そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
2012年もあと少し
2012/12/31/ (月) | edit |
最近全然ブログ更新できず…来年は時間あったらもっと更新したい!ってことで今年も色々ありましたが来年も宜しくお願いします。

当面はtwitterやfacebook中心になりそうですが;
twitterには近況からどうでもいいことまでボソっているのでw 生存確認などその辺でしてもらえたらと思います(゚▽゚*)ではよいお年を!

猫物語観るぞー!

近況
2012/11/30/ (金) | edit |
気付いたら全然記事更新してなかったですね;;
最近リア充…ではないですけど忙しくて'`,、('∀`)'`,、
書きたいことはいっぱいあるんですが、明日時間があったら更新します!
黒執事15巻 感想
2012/10/29/ (月) | edit |
DSCN1884.jpg
黒執事の新刊、アニメイトで購入で特典もゲットです☆
ではサラッと感想。

前回の続き、寄宿学校編。ハリーポッターみたいな感じですねw
校長がどんな人かはわかりませんが、副校長のキャラは好きですw
モーリス…可愛いキャラだと思ってたけど、見事に騙されました;しかもメイクしてたなんてww あの写真バラまかれたらもう学校にいられないですねw というかシエルを敵にまわした彼が運がなかった(‘Д`)
バイオレットは濃いキャラだけどなんか嫌いになれないですねw 変なポーズさせておいて結局描かなかった画力とかw
色んな生徒が出てくるのが楽しい巻でした♪続きも楽しみです。

黒執事(15) (Gファンタジーコミックス)黒執事(15) (Gファンタジーコミックス)
(2012/10/27)
枢 やな

商品詳細を見る
ひかりふる
2012/10/29/ (月) | edit |
DSCN1882.jpg
Kalafinaの新曲ゲットです☆期間生産限定と迷いましたがとりあえずBD版を。また今度買うかもですw
曲のほうはPVで何回も聴いてたのでやっとフルで聴けて感動です。もちろん歌詞もね!映画はまだ観てないんですけどこれ聴いたら涙しますね絶対。もう何度もリピートしてます♪WAKANAの高音のとこが鳥肌とまらん!!
あ、そうそうアニメイトで買ったので、ポストカードと、前回買ったクラリスの連動購入特典ってことでファイルも貰えました♪ポストカードはまた同じ絵柄w まぁ好きなのでいいんですけどねw

ひかりふる(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)ひかりふる(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)
(2012/10/24)
Kalafina

商品詳細を見る
魔法少女まどか☆マギカ ローソンキャンペーン
2012/10/29/ (月) | edit |
DSCN1885.jpg
遅くなりましたがファイル全種類GETです♪あとはアイスも買ったのですがまだ開封してないので開けたらまたここで紹介するかもです^^
ルミナス
2012/10/14/ (日) | edit |
DSCN1879.jpg
映画はまだ観に行けてないですけど、PVやCMで流れてるClariSの曲が頭から離れなくて…。ということでCD購入です☆画像にはないですけど、アニメイトではポスターも付いてきました♪あとフェアもやってて、ポストカードもGETです!絵柄は選べなかったけど、一番欲しかったまどか&ほむほむの弓道姿♡さやか&杏子もいいですよね♪
さて曲の方は映画は観てないけどアニメ観てますからね。まどか&ほむほむの気持ちが歌詞にじわじわ込められてて、これ映画館で観たら鳥肌止まらないだろうなぁなんて聴いてて思いました。あと聴いた後に凄くコネクトが聴きたくなりました。あっちの歌詞と重なるとことかもあるのかな?後で確認してみよう♪

ルミナス(期間生産限定アニメ盤)ルミナス(期間生産限定アニメ盤)
(2012/10/10)
ClariS

商品詳細を見る
魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上)
2012/10/14/ (日) | edit |
DSCN1878.jpg
スピンオフってことで発売されましたけど、書いてるのはハノカゲさんなので迷わず購入です☆どんな話なんだろうと事前情報なしで読みましたが、なるほど。まどかたちとまだ会う前の、マミ&杏子の話でした。ん〜杏子最初は純粋で可愛いキャラだったのかw まぁ元々そういう性格だったのはさやか助けたとこでわかっていたけど、家が火事になって家族が亡くなってしまった、、あの辺りの話、辛い話だけど大事なとこですよね。次は一週間後にもう発売なのでそれまでアニメ見直そうかな〜。

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (上) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2012/10/12)
原案:Magica Quartet、漫画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る
一番くじ きゅんキャラわーるど Fate/Zero PART2
2012/10/14/ (日) | edit |
DSCN1876.jpg DSCN1877.jpg
久々に一番くじ引いてきました♪結果はE、G×2。
アートノートが今回一番欲しかったのでラッキーでした♪台本の表紙をイメージしてて、さらに原画が書かれてるんですよー♪セイバーが残り少なそうだったのでセイバーにしたけど、ランサーも捨てがたかったな〜。まぁ又引く機会があれば引いてみよう♪きゅんキャラはアイリと凛。凛の持ってる探知機も細かいなぁ。ちなみにパンツも見えちゃってますw あと切嗣&言峰も欲しいところです(・∀・)

一番くじ Fate/Zero PART2 E賞 アートノート ランサー 単品一番くじ Fate/Zero PART2 E賞 アートノート ランサー 単品
()
不明

商品詳細を見る
Fate/Zero 第四次聖杯戦争展
2012/10/08/ (月) | edit |
DSCN1874.jpg DSCN1875.jpg
先月の話になっちゃいますが、聖杯戦争展行ってきましたよ!当日のチケット売り切れで行くのは諦めてたんですけど、チケット余ってるから一緒に行かない?と言ってくれた相方がいましてw 夜勤前だったけど行っちゃいました(・∀・)
土曜日だったので凄く混んでて、入るまでかなり並びました;暑かったー(´□`)
入場記念品の「魔術師認定証」はランサーでした☆相方はセイバーで2人でラッキー♪って盛り上がってましたw
DSCN1855.jpg DSCN1856.jpg DSCN1858.jpg
DSCN1860.jpg DSCN1862.jpg DSCN1865.jpg
DSCN1866.jpg DSCN1868.jpg DSCN1869.jpg
DSCN1871.jpg DSCN1864.jpg
まぁこんな感じで写真撮っちゃいけないところもあったのですが、ファンにはたまらない展示物であふれてました♪カードタッチゾーンではセイバー、ランサー、アーチャーをタッチしてきました。記念品ステッカーの結果はランサー。認定証に引き続きこの日はランサー運が強かった!ちなみに物販ではブックカバー、タオルをゲット☆龍之介の保冷剤は売り切れでしたw タオルもランサー、アーチャー。いやぁ今回ホントに引きが良かったです♪相方はイリヤ&アイリのタオル当てて2828してましたw
DSCN1872.jpg
あとトークショーは2人とも当たって、私は座り、相方は立ち見。でも私はもう仕事行かなきゃ行けない時間で、途中で抜けるからチェンジして私は立ち見で見てました。でもあんまり見えなかった;
小山さんとジョージさんのトークはホント面白かったです♪小山さんはサービス精神凄くあって、観客席まで走ってきてくれたりして、もし座りだったらハイタッチできてたかもしれない。。。始まる前にイリヤの真似で「ずるいずるいずるーい!キリツグずーっとずるしてたぁー!」って言ってたのがツボでしたww トークショーでも2人が他のキャラの台詞を言うコーナーがあったんですが、ジョージさんがランサーの最後の怒りの台詞を言ってたんですが、台詞の途中で「長いな…」ってポロっと言ってたのがウケましたww
最後までは聴けなかったけど、声優さんを生で見るの初めてで、大好きなFateの作品でそれが叶ってホント夢のような時間でした♪また最初からアニメ見直そう!

一番くじきゅんキャラわーるど Fate/Zero PART2 全18種フルコンプ一番くじきゅんキャラわーるど Fate/Zero PART2 全18種フルコンプ
()
不明

商品詳細を見る

一番くじもまだ色塗ってない状態だったけど見ることができました。早く引きたいなぁ♪
けいおん!College 感想
2012/09/29/ (土) | edit |
DSCN1852.jpg DSCN1851.jpg
ついに出ましたね新刊!!今回はアニメイトで購入です。
ではサラッと感想。

唯たちが大学生…。新鮮すぎる!!
しかも同じ寮生活なんて楽しすぎるでしょ♪
ムギの部屋がどうなってるか…気になるw
新しいキャラも登場!
個人的に菖が好きです(*´Д`*)
りっちゃんの前髪キター!と思ったら最初だけかぃ(´・ω・`)
軽音部に入った7人。
晶たちの演奏がどんなのか、聴いてみたい!
放課後ティータイムの演奏を聴いた後、部屋で歌っちゃう晶が可愛いですw
澪は幸と同じ学部で、律とは違って友達作れるのかと心配でしたが、自分から友達作れて安心♪というか成長しましたね^^
りっちゃんは菖と同じ学部ですぐ意気投合してたけどw
ムギのために皆がバイトしてネックレスをプレゼント、、。ええ話ですなぁ(ノД`)・゜・
p61で新キャラ3人の身長差が分かりますが、菖かわぃぃい♡
それでいて流行に敏感で、ナチュラルに胸揉んじゃうとことかw あぁ好きだーww
揉まれてるのに動じない幸も好きですw
合宿ではいつものバンドメンバー以外で練習するっていう、いつもと違う感じでのお話。
部長、澪、菖の制服バンド、可愛かったなぁ(*´Д`*)
千代先輩はクールすぎて顔に出ないタイプみたいですが、部長はちゃんと分かってるのね^^
唯が実家に帰るお話。和ちゃん久々登場☆
あと唯のお母さんってちゃんと顔出して登場したの初めて???
唯も大人になって髪伸ばしたらこんな感じになるのかな?
晶は結局先輩には振られたけど話は受けるのですかね?
あぁこれもアニメでやってくれませんかねぇ(。・ω・)(・ω・。)ネー

久々にけいおん読みましたが、やっぱ楽しいですね♪読んでてこんなにワクワクしちゃうのってなかなかないのでw次は高校生組が来月発売なので、こちらを楽しみにしときますかー(・∀・)コンプリートBOXも楽しみ♪

けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)
(2012/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る
