わらず平丸は食事より蒼樹さんにしか目が行ってないですがw
今回はとりあえず2つで終わっちゃいましたが、またアニメ3期も始まるし、またやってくれるといいなぁ~♪

ラッコ11号 圏貝編 もしも! 平帆水産株式会社第一宣伝部部長じゃなかったら (JUMP j BOOKS)ラッコ11号 圏貝編 もしも! 平帆水産株式会社第一宣伝部部長じゃなかったら (JUMP j BOOKS)
(2012/07/04)
平丸 一也、ひなた しょう 他

商品詳細を見る
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3)
2012/08/28/ (火) | edit |
DSCN1438.jpg DSCN1439.jpg DSCN1440.jpg
実は集めてました阿智賀編。アニメのOPに洗脳され、本編では阿智賀じゃなく千里山の怜&竜華に心奪われてしまい、、BDまでは買ってないけど漫画は集めようってことで今回の新刊はメロンブックスにて購入。初めて行ったけど今回の特典はメロンブックスしかないって思ったのでねw 2巻はとらで怜&竜華のクリアファイル目当てで購入したしw 買う予定はなかったけど連動特典に踊らされて咲日和も買っちゃいました(^q^)この本、下から見ると面白いことになってました(画像3枚目)
ブックカバーって貰って嬉しいけど、自分は中々上手に折れなくて苦手なんですよね…。このまま保存するかカバーとして使うか…。
というのも怜&竜華が可愛すぎるからいけないんだ(ぇ
いやーこの2人が私のツボすぎてこれ以上のキャラが最近いないw
多分アニメ効果が大きいんだと思います。原作だけだったらここまで好きにならなかったかも。
そういえばアニメの続きってどうなったんでしょうねw

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3) (ガンガンコミックス)咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3) (ガンガンコミックス)
(2012/08/25)
小林 立、五十嵐 あぐり 他

商品詳細を見る
エヴァンゲリオンキャンペーン×ローソン
2012/08/28/ (火) | edit |
DSCN1437.jpg
クリアファイル繋がりでコッチも。
ローソンでエヴァのフェアやってたのは知ってたんですけど今まで買ってなくて。久々にローソン行ったら全種ファイルあったのでとりあえず2つGETしちゃいました♪ちなみに全員集合してる絵柄のやつはラスト1個でした!ラッキー♪

新世紀エヴァンゲリオン (13)【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (13)【プレミアム限定版】 (カドカワコミックス・エース)
(2012/11/02)
貞本 義行

商品詳細を見る
BAKUHAM 11巻
2012/08/28/ (火) | edit |
DSCN1443.jpg
久々に更新;
デニーズでバクマンのフェアが久々にやってたので妹を誘って食べてきました♪というのも今回の対象となってるハンバーグ、私が食べれるのなくて…。また第2弾のときにも付き合ってもらおうw とりあえず妹はバクマンまだ全部読んでないって言ってたので漫画貸してます(・∀・)
まぁそんな感じで妹に協力してもらってGETしたファイル…福田組全員集合?というかこんな集合した絵柄のファイル見てしまうとこれが最後なのか??なんて思ってしまうんですけど(ノД`)・゜・まぁ気のせいってことにしましょうw
福田組長の目が><になってるの初めて見ました!可愛いw

バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)
(2012/07/18)
小畑 健

商品詳細を見る

今までブログでは4巻までしか紹介してなかったですけど、実4巻以降のフェアのときもデニーズに通ってましたw まぁ全巻じゃないんですけどね(´-ω-`)
HIGH SCORE 11巻 感想
2012/08/05/ (日) | edit |
待望の新刊!!!
そういやDVD付きのも買ったけどまだ観れてなかった;
そっちは気が向いたら感想書きます。
では11巻の感想をサラッと。

いきなりカラーとは!!
常磐津の姉…平凡だけど個人的に大好きですw
さよは相変わらずレイジのことが好きな訳ですが。
めぐみが可哀想になってきましたw
トモダチ?ってめぐみはちゃんとグループ登録してるのに(´;ω;`)
さて私の大好きな景織子様!
最初の頃はレイジに対してキュンってなったことあるとか可愛い♡
もし妹が結婚してなければレイジを家に入れることもなかったのかな?
守護霊強かったり嘘ついたり、脅迫したり…そんなのがなければ嫌われなかっただろうにw
ダンゴムシネジネジwwww
今回はえみかの出番めっちゃ少なかったですね;
最後のバイトの話ぐらいじゃなかったかな?
やっぱり好きなキャラにはもっと出てほしいって思っちゃいますねー。
また次の巻に期待しよう!

HIGH SCORE 11 (りぼんマスコットコミックス)HIGH SCORE 11 (りぼんマスコットコミックス)
(2012/07/13)
津山 ちなみ

商品詳細を見る
はやて×ブレード16巻 感想+α
2012/07/28/ (土) | edit |
DSCN1435.jpg DSCN1436.jpg
スポンサー広告でちゃってました;
もう体調もよくなってきたので、更新再開です!
まずはやブレから♪
同時発売で地獄ニートも隣に並んでて、最初は買う予定じゃなかったんですけど、店舗特典につられましたw こんなじゅんじゅん見せられたら両方買うしかないじゃない!
ではサラッと感想。

表紙が桃ちゃんとか久々ですね♪
でも今回はおNEWな制服でなのでちょっと新鮮です。
まぁ表紙飾っただけあり、内容は桃ちゃんメインです。
前回のはやてを見て自分との差を感じて焦ってます。
他の人にどんな特訓をしているか調べてますが参考になはなりませんねw
星穫りに関してはかなりルール変更が。
個人的におぉーっと思ったのが「使用武器の選択権」
そこで真っ先に手を挙げたのは未知ですが、ヌンチャクはダメだったのでトンファーにw
これからの未知の活躍に期待!!
ランク別のエリア分類はB~Dはごった煮ということで、ランクアップ出来る人はガンガンできそうですね。
そこで桃ちゃんははやてとの対決を意気込んでますが、まぁはやてもあと少しでAランクですからね。他の意味でも
も勿論、今を逃したら星穫りではやてとやり合う機会なんてもうないって思ったのかな?
ナギは母…じゃない父と結束するって言ってたのに、もうそんなの忘れて懐かしき?卒業生と組んじゃってましたw
てか柳生さんここでバイトすることになったんですねw
さてついに始まった星穫りは桃ちゃんは予定通りはやてたちと。まぁはやてたちはゆかり&先輩とやるつもりだったけど; ゆかりたちはなぜかDランクの新入生と。
はやて×桃ちゃんたちはいいとして、ワンコは綾那と…かなり戦力差があると思いますが、ここはワンコも考えましたね。まさか昔の剣客の魂を利用するとはwww
まぁそんなのずっとやってたら身体が持つわけないんですけど。柳生さんはwktkして覗いてましたねw
カス剣なんて言われて、もうボロボロだけど綾那に立ち向かうワンコも強くなりましたね。
はやて×桃ちゃんの方は、まぁ良い勝負してたけど、結果はやての勝ち。
これを機会に?桃ちゃん&ワンコも強くなりそうですね。
さてゆかり&先輩たちとやってた黒組…。まだ謎が多い組織みたいですけど。その先生ってもしかして黒鉄父??
それより坊主のキャラの方が印象に残ってしまいましたがw
次の巻も楽しみです♪

はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/06/19)
林家 志弦

商品詳細を見る
黒執事14巻 感想
2012/05/31/ (木) | edit |
DSCN1430.jpg
ついに新刊発売ですね。
今回も特典付きのアニメイトで購入☆
ではサラッと感想。

セバスチャンとシエルの過去話。
どんな作品でもそうですけど、過去の話って最高に面白いですよね♪
今の2人って、シエルはまだまだなところがあるけど、まぁ完璧な人たちだって感じですけど、そんな2人でもやっぱり最初は努力してたんですね。
シエルはセバスチャンに執事のことを、セバスチャンはシエルに伯爵としての教養を…という感じでそれぞれ教え合あっているのがまたいいですね♪
「僕に勝利を!」のとこのシエルかっこいい(^q^)
現在の話に戻って、タイタニックカンパニア号が沈没。
でも子爵は生きてましたw
イースターのお話。
楽しい感じだったけど、最後はなんか切ない感じに(´-ω-`)
最後は寄宿学校編。
最初番外編かなんかだと思っちゃいましたw
遅刻する!って口にパンクッキー?加えて登校とかwww
学校はホグワーツな感じ?w
どんな話になるのか続きが楽しみです♪

黒執事(14) (Gファンタジーコミックス)黒執事(14) (Gファンタジーコミックス)
(2012/05/26)
枢 やな

商品詳細を見る
げきぶの。3巻 感想
2012/04/27/ (金) | edit |
DSCN1424.jpg
ついに最終巻です。短かったなぁ(´・ω・`)
今回はどこのお店も特典なし;&帯もなし;;
ではサラッと感想。

擬物化演習…美恵子さんにスマートフォンっていう発想素晴らしい!!
倉本妹はいい子ですね☆どういう育ち方したらこの2人みたいな性格になるんでしょうねw
倉本父も同じタイプの人だったのか。よく結婚できたなぁw
巴は美恵子さん好きすぎておかしくなってますねw
いや、まぁそれだけじゃないと思いますけど。
確かに好きな人のことだったら何でも知っていたい…いつき&むつき見てると余計そう思ってしまう感じですよね。まぁ向こうは双子な訳ですけど。
それにしてもいつきが女の子ねぇ。騙されてたよ!!!( °∀°)ハハハハ
しかも結構なMとかwww
先生といつきの絡みもいいですよね!
2巻までは良いカップルとか思ってたけど、おにゃのこだった訳で、先生独身まっしぐらですねw
まぁでも巴&美恵子っていう例もあるしいいのか(*´Д`*)
美恵子さんが巴が部長を好きだと勘違いして、その誤解が解けたときにホッとしたのは巴に対しての好意の方だよね?ね?
2人の回想話は、まじで良い話!もうプロポーズじゃんww
ということで最後のお話。
巴が演劇部を辞めてしまい、それを倉本が引き止めるっていう話なんですが、1話のときと立場を逆転させてるのがいいですね。倉本が成長したなぁと思わずにはいられないです(*´-`*)
ついに前髪もばっさり切っちゃって…ていうかイケメンじゃねーか!っていうw
パッツンなせいか可愛い感じだし、なんだよ倉本!最初からそうしてればよかったのにw

ということで見事百合ENDで終わった訳ですが(ぇ
これで終わりなのは寂しいですね。。
まぁ他にもくずしろさん連載している漫画あるのでね。
犬神さんと猫山さん、早くコミックスにならないかなぁ。
話はそれましたが、くずしろさん、お疲れさまでした!またどこかで演技部の皆を見れたらなぁと期待してますw


げきぶの。(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)げきぶの。(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/04/25)
くずしろ

商品詳細を見る

姫のためなら死ねる 2巻 感想
2012/04/08/ (日) | edit |
DSCN1419.jpg
約1年振りの新刊!!
今回特典は4つあったのですが、とらで購入。
くずしろさん曰く、清少納言派はメイト、定子様派はZIN、紫式部派はとら…でということらしいw
カラーという点に惹かれたのもあるけど、やっぱり4種類全部集めたいなぁ。また店で見かけたら買うかもです(^q^)
ではサラッと感想。

いきなりカラーで昔の清少納言&紫式部が!!あと弁官と藤も。
似たような2人だけど最後の台詞が少し違ってるのが印象的ですね。
本編の方はwebで見てたので大体話は知ってるのですが、清少納言の残念加減がさらに増してますねw
定子様は清少納言に対して積極的ですね♡こっちがdkdkするよw
あと今回は紫式部も出番多いですね。
胸を犠牲にした話が多いように感じましたがw
まふんってww
二千円札について一言…確かにねw
黒歴史は、紫にとっては思い出すのもホント嫌なんでしょうねww
髪が短いのは凄く新鮮でした☆
ブルータス、お前もか'`,、('∀`)'`,、
残念だと思ってるところが清少納言との違いw
でも清少納言&紫式部のコンビの会話は面白い!!
主に紫式部の突っ込みが好きですw
「ちょっと黙っててください!!」とかね。
お酒飲んで暴れまくった話。
「弁官はゲージ溜め中」の3コマ目のモザイクはコミックスでは外れると思ったのになぁ(´-ω-`)
最後の最後で酔いが醒めた後の話がありましたね。
1Pだけじゃ足りないよ!!続き、続きおぉお(ノД`)・゜・
貴子様、倫子様の2人もいい味出したキャラでした。
貴子様は作者の好みに一番近いキャラだとか。
パッツンいいよねパッツン(・∀・)
倫子様の紹介文に道長との出会いをもしかしたら書いてくれるかもしれないとのことで、それも楽しみに待ってます♪個人的には貴子様との絡みをもっと見てみたいですが(^q^)

さて二巻が出たから三巻も出る筈…と勿論思ってますが、甘いって言われちゃいましたw

姫のためなら死ねる ? (バンブーコミックス WIN SELECTION)姫のためなら死ねる ? (バンブーコミックス WIN SELECTION)
(2012/04/07)
くずしろ

商品詳細を見る

カバー下の定子&障子がめっちゃ可愛い♡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。