そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
マリア様がみてる 4thシーズン ファンディスク 感想
2010/03/30/ (火) | edit |

Dscn0743 Dscn0744
やっと観れましたー。マリみて関連は久々だなぁ♪
TOP画面の白薔薇は超GJ☆
ではそれぞれサラッと?箇条書きに感想。

<オーディオコメンタリー>
コレのために買ってるもんですよねw 今回はスタジオではなくイベントでということで、初の試み!

まず祥子&蔦子ペア。
未だに佐藤さんの名前覚えてないとかw
でもいざ言うと他人行儀に聞こえる(・∀・ )
バンジーとか凄いなー。
それにしても画面とは関係ない話で盛り上がってたなぁw
こんなところにスポーツ選手はいないと思われw
逆立ちする機会!?
あと3回行く人はオクとかなん(ry

次は祐巳&由乃ペア。
そういえば黄薔薇ファンディスクまだ買ってなかったなぁ。
CDドラマはアニメ化してもいいと思う!
ドラマCDも買いたくなってきた~
祐麒狙いワロスw
佳奈様はアミスケとそんなに作品被ってなかったっけ?
意外や意外
乃梨子とはラジオでも一緒ですからね。そりゃ笑えるでしょうw そういや最近まるなげのラジオ聴いてないなぁ。

最後はいきなりの登場!
志摩子&乃梨子ペア!!!( ゜∀゜)o彡゜白薔薇!
さすがに三重まではいけないですー
それにしても清水さんはっちゃけてるな~w
たとえ離れていても白薔薇は1つですね!
聖様の存在はでかい!!
山百合会の空気は言い過ぎですよw
これ!あたし!!乃梨子最高www
マリア像の前のシーンはやっぱいいですよね♪
電車で声出すとかねw
最初の頃の話はラジオでも言ってましたね。
結構内容も覚えてるもんですね。
人と違う役っていうのは初めて聞きましたけどw
ベッキー似は同意。

<新作予告集>
普通の1日がこんなんだったら最高ですね♪
魔法少女志摩子に毎日会いたい!けど面倒くさそうw
リリアン戦隊がここで登場するとはw
中の人が同じだとこういうこともできるのか!
菜々は出来る子!!
ドリルの髪型に触れるとはww
にんにくとロザリオだけで話が1つできそうw
というか白薔薇出番少ないよーヾ(゚д゚)ノ゛
そして毎回のことだけど、予告なげぇええw
面白いから全然OKですけどb

<特典CD+ミュージッククリップ>
これイベントで歌ってたんですね~。行きたかったなぁ。そしてミュージッククリップもあるとは!!しかもフル!マリみて好きなら大満足ですね♪しかし白薔薇ファンな自分としてはそっちVerも聴いてみたいなぁと思ったり。

ファンならとっても満足できたファンディスクでしたね♪
さてこれとは全く関係ないですが、最近話題になっているこのニュースに触れないわけにはいかないですよね。

マリア様がみてる 実写映画化決定!

いや…ねぇw マリみてを知らない人にも見てもらえる機会ではあると思うんですが、問題はキャスト&内容ですよね。長い間続いた、続いている作品は多くの人がそれぞれ色んな思い入れがある故に、ファンからすると正直不安で胸がいっぱいなのですw 声はアニメの方で脳内再生されちゃってるし、キャラも似たような人を捜すのは難しそうだなぁ。特に志摩子さん。あんな天使のような役者がいるなら是非見てみたいw まぁ今年の秋みたいなので続報を待ちましょう_ノ乙(、ン、)_ 個人的には映画化は5期フラグなんじゃないかと思いますね。   

DVD マリア様がみてる 4thシーズン ファンディスク [DVD]

販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2010/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今野緒雪 「マリア様がみてる 私の巣」
2009/12/27/ (日) | edit |

先程読了しました。
さらっと感想書くので未読の人はネタバレ注意

さて今回はいつもの薔薇の館メンバーでも、写真部でも新聞部でもありません。番外編で1冊出たのは初めて?だったのでなんか新鮮でした。人物紹介も今回はなしですしね。登場人物はリリアンに通う百と環。表紙もこの2人で、まだ表紙に載っていない初期のキャラ残念w(桂さん、真美さんとか) 百はともかく環はパッと見で大人しそうなイメージがあったので、実際読んでみて色々ビックリでしたw
家系図が複雑で最初理解できるか不安でしたが、途中で図が出てきたし、物語が進むごとにキャライメージが固定されてきたので特に問題ありませんでした。大人たちの複雑な関係が描かれるのかと思いましたが、全然そんなことはなく、こんな家に住んでみたいなぁなんて最終的には思ったり。話の途中で1年椿組の3人が登場したり、祐巳や志摩子さんも会話の中に出てくるところもあるので、なんかドキドキw修学旅行で志摩子さんを待っているときの乃梨子の気持ちなんかも垣間見れてよかったです♪
最初の話と最後の話が繋がっている表現の仕方?はやはり今野先生お得意な感じですっきり終り。番外編だけど、薔薇の館メンバーがクリスマスをしていたとき、選挙で大変だったときetc…。他のリリアンの生徒たちも色んな生活を送っているんだなぁと、この巻を読んで実感。たとえ姉妹にならなくても、生徒会に入らなくてもこれだけ物語が膨らむのであれば、まだ?番外編だけでも何冊か出るかもしれませんね。そして前巻を時間的には少し追い抜いてしまってますが、本編の方も早く読みたいです。でも乃梨子の出番が思ったより沢山あって嬉しかったです(*´∀`)

最後に。あとがき読めば分りますが、まだ読んでない人でこれから読むって人がいたら。。読む前におにぎりと漬け物の用意をオススメしますwお腹空いた=3

マリア様がみてる私の巣 (コバルト文庫 こ 7-64) Book マリア様がみてる私の巣 (コバルト文庫 こ 7-64)

著者:今野 緒雪
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今野緒雪 「マリア様がみてる リトル ホラーズ」
2009/07/02/ (木) | edit |

読了しました☆
こっからネタバレ注意

待ちに待った続編!
短編集の感想は…なんか今回は難しい話が多かったのでのりしろだった本編のみで。

まず最初に驚いたのがいつものおきまりな文がなかったこと。
今回は「形を変えて」のスタートだったからでしょうか?
まぁそれは最後にまた書くとして、感想を箇条書きで。
(そしてやっぱり白薔薇メインで書かせて頂きますw)

菜々がついに入学!
菜々目線での話は乃梨子や瞳子が『さま』付けなのでなかなか新鮮[E:shine]
挿絵は今回4つ。少ない?と思いつつも白薔薇がその半分を占めてたのでまぁよしw(それか表紙に居ないせいか?)
その挿絵!志摩子さんの髪がぁぁあああ[E:up][E:up]
なんと1つに結んでいらっしゃる[E:heart04]
かわいいよかわいいよ[E:note]
今回からイメチェンか?とも思いましたが、これは最後のサプライズのための準備中だったからということで。貴重なシーンですね[E:shine]
そして乃梨子と隣同士の2ショット!これだけでもお腹いっぱいですw
もう1枚の挿絵(p.81)の乃梨子は…wwwなぜコレを挿絵にしたしww
乃梨子もお笑い路線で行くのか?w

全部の感想書くのは大変なのでもぉこの辺で最後の話にもっていってしまいますけど(え
最後まで読んで、オチが分かった状態で読み直してみると2度おいしい感じです。
菜々目線では先輩っぽく見えた乃梨子たちも実際はまだそんなに変化なく?落ち着いてた貫禄のある様子も実はバレないように結構焦っていたんですねw
靴箱を見に行くように促してるところとか、色々。
志摩子さんから甘い香りがしたのも、瞳子から香水のような匂いがしたのも、あぁ成る程[E:flair]といった感じでした[E:catface]
も志摩子さんからはいつもいい匂いがしてるに違いn(*゚д゚)=○))д`);':,
志摩子さんが作っていたケーキも黄薔薇用に栗の黄色いケーキなのも細かいw
ちゃんと令さまの後を継いでるんだなぁと実感しました[E:catface]
由乃が副部長で田沼ちさとが部長というのにも驚きましたが、最後に「いくらあなたの方が剣道が強くたって…」の台詞が由乃なりに菜々が剣道部に居やすいように言ったのかなぁと勝手に思ってるんですけど…由乃はツンデレだなぁww

まぁこんなんで感想終わり(え
色々書きたいことは沢山あるけど纏められないのですよ(*_ _)人ゴメンナサイ
とりあえず自分が言いたかったことだけは書けたと思うので気になる人は買っちゃえばいいよw
あとがきでは今後どう進むかはまだ模索中とのことで。
自分的には由乃&菜々の話が一段落したら乃梨子視点で進めて欲しいなぁなんて思ってます。次に妹ができるとしたら順番的にいって乃梨子だろうし。
また桜の木の下で…ずっと出番が少なかった白薔薇の話が膨らんでいけばと願いを込めて[E:confident][E:bell]

感想終わり☆

マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62) Book マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62)

著者:今野 緒雪
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この表紙、菜々が見てるのは薔薇の館1階の例の部屋ですね~
あと祐巳語録におばけ電球が追加されました[E:new]

新シリーズktkr!
2009/05/24/ (日) | edit |

待ってました!
マリみての新作☆

『マリア様がみてる リトル ホラーズ』

雑誌の短編…まだ結構ありましたもんね~
その短編プラス祐巳由乃志摩子三年生になったストーリーがついに[E:shine]
いや~新一年生の菜々も含めた新しいスタートですよ[E:note]
どんな話になるのか、そしてこれから祥子様の居ないマリみてがどんな風に展開されていくのかメチャ?楽しみです[E:happy02]
発売は7月1日[E:sign03][E:sign03]
それまではDVDを堪能しますかね~w
昨日3巻が届いたのですが、まだ観てないという[E:sweat02]
明日から両親が東京に来るので観るのはもう少し先かな?

マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 <通常版> [DVD] DVD マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 <通常版> [DVD]

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2009/05/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私はDVDは通常版の方を買っていています。(上のやつ)
こっちの方がコレクターズエディションより縦に長いので(初回限定のBOX)服が下まで見えるのですよ[E:up]
ただ今回一番悔しいのは、向こうの方はEDのイラストが見開きで付いてるってことです[E:wobbly]
来月発売の4巻…白薔薇姉妹のあの美しい絵がぁあぁああ[E:crying][E:crying][E:sweat01]
なんかポストカードにでもしてくれないですかね[E:dash]

話は変わって昨日は友達に誘われてクラシックなんぞを聴いてきました[E:up]
やっぱ生の演奏は迫力ありますね[E:bearing]
いつかプロの演奏も聴いてみたいなぁ~[E:note]
特にピアノ…ラフマニノフどっかでやってくれぇw

マリみて届いたよ?
2009/03/26/ (木) | edit |
200903261937000

25日はいろーんなものが
発売されてましたね。
密林で3つほどDVDを買ったんですけど
一つだけ間違えて実家の方に…。
この写真、ウチの母が送ってきました。
開けんなよwwww
DVDの感想とか書こうかと思ってたけどなんかできなくなったw
マリみては就活終わったら実家帰って観よう、うん。

マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 <通常版> [DVD]DVDマリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 <通常版> [DVD]


販売元:ジェネオン エンタテインメント

発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する



まぁマリみてのことは親も知ってるからいいんですけどねw
@ピザ
2009/02/11/ (水) | edit |
200902102019000

ピザハットのキャンペーンに早速のっちゃったよw
この前のマリみてのフェアの時も注文したんだけど、箱は普通のだったのよね~
今回はちゃんと祥子様と祐巳が[E:shine]
ピザなんか久々に食べたけどやっぱりおいしいですね♪

話は変わって最近PCの調子が悪くて仕方なしにインストールをしました。
単語が顔文字も音楽も画像も全部消えてしまってものすごく寂しい感じのPCになってます[E:crying]
忙しいのもあるけどPCのトラブルだけは時間かかるからやめてほしい[E:sweat01]
まぁ負担かけすぎたウチも悪いんだけどさ[E:coldsweats02]

…ということで忙しくてもマリみての本放送だけはちゃんと観てますw
そろそろ始まりそうなので今日はとりあえずこの辺で[E:paper]


地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマMusic地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ


アーティスト:kukui

販売元:Mellow Head(PLC)(M)

発売日:2009/02/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する


うひょー志摩子さん可愛すぎっっ(*´Д`*)
マリア様がみてる 4thシーズン #2 特別でないただの一日
2009/01/14/ (水) | edit |

レポートも終わってないけど感想書くよ!
何でかって?
マリみてはウチのジャスティスだからさw

さて感想にいきたいのだけど、今回は1話に比べていろいろ端折り過ぎてて残念な感じが否めない…
ってことで、自分の気になったとこだけ簡単に。

まず志摩子さんのせっかくの浴衣姿が1カットだけって…かなりショックでした(´;ω;)
まぁそんな落ち込んだ気持ちも先代薔薇様2人の登場で吹き飛んだけどw
聖様は相変わらずだけど、蓉子様ホントにこれで大学1年生かよ?って突っ込んでみたりw
夕子さんも登場☆ついに川澄さんもマリみてに[E:shine]
あと力也さんもww
こうしてアニメで観ると祐巳と夕子さんは似てますな[E:catface](ここがアニメのいいところ[E:note])
なんか結構あっさり可南子問題解決したけど、夕子さんがいればスール必要ないんかな?って思っちゃいました。
瞳子はもぉ今期はデレデレですな~[E:heart04]
山百合会の劇は、原作でもそうだったけどサラッとしすぎw
薬師寺兄弟はツボッたけどww
2話は最後に祥子様が衝撃発言して終わっちゃったけど、これって原作読んでない人はわかるんですかね?まぁ分かってる前提なのかな?
原作読んでる人しかわからない場面もあったけど、志摩子の父&乃梨子のBF?は是非特典映像で細かくやってほしい[E:bearing]
だって今回白薔薇の出番少なかったんだもん(;´д⊂
数珠リオとか劇の志摩子さん観たかったな~
やっぱOVAにでもしない限り尺が全然足りないですね[E:sweat02]
来週はついに新キャラ登場なのですが、今期はどこまでやるのかな~?
予告の乃梨子ヤヴァイねwwうぇwっうぇっ
白薔薇の補給分は来週に持ち越しですなw

マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] DVD マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やっぱり感想は簡単には書けませんなw
しかし今回でDVD買うか迷ってしまった[E:sweat02]
白薔薇の出番はあんまりないけど待遇悪いと考えてしまうやも…と言いつつOVAは揃えようとしてますw

マリア様がみてる 4thシーズン #1 学園祭はショック2
2009/01/08/ (木) | edit |

今度こそオンエアで観れました[E:shine]
なんていうかもぉ終始ニヤけっぱなしでww
とりあえず感想を簡単に。

OPの音楽にちょっと驚きながらも、Aパートの始めは馴染みのBGMで安心しながらスタート☆
さて学園祭は祐巳とユウキの2人が主役のとりかえばや物語に祥子が勝手に決定ww
衣装合わせでマリみてにいきなり男子が登場するのはちょっと珍しい?
志摩子さんの着物姿はやっぱり美しい[E:shine]
もち由乃も髪型いつもと違うから可愛かったよ[E:up]
そんでもって瞳子と可南子も登場☆
可南子…男嫌い激しすぎwまぁ仕方ないんですけどね[E:sign05]
こうしてみると祥子様少しは男に慣れたのか?
記念撮影も済んだところでまた?祥子様勝手な発言ww
二重のとりかえばやにするという、これまたナイスなアイディアで[E:flair]
主役の2人は困っていたけどそこは祥子のキラキラ光線でノックアウトw[E:punch]
流されやすいな2人共w
その後の薔薇の館での練習。
志摩子さんの男役…なんて毒気のないwしかし凛々しい[E:heart04]
金剛力士像の2人は…ウフ[E:heart04]ってwww流石キョン…笑わせてくれるぜw
練習後、現2年生は3人そろって下校。
そういやもう紅薔薇姉妹が誕生して1年なのか~
忘れられない1日…これはフラグですねw
さて可南子も瞳子も問題が持ち上がっておりまして…
可南子の方は来週に回すとして、今週は瞳子。
演劇部の芝居を降板するという。
それを祐巳に知らせたノリリンw
祐巳に相談したのが無意識だったっていうのがいいね[E:good]
瞳子が扇子広げてセリフ言うシーンはカッコよい[E:shine]
薔薇様方に相談する祐巳。
演劇部にお返しするのがイイということで、その役は祐巳にw
と~せんぼ[E:note]してる祐巳、必死でカワユスw
瞳子が演劇部のことを話すが、演劇部恐っっ
エイミー役にもう一度復帰させてもらうために今すぐ演劇部に行こう、っていうか山百合会の劇も出ろよ[E:up]となんか勝手に暴走して決めちゃったよw
そこで無防備な笑顔をまき散らす祐巳にデレる瞳子(*゜д゜)[E:heart04]
祥子様もあきれていたがwそれが瞳子にとって一番いい選択を祐巳はしたという祥子様。
そこでお礼をするノリリンもいいわ~[E:note]
無事演劇部に戻り、エイミー役に復帰。
薔薇の館では先代薔薇様の話が出ていたが、予告を見る限りでも出番は確定だし、反復横跳びもwwwこれ来週一番の見所だぜ[E:shine]
チケットを見つめる可南子で終わりでしたが、この話は予告で軽くノリリンが話していたとこと関係ありですよ[E:up]これは細かくはやらないかな?

さて?ED☆
相変わらず素敵な作画でw(イイ意味で)
特に白薔薇姉妹ですよね~
着物が!乃梨子のうっとりしてる顔が!
志摩子さんのアップにしてる髪とか全てにおいてエロス艶かしい[E:heart04]
だれかここの画像壁紙にするから作ってくれw
黄薔薇はなんかもう事g(*゚д゚)=○))д`);':,
最後に祐巳と瞳子がくるとは…
なんというネタバレw

簡単に、と言いながらかなり感想が長くなってしまった[E:sweat01]これもマリみて好きの所以なり。

 

予告…ついに学園祭当日!
志摩子さんの浴衣姿は見られるのか?
劇はどこまで映像化してくれるのか?(志摩子さんが劇中に○○してしまったとことか見たいw)
そこが問題だ…。(全部志摩子絡みじゃんw)

マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] DVD マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回ので放送で私のDVD購入決定されましたw
OVAの方はまだ買ってなかったけど、これも時期を見て買いたいと思います。

マリみて放送されましたね
2009/01/07/ (水) | edit |
マリみて4期、観ましたよ!動画で↓
昨日は疲れてオンエアで観れなかったんだよ[E:dash]
気付いたときには3時30分…泣きそうになった[E:weep]
一応1回観たけど、tvkでも25時15分から放送するのでリアルタイムでも観とこうと思います。
感想は明日にでも[E:note]
とりあえずレポートを終わらせねばならぬのだ[E:sweat01]

でもOPの感想だけは書いとこう!
スカートのブリーツは…って言ってるのにいきなりOPで走りまくってんじゃん[E:sign02]って思ったのは私だけではないはずw
今までのOPの雰囲気とは違うけど、これはこれでありかな[E:catface]
温室での3人の押して~引いて~のところがなんか好きです[E:heart04]
いきなりワープしてる演出にはビックリしましたがww


そんでもってコッチも紹介。
コレは…合いすぎてビックリだーww
でもこの曲はTTというアニメがあってからこその雰囲気が醸し出されてる曲だと思うので、マリみての作品に更に倍増しで合ってる&よく見えるのかなぁ~なんて思ったりしました。なんか文章変[E:sweat01]
とにかくコレ発見した人凄すぎ!!
今野緒雪 「マリア様がみてる ハロー グッバイ」
2008/12/29/ (月) | edit |

昨日読み終わりました。
ってことでネタバレありなんで読んでない人注意です!!

…その前に忘れてたことが。。。
卒業前小景の感想書いてなかった[E:down]
まぁ今更掘り返すのもなんですが
今回の挿絵2つしかなかったので現白薔薇姉妹の挿絵はこれで終わりだったのかよΣ
っていうショックがありまして…。
うううう(;´д⊂

まぁ今ので大体分かったと思いますがw
『マリア様がみてる』これで一区切り だそうで…
これ某サイトでも見てしまったんですが、やっぱり自分の目で確認しないと実感がないじゃないですか。
実際にあとがきで見てしまってからかなりショックでした(´;ω;)

とりあえずそんなショックもあってまとまらないので感想は箇条書きで…
(まとまらないのはいつものk(*゚д゚)=○))д`);':,

祐巳クラスでも人気ありすぎw
全校生徒代表…ちょっと由乃に惚れたw
桃or椿組の飾り付けが見たかった…
ウァレンティーヌス…名前は出なかったw
祐巳が祥子に花をつけるところはよかった♪挿絵もあったし^^
『令ちゃんのばか』ちさとGJ☆
旧薔薇様ktkr!
ゴロンタまで登場するとは思わなんだw
しかし聖&蓉子の絡みはサイコーですな(*´д`*)
卒業式…3年生の薔薇様が式に集中しないのは恒例なのか?
「さん」付け問題…勘違いサイコーww
令も頑張ったwwこれは聖様GJ?
送辞…まさか3人とはねΣ
ネタバレのサイト見てなくてもこの時点でお、終わりか?
と勘ぐってしまう演出でしたわ[E:dash]
読む順番を志摩子さんが勘?で決めたところはフラグだねw
しかし聖様もそうだけど白薔薇は勘が冴えてますね~
だって志摩子さんが最後に締めるのは2人だってそうした方がいいと思ったんじゃないかな?実際そうじゃなかったらまとまんなかっただろうしw志摩子さんかっけぇえ[E:heart04]
答辞…やっぱり卒業の最後にやりのこしたことはやらなくては!
というのが祥子様らしい。
予想だけどもう1人は令様だよね??
卒業式後…1年生2人は視力2.0だ!wそれかお姉様限定か?
そして?まさか由乃&菜々をここでくっつけるとは思わなかった。
菜々の前では由乃も小さく見えるぜw
しかし菜々もかわいいなぁ[E:heart04]
やっぱり最後はカメラちゃんwww
いいとこ持ってくなぁ(゚∀゚)

祥子様が大学生なったところまで書いてもらうとは思わなかったけど…コレで終わりですって感じがもぉひしひしと…。
まぁホントに終わってしまったんですけど、、
祐巳・祥子編はこれでキレイに終わったと思いました。

しかぁし!!!
ここでこの世界が終わるわけではない
…と今野先生本人が言っているので希望はあるんです。
前にも書いたのですが祐巳・瞳子編という形で戻ってくるかもしれないじゃないか!!
形をかえて ともあるので個人的には初期の乃梨子編を希望したいな~
紅薔薇にしちゃうと祐巳が卒業する1年しかできないし。
白薔薇は今回出番めっちゃ少なかったんだからヽ(`Д´)ノ
でも聖様のノリリンには盛大に笑わせてもらいましたwwごちそうさまです♪

…ということで長々と書いてしまったけど、多分4期のアニメが終わる頃には新刊の情報がでてくるのでは、と予想と希望をもって終わりにしたいと思います。
先生長い間ホントにお疲れ様でした!
でも続きは期待してますw

マリア様がみてる―ハローグッバイ (コバルト文庫) Book マリア様がみてる―ハローグッバイ (コバルト文庫)

著者:今野 緒雪
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そういえば雑誌の方の番外編みたいなのもまだ文庫に載ってないの結構あるし、アニメの時期を狙って絶対なにか動きはあるんじゃないかと勝手に思ってますw

