そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ビッグガンガン 2012 Vol.01
2012/02/21/ (火) | edit |
DSCN1384.jpg
もう大分前の話になってしまいますが、気にせず記事にしますよw
ビッグガンガンの付録、『彩』
めちゃくちゃ豪華な付録ですね~♪
オールカラーということで、今まで読んだ話でも全部新鮮に読めました。
白黒ではわからなかったけど、結構背景もカラフルなんですね(^ω^)
ということでWORKING!!のファンなら絶対買うべき1冊です☆もう本屋では売ってないけどねw


ビッグガンガン 2012 Vol.01 1/22号ビッグガンガン 2012 Vol.01 1/22号
(2011/12/24)
不明

商品詳細を見る

WORKING!! コミックスペシャルカレンダー2012
2011/11/16/ (水) | edit |
DSCN1344.jpg
予約してたWORKING!!のカレンダー、引き取ってきました♪
カレンダーとか買ったのもしかして初めてかもですw
いや、WORKINGは以前から買おうかなと思ってたんで、やっと買えて嬉しい(*´∀`)
というのも描き下ろしイラストがある他に、カレンダー用の4コマがあるんですよね!
4コマ漫画の嬉しいところはこういうとこ!!
そして自分の生まれの月は気になるところ…。
私の生まれた月は山田でしたww
ちなみに私の好きな八千代&佐藤の2人は2月。
4コマの破壊力半端ないよ!!
さて部屋のどこに貼ろうかなぁ♪(まだ早いケド


コミックスペシャルカレンダー2012 WORKING!!コミックスペシャルカレンダー2012 WORKING!!
(2011/11/12)
高津 カリノ

商品詳細を見る
WORKING!!10巻 感想+おまけ
2011/09/25/ (日) | edit |
DSCN1292.jpg DSCN1294.jpg DSCN1296.jpg
ゲマズのフェア、コースターサイズステッカーのため&本店ではミュージアムやってたので行ってきました!
まぁ画像見てお分かりかと思いますが、見事にステッカーは被りまくりですw
八千代と佐藤が欲しかったのにーー(´・ω・`)
本店で買ったので限定ステッカー貰えたのは嬉しかったけど。
またCDとか買って挑戦するかもです。
ちなみにBDは密林で購入したものです。まだ全部見れてませんが。
では10巻の感想サラッと。

全巻のラストでまひるがもの凄い格好で小鳥遊に会いに行きましたが、まぁ結局正体はバレちゃいましたねw
もう小鳥遊素直になれよw
美月のせいで店長に佐藤が八千代のことが好きだとバレてしまいましたw
でも店長応援してるんだか、してないんだか。。
そりゃ小学生の頃から可愛がってるんですもんね。そりゃ壁も壊し…ますぅ?
ついに山田?兄妹再会!!
まぁ結局まだ家には戻ってませんが、ラストに山田母が登場しましたね☆
まさか小鳥遊母の部下だったとはね( ;゚ω゚)
あと以前葵が言ってた受験話、リアルな話だったってことにビックリ!
八千代&杏子の昔の話、面白すぎ!!
八千代母の顔は気になるけど予想通りな雰囲気、服装、髪型で安心w
杏子は八千代の為に八千代母にスカート折って挨拶に行くなんて!
ホントに杏子は八千代のこと思ってるんだなぁと実感。
でもやっぱり食料目当て!?
なずなのラブレター、全ては兄のため!?やっぱなずなに彼氏はまだ早い…けど結局大人になっても変わらないような気がしますw
カバー下は佐藤の幼き頃&佐藤母が拝めますよ♪


WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る
サーバント×サービス1巻 感想
2011/09/25/ (日) | edit |
DSCN1290.jpg
ついにコミック化!
作者は同じなのでWORKINGのカテゴリに分類したいと思います。
フェアの栞は2枚当たりましたw
どうせなら違う店舗で当たってほしかった(´・ω・`)
ではサラッと感想。

三好紗耶ってなんか聞いた事あるなぁと思ったらバクマンにいましたねw
ちなみに八千代に顔が少し似てるせいか三好が一番好きですw
山神さんの名前…長過ぎww
志望動機もまぁ分からなくはないけどさw
塔子の試験…三好はどうするのかと思ったけど、まさかのおばあちゃん召喚w
長谷部&ルーシーは思ってたよりいいペアですね♪
でもカップ教えるのとか、色々無防備すぎるよ!アホの山神さん
課長はまさかのウサギww
三好の仕事が一番辛そうですねw喋らないでください!ってw
あと三好の一言多いってホントきついですww
最後…2人はどこに行ったんだよ!!!( ;゚ω゚)

これ妹に買ってあげようかな'`,、('∀`)'`,、


サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス)サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る
WORKING!!9巻 感想
2011/03/25/ (金) | edit |
DSCN1040.jpg DSCN1041.jpg
久々のWORKING!!
もう9巻ですよ。しかも特装版はねんぷち&山田のしおり付き☆☆
ぽぷらかわいいよぽぷら♡
いや、これで1600円なんだから安いですよ!
5巻のときもそうでしたが、表紙が通常版と微妙に違うんですよね。店舗特典のカード欲しいし…と思って2冊購入。
背表紙は多分音無さんかな?なんか可哀想なことにw
ではサラッと感想。

小鳥遊姉妹+峰岸がカラーなんですけど、一枝姉髪下ろしてるうぅう(*´∀`)
ってか峰岸背かなり高いんじゃ…。
泉姉もついに立てるようになってw
ポニテの八千代可愛い♡
佐藤&八千代ついに飲みに!!!
佐藤さん、もっと頑張れよww
でも今回は頑張った方かな。
それにしても飲みの話が下着の話になるとはww
あ、ちなみにねんぷちぽぷらのパンツもしr(*゚д゚)=○))д`);':,
八千代も早く気付いてほしい…けど付き合う前の段階が一番面白いからなぁw
小鳥遊もまひるの良さに気付いてしまったのでw みんな青春してるねw
さて気になるところで終わってしまいましたが、紙袋&グローブ装備できたまひるに対して小鳥遊がどうなる!!??

おまけでは泉姉の担当さんが初登場してましたね。
まさか○とは思わなかったけどw


WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る


8周年記念 ブックカバー
2010/10/15/ (金) | edit |
DSCN0914_20101015002429.jpg
ちょっと前に届いてました☆
なんと嬉しいMP付き!!
カバーは勿体なくて使えないなぁw
そういや久々にHP覗いたんですが、コメント…私はなんて書いたっけかな??
コースターとか他
2010/09/01/ (水) | edit |
DSCN0912.jpg
フェア最終日にロイホもう1回行ってきました!
そんでもってついに八千代をGET☆もう1つはかたなし君だったけど、私が八千代欲しいの知ってたから譲ってくれました。ありがとう♪
プレートは普通においしいし、またフェアやってくれると嬉しいですね♪
DSCN0913.jpg
もう1件。
この間は貰えなかったコードギアスのコースターを回収しにメイドカフェへ。
なんかアニメもう1回観たくなったので3周目視聴中w
DSCN0914.jpg
帰りにコンビニ寄ったらマクロスのウエハースがあったのでつい購入。シェリル!シェリル!と念じたのがよかったのかw 結構いいのが出てラッキーでした☆1回いいのが当たるともう何回か期待して買ってしまうことが多い自分w

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ DVD 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
(2010/10/07)
中村悠一遠藤綾

商品詳細を見る
WORKING!!8巻+OFFICIAL FANBOOK 感想
2010/08/09/ (月) | edit |
DSCN0851_20100809020603.jpg DSCN0852_20100809020603.jpg
画像にあるのはヤンガンの付録にあった着せ替えカバー。小鳥ちゃんはアニメに合わせた髪にしたとか、、可愛い♡ドラマCDも付いていたのですが、それはまた今度記事にできたらしようかと。
今回はとらのあなで購入。なぜならおまけの4コマが佐藤&八千代だからさ~♪ホントになんであそこの隙間空いているんだろう?ファンブックにはウザイ山田の葉書付きw
さて遅くなりましたがサラッと感想を。

<8巻>
前回小鳥遊がまひるをめちゃくちゃにしたので、バイトも学校も休んでいるという。
まさかの小鳥ちゃん登場!!
母は気付いているのだろうか?
美月の胸はわりと残念なのかw
佐藤の話ばかりする八千代…。一応進展はしてるのか?
杏子が死んじゃうw
チキンドリア作れる小鳥遊が凄いと思ってしまった
早く飲みに行けーー!!
メールを待つ小鳥遊…もう付き合っていいと思う^^
山田(兄)、小鳥遊と昔会ってたのか!
ケーキはお子様が先!!謝ってる店長がなんかよかったですw
峰岸登場!みんな嫌い過ぎw
それよりも会いたくない母はどんな人なんだろう??
小鳥遊は胸とももなら胸か、ふむふむ。勉強になった。
<ファンブック>
描き下ろし4コマが嬉しい!
八千代がなぜ帯刀しているのが明らかに!!
あとSUPECIAL NOVELS付き☆
子猫の可愛さは山田も小鳥遊と同様にやられてますねw
漫画とは別にアニメのファンブックも付いているとは豪華ですね。
アイキャッチがまとめて見れたのは良かったです♪
先生のインタビューはとても面白いです。
キャラコメは八千代が店長の話を延々とするところを再現できるからという理由でやったとかw まだ全巻出てませんけど、その巻だけはずっと頭に残ってると思いますw

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/07/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る

WORKING!! オフィシャルファンブック ~小鳥遊宗太とゆかいな仲間達~WORKING!! オフィシャルファンブック ~小鳥遊宗太とゆかいな仲間達~
(2010/07/24)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

WORKING!!DVD4巻 感想
2010/07/22/ (木) | edit |
DSCN0827_20100722032120.jpg DSCN0828_20100722032120.jpg
今回はパンとオムレツ♡
これがメイド喫茶だったらケチャップで絵が描かれていたんだろうなw
ではサラッと感想。

<本編>
6話
DSCN0829_20100722032119.jpg
ん~男とは思えない
DSCN0830_20100722032119.jpg
V.Dのお返し。何あげたんだろう?
DSCN0831_20100722032118.jpg DSCN0835.jpg
色んな使い方に応用できます☆
DSCN0832_20100722032118.jpg
まひるの可愛さに気付く人が増えてきそうな回
DSCN0833_20100722032201.jpg DSCN0834_20100722032201.jpg
妹がどんどん成長していく…(´c_` *)

7話
DSCN0836_20100722032200.jpg DSCN0837.jpg
山田登場の回だけどメインは佐藤と八千代の話だと思います
DSCN0838_20100722032159.jpg
相馬が弱みを握られるっていう
山田…恐ろしい子!!
DSCN0839_20100722032222.jpg DSCN0840_20100722032222.jpg DSCN0841_20100722032221.jpg
今八千代に想いを伝えてもダメなの判ってますからね。
佐藤は空気の読めるいい男!!
でもこの話から八千代も少し考え方が変わってきてると思う。
<キャラクターコメンタリー>
今回は小鳥遊&山田の2人
ホントに小姑ですねw
小鳥遊の研修バッジは店長の渡し忘れだったのか∑
山田は意外と鋭い!!
暴走して自分トークするとこの2人は止まらないですね;
これに八千代が加わったらカオスになりそう!
1人前は八千代だけか~
0.7人前=ぽぷら
0.5人前=まひる
0.2人前=店長    小鳥遊曰く
今更ですけどキャラクターコメンタリーって7話だけだったのか∑(*'⊿')
<特典CD>
今回は約30分というボリューム!!
夏だからでしょうか。内容はホラー話。
まさかの松本さんも登場(少しだけですけど)
夜中に部屋真っ暗で聴いてるのでBGMが怖い感じになると流石に怖い;;;

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る
WORKING!!DVD3巻 感想
2010/06/24/ (木) | edit |
DSCN0836.jpg DSCN0838.jpg DSCN0839.jpg
アニメイトで購入。今回はA3ポスターも付いてきました♪
DISCはカレーとコーンスープ。今日カレー食べてから見たのでなんか笑ってしまいましたw
ではサラッと感想。

<本編>
DSCN0840.jpg
4話…梢姐さんきたー
DSCN0841.jpg
女装はここから始まった…それにしてもかわいい♡
DSCN0842.jpg
この顔の八千代やべぇw
DSCN0843.jpg
八千代は早く色々気付けぇ!
DSCN0844.jpg
薬飲んで頑張って下さいw
DSCN0845.jpg
眼鏡してるぽぷら可愛いじゃないか!
DSCN0846.jpg
小鳥遊家の身長比はこんな感じ。まぁ原作ではもう変わってますが;
DSCN0847.jpg
こんな笑顔で渡されたらねぇ。
DSCN0848.jpg
まひるは頑張ったと…思う

DSCN0849.jpg
5話…この4人だけでもコースター揃えればよかったかな…
DSCN0850.jpg
凄い髪型ΣΣ
DSCN0851.jpg
情報だけじゃどうにもならないこともある!やっぱこれdrrrと被るなぁw
DSCN0852.jpg
この制服姿はレア☆
<キャラクターコメンタリー>
今回は佐藤&相馬の2人。
やっぱり八千代とコメンタリーしたときとは違いますねw
相馬の秘密は増えるばかりです…そういや中の人の話をするなら情報沢山知ってる人の役も最近やってますねw(drrr)
八千代のスリーサイズ…妄想に使うのでおしえてくだs(*゚д゚)=○))д`);':,
コッチ見ないでいただけますか?佐藤最高!!w
目立つの好きじゃないと言いつつ確かに金髪だΣΣ(゚д
好きな人のダボダボ服は見てみたいですねw
<特典CD>
2人の体重めちゃくちゃ気になりますww
スタイル維持に刀はねーよ!
そして見本にする人を色々間違ってるw
山手線ゲーム…八千代の声は卑怯(;゚∀゚)=3ムハー!!
相馬のいいところはないのかw
そして結局ダイエットは失敗か;
デブ声は八千代の中の人にやってほしかったなぁw

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/23)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る
