そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
にゃんにゃんにゃん[E:cat]DJCD発売ですよ
2008/02/22/ (金) | edit |
DJCD「空の境界」the Garden of listeners 第1巻MusicDJCD「空の境界」the Garden of listeners 第1巻


アーティスト:ラジオ・サントラ,藤村歩

販売元:フロンティアワークス

発売日:2008/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する



本日発売☆
欲しい…けどアクリルプレートとかコンプティークの付録につられたりw
予定外の出費が今月多くて財布が寂しいことに[E:coldsweats02]

ジャケットの絵が気に入っているのだが
後ろの式のナイフとケーキに目をとられてて
後ろのテレビの画面に霧絵さんがいたことにさっき気づきましたw
積みラジ?
2007/11/13/ (火) | edit |
最近時間がないんだけど、また?聴きたいラジオがたまってきたのですよ~
前にも書いたと思うけど。
まぁ嬉しい悩みなのですがw
この間は「あさらじ」「Aice5 ワンダー…」「まるなげ」
だったかな?
これはもぉ全部聴いたんだけど、次は

カレン坂高校可憐放送部
スクランお茶会
アニスパ!先週の分。
野望神社

まだあるかもしれないけど、ニコニコでUPしてくれる人がいっぱいいてね~w
聴きたいのがどんどん増えていくよ^^
週ごとにまとめると、

月:野望神社、カレン坂高校可憐放送部
火:まるなげ♪
金:みなみけのみなきけ
土:アニスパ
その他:スクランお茶会、一騎当千DDR
などなど。。。

時間がもっと欲しい!!しかも昨日PSPのソフト届いちゃったしw
まぁコレはテスト終わってからになりそうだけど。
ラジオって、面白い番組だと何回も繰り返して聴きたくなってしまうから困った?
少しずつ消化していくか~
できたらi-Podにいれたりしてね♪


メタル ギア ソリッド ポータブル オプス + デラックス パックVideo Gamesメタル ギア ソリッド ポータブル オプス + デラックス パック


販売元:コナミデジタルエンタテインメント

発売日:2007/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ちなみに買ったゲームはこれ☆
ずっと欲しかったんだぁ><
まるまび!?いえ、まるなげです
2007/10/16/ (火) | edit |
まるなび!?が終わってしばらく経ちましたね~
毎週火曜日の夜が寂しい日々を過ごしてましたよw
しかぁあ~し!ついに私好みの新しいラジオを発見したぜぃ☆
まぁタイトルに書いてあるんですけどw
改めて言うならば!その名も「アニたまどっとコム standard まるなげ♪」
まぁ番組名はパクリっぽいですけどww
このラジオはスポンサーがいないらしくwかなりフリーダムな内容になっててある意味やり放題w
(60分の間に同じ曲2回かかったりねw) パワープッシュ!!
この2人はマリみてのwebラジオでもお馴染み?なのですが、面白いの一言ですよ^^
まぁどんなラジオになっていくのかはまだ分かりませんが、これから期待できるラジオになると思いますよ~
2人の黒い部分が垣間見れる? みんなこのラジオを応援していくべ!!

チアルーガ!(DVD付)Musicチアルーガ!(DVD付)


販売元:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

発売日:2007/08/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する


トランプはウチも欲しいな~w
まるなび!?最終回
2007/09/26/ (水) | edit |
まるなび!?が終わってしまいましたね( Д ) ゜゜
聴き始めたのは去年ぐらいだったかな?
でも2004年から始まってて、本当に長かったんだなぁと実感。
そして聴いているたびに癒されて、頑張ろうっていう気持ちになれた。
最終回もとても面白かった。
クエストのコーナーはまさかの勇者敗北w
「金沢に来てください」にはかなりグッときましたけどねww
そしてHOT TUNEで「ありがとうまるなび」を聴いたときは、もぉ目から涙が( Д ) ゜゜
もぉ来週から聴けないと思うと、とても悲しいです。。。
でもまた川澄さんと能登さん、どこかで2人の番組が聴ければいいなぁと思います。
今までお疲れ様でした!そして本当に毎週ありがとうございました!




Scoop!


Music

Scoop!


アーティスト:能登麻美子 川澄綾子,川澄綾子,能登麻美子

販売元:ポニーキャニオン

発売日:2006/12/20

Amazon.co.jpで詳細を確認する


今思えば、この曲の「ま~る。」の部分を最初に聴いたときから惹かれていましたw
